fc2ブログ
MELON LOUNGE公式ブログ
☆しばた3☆
2008/ 01/ 20 ( Sun ) 23:25:05
今日、フットサルすかいらーく
グループリーグの試合が行われました。



結果は決勝戦、
PKで負けてしまい、
残念ながら準優勝でした。








でも‥
練習通りのプレイが出来たり、個人的に2アシストも出来ました。



そして、
決勝戦でのPK。

公式戦で蹴るのは
“初”でしたが、ネットを揺らす事が出来ました。










優勝出来ず、
悔しい気持ちは勿論ありますが、無失点で抑える事が出来たし、試合内容的には、なかなか良かったかなぁ~って思っています。




みんなで声を掛け合い、
力を合わせて真剣に、
そして楽しみながら試合が出来た事も良かった。













また今回も、
沢山のサポーターの皆さんが会場まで駆け付けてくれました。

熱い熱い応援、
本当にどうもありがとうございました。


ひとみんもありがとう。












次はガッタスが優勝トロフィーを頂きます。



必ず!!!!







引き続き、
応援宜しくお願いします。



私も引き続き、
練習頑張ります。






柴田あゆみ
スポンサーサイト



コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
(*´∇`)
31870
おぃッス♪



元気?
まだまだ毎日冷えて寒いのぅ。



横浜アリーナ、見に行ったじょ◎

やっぱり全員揃うと探すのが大変ですが(笑)、
メロンが出てきた時、
熱くなったあの空間が
まさに最高で最強ですな。

めっちゃ嬉しかったじょ。



また必ず、一緒に楽しみに行きます。



んじゃ、また◎
2008/02/01(Fri) 19:45:46|川崎ジゴロウ|URLMAIL編集/削除
お久しぶりです!
31665
コメするの
久々♪

|∀゜)チラッ

∩∩
(´∀`)
∪ ☆ ∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆
あゆみ姫ガンバ!!
ガッタス優勝☆
☆_________

ずれてたらごめんなさい。゜(゜pω`q゜)゜。

とりあえず次回から優勝めざして頑張ってって言いたかっただけです(゜∀゜;)

|ノシ ササッ
2008/01/30(Wed) 18:41:00|サチぼん/サチ坊|URLMAIL編集/削除
横浜アリーナ
31541
遅れましたがフットサル準優勝&PK公式戦初成功おめでとうございます!

次こそ優勝できるように祈っています。

昨日の横アリのハロプロアワードに行ってきました。
やっぱりターゲットは最強に盛り上がりましたね~!
今回はターゲットを歌は無いのでは?と思ったけどとても良い誤算でした。
おかげでとても癒されスッキリと帰ることができました。
2008/01/28(Mon) 21:20:46|す~さん|URLMAIL編集/削除
ハロプロアワード☆ お疲れ様でした~♪
31491
ハロコンで今までに無い賞の表彰形式で
楽しかったです
(≧∇≦)

特に『I know』
は超楽しかったでございます(つ∀`*)
ありがとうございました!

2008/01/27(Sun) 22:54:44|みゅんみゅん|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
31482
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(Sun) 15:38:11|-|URLMAIL編集/削除
観に行きましたよー!!
31456
もう時間が経ってしまいましたが…20日の試合観に行きましたよーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

応援していてとても面白いし、熱い!試合ばかりで本当に観に行ってよかったですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

まだフットサルに詳しくないので、このプレーこうだった!などと上手く言えませんが“3番がいれば安心だ”と試合を観ていて思いましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
大活躍でしたねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">

今回蹴ったPKは公式戦初とのことで…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">しかも、成功でhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">いーですねェhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも柴田さんの活躍を期待していますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">


ちなみに、今日は横浜アリーナでのハロコン初日行きましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">つい先日試合だったのに…お疲れ様です
やっぱりメロンよかったですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">明日も行きますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">がんばってくださいーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">



_
2008/01/27(Sun) 02:56:15|まつこ|URLMAIL編集/削除
31416
あゆみん おはようv-530 コメントはお久しぶりとなりました。 

年末年始と忙しかったり、住んでるのが地方なので会いに行くことができず、もどかしい毎日が続いていましたが

金土日と3連休が取れたので
急遽本日の横浜アリーナに参戦できることになりましたv-290


やった~v-221

長かった。。。


最近あんまりいい事がなかったし、今日は元気をもらって帰ろうと思います。

ハロプロ全員集合のライブだけどメロン記念日ここに在りというステージを期待しています

ホント楽しみだぁ

でわでわ 後ほどv-222
2008/01/26(Sat) 07:46:54|shuji|URLMAIL編集/削除
歌ドキッ感想です(^^;)その2
31393

後半戦です~(^^;)

『Hello,my friend』
バラードを感情込めて歌ってる柴ちゃんが良いです。世界感に吸い込まれそうでした

『雨』

悲しい曲は、深いですね。私も似たような気分な時は浸ってしまいます。

という事で
今回は奥の深い選曲が多かった気がします。
どの曲も良かったのですが、
今回、ソロ曲での、
私の一押しは、




ずばり




ズバリ




『部屋とYシャツとあゆみ』!(●≧∇≦)♪
もとい
『部屋とYシャツと私』です(^^;)

新録では『明日、春が来たら』が一番良かったと思います。
(*^^*)
男って、けなげな女の子にはめっちゃ
弱いものなのです。

ここのところ、
雪が降るほどめっちゃ寒いですが、
週末は横アリでのハロプロアワード
楽しみにしてます~
(*^^*)

柴子さま~
寒さに負けずリハも
頑張って下さいませ
(●≧∇≦)♪


2008/01/25(Fri) 12:51:30|みゅんみゅん|URLMAIL編集/削除
歌ドキッ感想です(^^;)その1
31392
柴ちゃん出演最後の歌ドキッは、ガッタスリーダーのよっすぃ~とのデュエット♪
二人で歌う『初恋』は、お互いにいい刺激をしあってる感じで、アクセントのある曲になってました。
ハーモニーも良かったですね(*^^*)

さてソロ曲の感想に行きたいと思います。
『C-GIRL』
ウィークリーDJの
美勇伝岡田唯ちゃんとの絡みが一番多い曲でしたね(笑)
サビの指差しが
かわいい~(*^^*)

『ハロー・グッバイ』
カップにハローの文字がという歌詞に
グッズですか?
とか思ってしまうのが悲しい性な私なのですが(^^;)哀愁漂う曲調を歌いこなし、なんとも言えず良いです。

『明日、春が来たら』
柴ちゃんの歌唱力が引き立つ曲で
歌詞がドキドキします
松たか子さんの曲は
良いですね
私も好きです
(つ∀`*)

『部屋とYシャツと私』

まさに名曲です。
リピートオンエアですが、何度観ても、良いものは良いです
(≧∇≦)♪
柴ちゃんが歌うこの曲は私の心をがっちりつかんでいます。
いつまでも、こういう気持ちを持っていて欲しいと思います(*^^*)
2008/01/25(Fri) 12:48:11|みゅんみゅん|URLMAIL編集/削除
ご報告
31352
しつこくてトゥイマテンが三回目のコメントです。

去年のお台場のファンの集いで、私の友人が、ガッタスの皆さん相手にGKやりまして、見事三本止めて、サイン入りのシャツを手に入れたんですね。

それがこの前無事に届いたようです。

ちゃんと12人分のサインが入っていたと喜んでおりました。

ありがとう~!

以上、本人に代わりましてご報告させていただきました~♪
2008/01/24(Thu) 19:12:43|緑のアロハ|URLMAIL編集/削除
おはよ♪
31344
おはよう!柴ちゃん♪http://blog72.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">新しい1日が始まるね!http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなも、柴ちゃんみたいにドキドキしながら番組観てたかもねっ!

あのね…!
一生懸命努力を重ねて、ちゃんと結果につなげてる柴ちゃんのこと、やっぱすごいなって思うよ!

柴ちゃんはガッタスにとって、本当に大きな存在だねっ!

『大切なのは、何事もあきらめずに続けていくこと』
柴ちゃんが、自分の行動で示して教えてくれた大切なこと。
私も心に刻んでおくねっ!

あのね…。
夜空を見上げて歩いてたんだ。
凹んでも、下を向いて歩くのはやめようって決めたから。

前向きな柴ちゃんの言葉。それから、このブログにあふれてる言葉♪http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

私も自分に負けないで、いろんなことを頑張らなきゃ!って心から思えたよっ♪ありがと!

ねっ♪柴ちゃん!
全然関係ないんだけど…。今回みたいに、文章の最後に『柴田あゆみ』って名前を書いてくれてる時って、なんかすごくカッコいいな~!って思ってたんだ。

うまく言えないんだけど、そういう時の柴ちゃんのコメントって、心にすごく伝わってくるステキなお話のことが多い気がして…。

なんだろう…。胸張って自信持って話してくれてるのが伝わってくる感じで♪

そんなこと思ってるの、私だけかな。(笑)
いつも、ホントにありがとう!元気でたよっ!

よっしゃあ~!あゆみ~♪今日も1日頑張ろうぜぃ!http://blog72.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

あっ!言うの忘れてた。
ドキドキしながら番組観てる柴ちゃんって、なんか可愛いっス♪http://blog72.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
またね~♪
2008/01/24(Thu) 02:31:35|ロナウジーニョ.|URLMAIL編集/削除
よししば
31343
二回目のコメントです。

今日の歌ドキッ!観ました。

よっすぃ~とのペアもいいですね。

生でも聴いてみたいですが、あのイベントには行けません(>_<)

さて、アワードの準備で忙しい時期かとは思いますが、体調に気を付けて頑張ってください。

残念ながら、仕事で行けませんが、いずれ出るDVDを楽しみにしたいと思います。
2008/01/24(Thu) 01:28:51|緑のアロハ|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
31330
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(Wed) 16:04:09|-|URLMAIL編集/削除
ガッタスメンバーと共演(●≧∇≦)♪
31326
歌ドキッ
昨日で
柴ちゃんソロの放送
無事終わりましたが、
まだまだ、今日もガッタスチームメイトよっすぃ~との共演ですね。
水曜日なので放送時間が遅いので注意ですが、
今夜も楽しみです~
(●≧∇≦)♪

先週からの新曲、どれも良くて、
選ぶのが難しいのですが、感想も含めて後程ご報告したいと思います~♪

みんなはちゃんと観れたのかな?
多分、それぞれに違うと思うのですが
どの曲が好きなのかな?
(つ∀`*)


2008/01/23(Wed) 10:37:12|みゅんみゅん|URLMAIL編集/削除
どもー!
31323
柴ちゃん、初PKゴールおめでとう\(^O^)/    

それと分からない人用に、分かりやすくぅ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">   

ちなみに、すかいらーくグループリーグっていうは、何ですか?       

カレッツァとかチーム・ドリーム居る方?居ない方?

確か、あれも場所によってはタイトルが、すかいらーくグループリーグだったような気がするんだけど…(^o^;          
う~ん。        
分かんないっ(´▽`) 

なにしろ恋サルやってないから、今どうなってるんだか分からないんだよねぇ~(;_;)         

最後見た時は、会社のフットサルチームと試合してるの見たのが最後だったから…(;_;)        

その時の放送は、確かJALのチームが居たけど、それ?           

ていうかねっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">斎藤さんの所にも書いたんだけど、スフィアリーグとは、違うリーグなら、そのすかいらーくグループリーグの優勝&準優勝のチームとスフィアリーグの優勝&準優勝チームが試合したら面白いと思うんだけどなぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">   

お互いにレベルも上がると思うし、ガッタスがスフィアリーグから抜けてから、オイラが見た恋サルは、チーム・ドリームとか強かったから。        

試合したらどうなんだろ?とか1フットサルファンとしては、気になるんだよねっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">          

そりゃ~!ガッタスは、もちろん応援しますけど、でも、フットサルが盛り上がれ良いなって思うのさーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

それに、ガッタスが負けたり引き分けたりしてる、強力なライバルも居るわけだし。          
一回試合やってほしいなぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">          

柴ちゃん的にも気にならない?          
他のチームなら、どんな試合するんだろ?ってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/23(Wed) 03:12:17|海・帆船|URLMAIL編集/削除
(*´∇`)どきっ
31317
おぃッス♪



録画した分はまだだけども、
今日『雨』見て聴いたじょ。



柴ちゃんの色んな色の歌、
これからもどんどん聴きたい。
そぅ思いました。



あー、
ライブ行きたい!!(笑)
2008/01/23(Wed) 01:02:44|川崎ジゴロウ|URLMAIL編集/削除
準優勝おめでとう
31306
とりあえず準優勝おめでとうございます。

もちろん優勝するのが一番ですが、試合中は無失点で、しかも攻めても充実してたみたいでよかったです。

頑張って練習した甲斐がありましたよね。


もっともっと頑張ってぜひ優勝してください。


応援しています。


個人的には体調崩してしまいました。
なんとか横浜までに治して、めいっぱい応援しますので、ステージでは、また魅せてくださいね。
期待しています。
2008/01/22(Tue) 21:17:12|まいぼう|URLMAIL編集/削除
ギャップも魅力(*^^*)
31284
ガッタスの時の柴ちゃんは、切り換えがすばらしくプレーの真剣な表情と、みんなと楽しんでる時のギャップも魅力ですね
(●≧∇≦)♪

昨夜の歌ドキッも、いつもの歌コーナーとがらっと変わってトークの日でしたが、
岡田さんとのかみあわない話が
面白かったです(笑)
夜中に苦笑してしまいました(^_^;)

でも、そこが
柴ちゃんならではの
笑いで、面白くて場がなごみますね
(*^^*)

今までを振り返って
メロン曲も含め14曲の登場で、
今回の5曲と合わせると19曲の登場は、かなり多い方で嬉しいかぎりです。(≧∇≦)

今って、
リクエスト受け付けてないのですね(>_<)
次回の為に選曲しておきます~(^^)/

ということで、
ベスト10に投票するしかないですね(^^;)

ソロでの登場は今夜が最後なので
今夜も心して観ます~(●≧∇≦)♪

2008/01/22(Tue) 10:37:32|みゅんみゅん|URLMAIL編集/削除
結果
31270
準優勝http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">すごいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
試合は見に行けてないけど、みんなのコメント見てたら上達してていっぱい活躍してたみたいだね。
PKでシュートも決めたみたいだし。
何より楽しみながら、フットサルしてるってのが大事。
良いプレーしてたら、結果はあとからついてくるから。
次は優勝でしょう(^^)v

応援してるよ(^^)
2008/01/22(Tue) 07:14:10|ウイング|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
31264
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(Tue) 06:03:49|-|URLMAIL編集/削除
拍手喝采
31255
素晴らしい試合を見せてくれた、ガッタスとアディユニット5に拍手。


ゴール後ろから見ていたのですが、シュートコースは完全にガードされていて、ガッタスのゴールネットを揺らすのは難しかったと思います。
そして、アディユニット5の個人技が通じないところまで、ガッタス全員の個人技が高まっていて、ビックリしました。

前日に大阪で2公演を全力でやってきて、ヲタモダチでさえ疲れて声が出ないのに、決勝での最後まで衰えなかったスピードと集中力。

素晴らしいプレーを見せてくれて
ありがとうございました。
感動しました。


ボールが足についているような足技とキープ力、正確なパス、素早いパス出し判断、フィールドが良く見えていると思いました。
ゼッケン3は凄かったです。
2008/01/22(Tue) 02:55:07|ダークグリーン|URLMAIL編集/削除
KICKIN' DYNAMITE
31248
お疲れ様です。


良いですね~大学時代にホッケーをやっていた時を思い出しました(スティックにHARDROCK BANDのステッカーを貼る~若干のアウトローでしたが)。

初めてネットを揺らしたのは…ゴール前混戦のゴタゴタシュートでしたので、よく自分ではわからなかったな(笑)。


上下関係なしに実力重視で、常に試合に出れる訳でもありませんでしたが、色々と立ち向かう姿勢はここで培ったと思います。

これからも頑張って!



…そ…そう言えば、未だ歌ドキッ!HDD録画したまま見てなーい。

いかんいかん~でも何か見るのがドキドキ。


お、今日はトークなのね。
STBも当選!!~楽しみです。


【寝る前の1曲】
SLEEPWALKING PAST HOPE/HIM


2008/01/22(Tue) 01:13:44|KEN5|URLMAIL編集/削除
おつかれさまです
31246
練習メンバーが少ないときも、めげずに一生懸命練習してきたあゆみちゃんの努力の成果ですねv-354

今回は残念ながら見に行けませんでしたが、これからもガッタスのそしてあゆみちゃんの活躍を期待しています!
2008/01/22(Tue) 00:46:00|lee|URLMAIL編集/削除
31240
あのスルーパスには鳥肌が立ちましたぞ。

またあんなキレキレのプレーを見せてください(^o^)v

ガッタスは我らがポメレディの目標であり倒したい相手でもある。
(まだ足元にも及びませんが・・・)

良い刺激を与えられるよう
こちらもがんばります。
2008/01/22(Tue) 00:07:25|しみず先生|URLMAIL編集/削除
柴田3一蹴
31235
おつおつ~
とてもいい試合だったよ

あゆみホント成長したなぁ♪
動き出しの一歩がうまく出るようになったじゃん!
いいスルーパスもあったしシュートチャンスにしっかり打てるようになったしね!
ディフェンスも見事に相手を一蹴(・∀・)b

真剣勝負をしつつフットサルを楽しんでいるあゆみは輝いてたわ♪
2008/01/21(Mon) 23:34:38|たぁ~くん|URLMAIL編集/削除
お疲れ様
31231
試合お疲れ様http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

準優勝?
凄いぢゃん!!

そりゃね、やっぱり優勝狙ってただろうから、
残念だったり悔しいかもしれないけど、
結果としては、十分いい結果だし、
満足いく、プレイが出来たならいいじゃないhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
それだけでも、十分凄い事だし、大事な事よhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

そして、また練習重ねて、
次は、トロフィー勝ち取っちゃえ!
頑張ってネhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/21(Mon) 23:17:39|さお|URLMAIL編集/削除
フットサル
31228
しばちゃん、昨日は、フットサルお疲れさまでした。昨日は、東京ビックサイトに、フットサルみにいきましたよ。試合は、準優勝とゆう残念なけっかでしたがみんな楽しみながらやっていたのでよかったです。次は、優勝してほしいですね。なかなかよい試合で感動しました。すごくたのしかったよ。ありがとうね。
2008/01/21(Mon) 22:35:15|しばいし|URLMAIL編集/削除
31223
お疲れさま♪そして、よく言った!
次は、ガッタスが優勝して笑う番ですからね♪
その力になれるように、今後もいろいろな形で応援して行きますよ☆
2008/01/21(Mon) 21:53:51|ばっは|URLMAIL編集/削除
つぎがんばって!!
31216
準優勝、残念でしたね・・・。

でもPKが決まったのはうれしいですねぇv-237v-218

会場にはなかなか行けませんが、心の中で応援するので、次回こそ優勝トロフィを手に入れちゃってくださ~いv-221ファイトv-237
2008/01/21(Mon) 21:15:09|ガンさん|URLMAIL編集/削除
31209
ガッタスを護る柱http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
背番号“http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">”の雄姿を間近で見て感動しましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
めちゃめちゃカッコよかったですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
柴田サンの向上心にわ毎回完敗、乾杯ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
私も見習って今やるべきコトを一生懸命やりきろうと思いますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張るぞッhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/21(Mon) 20:55:58|MOMO|URLMAIL編集/削除
試合お疲れ様でした。
31208
20日の試合お疲れ様でした。

準優勝で残念でいたね。無失点だったから良かったと思います。

次回は優勝に向かって頑張ってください。
2008/01/21(Mon) 20:55:40|スドー|URLMAIL編集/削除
お疲れさま
31207
おめでとう!
は、まだとっておいたほうがいい?

PKでの敗戦はすっきりしませんよね

でも練習の成果が出てなによりです

‘無失点に抑える事が出来’て喜ぶなんてイタリアのサッカー選手みたいだね
…ちと羨ましい

名古屋からの念でよければ受け取ってちょ

あと一歩が出て、
あと数センチが届きますように
2008/01/21(Mon) 20:48:59|ぴえ~るさん|URLMAIL編集/削除
お疲れ様
31202
 
ロl日http://blog72.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">遅れの
コメントhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">に
なったけどhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

フットサルhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
お疲れ様
でしたあっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

惜しくも、、
準優勝http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
だったけどhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">
あゆみんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
本人が納得いく
試合http://blog72.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15">が出来て
良かったですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

次わ、必ずhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
優勝して下さいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
うちも、応援
してるけんねっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
⊂(^∀^)⊃

体に気をつけて
ふあいとーっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">!!
\(^O^)/http://blog72.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">

2008/01/21(Mon) 19:31:25|まどっち★|URLMAIL編集/削除
31196
準優勝残念でしね でも柴ちゃんの攻守のバランスを考えたプレーがとても光ってました それと力ではなく技術で決めたPK見事でした
2008/01/21(Mon) 18:57:20|-|URLMAIL編集/削除
31195
昨日のフットサルご苦労様でしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
おいらもビックサイト行ったけど、PK負けの準優勝でも満足してるhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">悔しくないって言ったらウソだけど、結果以上に内容が良かったからねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">全試合無失点だし、予選リーグ2試合で8得点http://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">攻守とも最近じゃ1番の出来だったおいらは思うhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">相変わらず柴っちゃんの安定感もバツグンだったしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">2アシストもそうだけどやっぱ腐らず練習してきたからだよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">練習はウソをつかないねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ただPK以外でネットを揺らして欲しかった・・・
そのPKだけど、柴っちゃんの時が1番緊張したhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">初PKだったからねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">でも蹴る前の柴っちゃん見たら余裕ありそうだったから決まるなって思ったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">そう思っていたんだけど、決まった瞬間は全身の力が抜けるくらいホッとしたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

次こそアディに勝って優勝しよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">勝つまで応援し続けるからhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">もちろん優勝しても応援するよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ボールを追ってる柴っちゃんはカッコいいからhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/21(Mon) 18:47:58|タカ@りゅう|URLMAIL編集/削除
期待してるぜガッタス!!
31194
おつかれさまでした!!
とても良い試合デシタ!
最初から最後まで高いモチベーションを保って、ゲームとしても楽しませてくれる、大きな成長を感じさせてくれる…すごく楽しい試合でした!
優勝は逃したけど…今のガッタスに不安はありません!この結果をバネにするチカラが絶対ある!
最後PKで泣き出しそうなこんこんに笑顔で駆け寄る姿が…仲間がいるから頑張れる。ガッタスっていいな。と感じました…。
…だけど課題はたくさん!選手それぞれ次への目標も出来たと思います、期待してるぜガッタス!!
2008/01/21(Mon) 18:30:38|にくジャガー。|URLMAIL編集/削除
おつかれさま
31180
すかいらーくグループリーグお疲れ様でした!e-257

優勝は出来なかったけど、内容的に良い試合ができた事にホッとしています。
そして嬉しいですe-343

次こそガッタスに優勝が訪れますように・・・e-69

試合は見に行けないけど、応援はしてるから、あゆみんも頑張ってね!!e-257
2008/01/21(Mon) 15:42:59|あみ☆mumerin|URLMAIL編集/削除
ナイスアシスト!
31178
柴ちゃんのプレイは決して派手ではないけど、なんていうか安定感がありました。素人目に見てもうまくなってたです。
今だから言うけどあのチームに失点無しでいけるとは思ってませんでした。
次はイケるな!

2008/01/21(Mon) 15:11:24|まるごう|URLMAIL編集/削除
お疲れ様
31176
昨日はお疲れ様。結果は準優勝だったけど、内容はよかったと思うよ。パスも回ってたし、最後はシュートでよく終わってたし、みんなが集中して試合をやってたし成長してたよ。柴ちゃんは安心して見れたね。すべてに置いて上達・成長してた。PKはGOOD!!よかったよ。これからも期待してるから頑張ってね。
2008/01/21(Mon) 14:46:09|ありけん|URLMAIL編集/削除
準優勝おめでとう!
31163
昨日の試合!
メンバーみんなずっと集中切らさずプレーできてましたよね!
決して防戦一方な展開ではなく!
最後シュートで終わる場面も多々有り!
守りも紺ちゃんはじめチーム全体でフォローしあっての失点0!!
準優勝ではあっても!
今のガッタスにとっては素晴らしい結果です\(^o^)/

応援する側も自然に熱くなってしまいます!

柴ちゃんが悩みながらも積み重ねてきた結果がひとつのモノになり!!
他のメンバーにとっても、限られた時間の中で積み重ねたことが準優勝という結果に繋がった!!
それ以上の試合内容の良さに繋がった!!

初の公式戦PK!
決まりましたね!!

一日おつかれさまでした!!

次の大会も上を目指して!頑張って!!

Gats!Fight!!
2008/01/21(Mon) 12:42:38|やまたけ|URLMAIL編集/削除
今昔の感
31159
柴ちゃん、昨日はお疲れ様でした。俺は、帰宅後『万才!フットサル』のDVDを見ながら、ワインを呑みました。あらためて思ったけど、この頃の柴ちゃんが嘘のような、昨日の活躍っぷり!三試合ともスターター(先発)だなんて。昨日の夏の優勝した時もそうだけど、なんか、感慨深いものがありました。欲をいえば、もっとシュートを打てばベストだったね!次に、ガッタスとしての柴ちゃんを見ることができるのは三月になるのかな?期待しています。
2008/01/21(Mon) 12:24:03|EZOJIN|URLMAIL編集/削除
次は必ず!
31158
すかいらーくグループリーグお疲れ様でした。
3試合とも完封というのが素晴らしいですね。
個人技によるところも大きい攻撃に比べ、守備はチームひとりひとりのがんばりとメンバー間の意思統一が必要ですもんね。
ガッタスのチームとしての完成度がまた一段レベルアップしたんじゃないかと思います。

そしてPK戦・・・
ナイスゴール!!
本当に嬉しいです(^^)

次は必ず優勝を!!
でも、今日はゆっくり休んで下さいね。
2008/01/21(Mon) 12:20:24|坊主頭の亀戦士|URLMAIL編集/削除
ガッタス新名物!?
31152
昨日は
素晴らしい試合ばかりだったのですが、

プレー以外にも斬新な事がありましたね♪

円陣の気合い入れのかけ声の後に
全員が全方向に走っていくパフォーマンスが一回あって、びっくりしましたけど
とても面白くて良かったです(≧∇≦)
柴ちゃんはゴールに突き刺さってましたが(笑)

ガッタスの新名物に
なりそうな予感
(*^^*)

2008/01/21(Mon) 09:50:43|みゅんみゅん|URLMAIL編集/削除
ロベ3(ロベは3番じゃないけどねp)
31150
えぇ~っと…
とりあえず始めに一言!

感動をありがとう!!


チームとしての全体の試合運びからなにやらなにまで…
そしてあゆみの動きが今までのそれとは比べ物にならないほどに良くなっていたことが自分のことのように嬉しくて…嬉しくて…ただ嬉しくて………

特に決勝は観ていてすごいキモチ良い試合だった!

今回はPK戦で惜しくも準優勝ってことで悔しかったとは思うけど…あゆみってばそれ以上に楽しくて♪嬉しくて♪って気持ちの方が強かったんじゃない?

閉会式後のコート一周の時にロベが(*ロ-べ)bグッジョブ!ってサイン出したのはロベからあゆみに向けての良くやった!って気持ちとありがとうって想い♪


2月にはポメラニアンも非公式ながらも多くのチームが出る試合に参加するんで良い刺激になったわ”P(ロoべ)q負けてらんねぇ!!

あとは3月にもまたチャレンジカップあるってことなんで女子部の方も今からヤル気マンマンだわよ!w


P.S.…
今日のコンボイに出したメールのラジオネームはガッタスをリスペクトしてるんでお楽しみに(*ロ-べ)b…ってそれ以前に採用されるかどうかは別問題pgr
2008/01/21(Mon) 09:37:32|ロベルト、|URLMAIL編集/削除
お疲れ山♪
31145
ガッタスの試合、お疲れ山♪

昨日は風邪でフラフラだったけど、あゆみの応援に行きたかったから、頑張って行ってきたよ。

決勝では惜しくも負けちゃったけど、いい試合してたし、あゆみも全試合、大活躍だったね!

これからも背番号3から目が離せないね。

それにしても、あゆみの公式戦初PK、心臓が止まるくらい緊張したよ。

無事に決まって良かったわぁ。


今日も風邪でツライけど、あゆみからもらった元気で頑張るよ。
2008/01/21(Mon) 08:56:28|メロンバカ一代|URLMAIL編集/削除
(*´∇`)
31144
おはよぅ&お疲れぃ◎



練習の成果が試合で出せたのは大きいね。

嬉しい気持ちも悔しい気持ちも
また次に繋がるよね。



強くなったガッタス、
そしてまだまだ強くなっていくガッタス、
これからも応援していきます。



目指せ!!
ONLY 1でNO.1!!
(〇^ー')b
2008/01/21(Mon) 08:54:04|川崎ジゴロウ|URLMAIL編集/削除
31138
お疲れ様でした。
 
決勝は強豪・アディダスチームにPK戦で惜敗したけど、いい試合を見せてもらいました。
個人技に優れるアディダス相手でも、柴ちゃんが守っていると安心して見ていられたし、公式戦初PKも成功おめでとう。
 
全試合を通しても、
無失点だったり、是ちゃんの相変わらずの得点力とか、むっちぃの公式戦初ゴールとか、梨華ちゃんのゴール(短い出場時間でも見せ場つくるね)とか、ガッタス・サポヲタにとって見せ場たっぷりの大会でした。 
 
PS
今回は立ち見で5時間立ちっぱなしだったので、次の大会ははイスに座れる会場で見たいな(笑)
2008/01/21(Mon) 08:33:54|サイボーグしばこ|URLMAIL編集/削除
19日20日と転戦でした。
31135
エルダー大阪からガッタスと行って来ましたよ。久々のガッタス観戦でしたが柴ちゃんの攻守の切り替え、パスワーク冴えてましたね。梨華ちゃんと二人ディフェンシブになった時はお互いのポジションの取り方など阿吽の呼吸といわんばかりの安定感でした。公式戦PKは今後の自信につながる事でしょう!
何はともあれ楽しかった!
2008/01/21(Mon) 08:17:16|浪漫白玉BOY|URLMAIL編集/削除
31133
準優勝は残念だったけどほんと内容はかなり良かったよ
あゆみの動きも攻守にかなりキレてたねえ(^O^)v
2点目のスルーパスも絶妙やったし♪

ネットを揺らした”初”PK
その揺らした延長線上に丁度居たわけやけど
その瞬間”魂”も揺さぶられたよ

次は最後の壁をぶち破って優勝出来るように更なる後押しをするから・・・
ってかいつものように一緒に戦うから
熱い思いと共にゲーフラを高く強く掲げながら(^^ゞ
2008/01/21(Mon) 08:05:53|団長”ひろちゃん”ひろにぃ|URLMAIL編集/削除
やったろうぜ!
31131
おはよー散。エルダー大阪公演+フットサルおつか麗。

結果としては残念だったけど、よく頑張ったね。今回の悔しさをバネに次は優勝だな。あとケガしないように。


俺こないだ音楽ガッタスのラジオにメールを送ったんだけど、とんでもない失敗をしてしまった。


エルダー名古屋公演の感想とか書いたんだけど、日にちを1月12日ではなく、1月14日とワンダフルハーツ公演の日にちを書いてしまった・・・。
書き直すのめんどくさかったのでそのまま(笑)。
多分読まれることないと思う(笑)。

そーそーこないだの試合はポケモーで確認した。澤ちゃんが無失点に押さえたそうで。

次も是非頑張りなさい。


ぢゃ。
2008/01/21(Mon) 07:59:04|ローザリアン桔柳|URLMAIL編集/削除
しばたりか
31124
なかよしアシスト最高。なかなか、いきのあったコンビで、的確に
パスを出し合い、相手の油断をそそりましたね。
 この二人なら、ディフェンスは完璧
2008/01/21(Mon) 07:18:12|しばっちがしゅわっち|URLMAIL編集/削除
お疲れ様ッス
31119
公式戦PKでしばこがネットを揺らしたとか!
うわぁ~そのシーン見たかったよぉ(+_<)
しかし、本当にお疲れ様でした。
エルダーライブの次の日に試合とか、本当に大変だったと思います。
今日は夜までゆっくり出来るのかな?
しっかり疲れを取って下さいね。
2008/01/21(Mon) 06:13:29|03|URLMAIL編集/削除
ビッグサイト
31118
いってきましたー♪
今回の是永さんと吉澤さんのゴールはあゆみんのアシストがあってからこそです。
とっても成長したと思いますよ。
次も 応援にいきますね♪
2008/01/21(Mon) 05:52:18|さちぼん|URLMAIL編集/削除
お疲れ様。
31117
準優勝おめでとう(^O^)/

練習の成果だね!
チーム競技だけど、個人のスキルアップも大切だよね!

次は優勝の報告待ってるよん('-^*)/
2008/01/21(Mon) 05:36:35|クリぽん|URLMAIL編集/削除
ナイスゲーム!
31116
エルダー大阪、そしてフットサルとお疲れ山(^^)


20日。
試合見に行きましたよ。
ゴール裏から。

ピッチレベルで見るフットサルは迫力あるね!


そして………




まさに



ナイスゲーム!



特に決勝戦はシビれました。
GATASの組織力がアディダスさんのテクニック・組織を上回ってましたね。

そして柴ちゃんのディフェンス。
ポジショニングといい、パスを出すコースを消したりと十分に効いていました。
正直、


スゲーな


と。

その結果が無失点という結果になったんだと思います。
アディダスさんレベルのチーム相手にこの結果はすごいね!


そして柴ちゃんのPK。

ゴールお見事!

日頃の練習のたまものだね♪



どこまでいくんだろう、GATASというチーム、そして柴ちゃんのプレー。


背中の3という数字が大きく見えたよ♪


そしてこれだけのものを見せられたら応援しないわけにはいかないじゃないw


GATASの試合、柴ちゃんのプレー、これからも要チェキしたいと思います!






ガンバレ!
2008/01/21(Mon) 05:28:13|うっち@GATASサポーター|URLMAIL編集/削除
っと!言い忘れた!!
31114
柴ちゃん、
次は優勝!!
頼んだぞ!!!

しばた!しばた!しばた!
ドンドンドン!(太鼓)
※繰り返し

バモガッタスv-237
2008/01/21(Mon) 05:12:01|コニタン|URLMAIL編集/削除
31112
準優勝ですか~~
惜しかったですが、柴子さんが良い試合だったと言うなら全て良し!!
づきの試合も頑張って下さいね~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/21(Mon) 04:22:32|荒ポン|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
31109
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(Mon) 04:17:03|-|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
31107
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(Mon) 03:03:30|-|URLMAIL編集/削除
◎柴ちゃん!
31105
柴ちゃんお疲れ様。

柴ちゃんのプレー凄く良かった!
1対1もほとんど抜かせない的確な守り含め、ナイスプレー!!!
僕の周りのガッタスサポ全員、
柴ちゃんのプレーを
褒めていましたよ。

他のガッタスメンバーも、
決勝の強い相手に勝ってやろうと
気合を入れていたのか
素晴らしいプレーで、
結果負けたし悔しさはあるけど
あれだけのプレーしてくれたから
悔しさも最小限な感じです。

PKは勝負運です。
それがたまたま無かっただけ。
今回のガッタスは、
サポーターから見て誇れる、
”輝ける猫たち”でした。

これからもそんな強いガッタスを
応援させて下さい!

そんなガッタスだったら、
声を枯らして、
腹を痛めても、
辛くはありませんからね♪

総じて、、、
コレコレのハットトリック、
梨華ちゃんの自分で誕生日に
華を添えるゴール、
キャプテンの久しぶりのゴール、
武藤の公式戦初ゴール
等等

素晴らしいゴールが沢山見れて
楽しませて貰いました!!

ナイスプレーをありがとう。

次も全霊で応援します♪
でも今日の所はおやすみなさいw

追伸 柴ちゃんがイエローカードを拾った時
    周りからの笑いを聞いて柴ちゃんって何かもってる!と
    心底思いました。しかもちゃんとゴールは決めている!
    これからも磨いて下さいw
2008/01/21(Mon) 02:32:01|コニタン|URLMAIL編集/削除
やっぱりガッタスは最高ですね
31104
今日行ってきましたよ。
凄い楽しかったなぁ。
予期せぬゴールラッシュに無失点プレイ。
日頃の練習の成果がでている感じで
流れがずっとガッタスにきてましたね。
あゆみさんのアシストやディフェンス見逃してないですよ。
特に決勝はいいところで相手の攻撃を防いでいてカッコよかったです。
まぁなんといってもハイライトはPKでしょう。
決勝大詰めの緊迫した中
あゆみの出番ありそうだなぁとずっとドキドキしていて
3番手できた時には
ついにこの時がキターと一人バクバクしてました
でもコート上のあゆみさんはいくぶん緊張してるようでしたが
両手をサッと大きく広げ深呼吸した後いつもの速いトゥーキックで落ち着いて決めてるように見えました。
やっぱり最近のゲーム中での活躍が初のPKでの自信というか冷静さに繋がってるのかなと思いました。
みうなさんが手をあげたPKの時からいつかこの時がくると思ってましたが
生で見れてよかったです。
大阪ライブに今日の試合とお疲れ様でした。来週横浜行きます。
2008/01/21(Mon) 02:01:36|ミッチー|URLMAIL編集/削除
おめでと!
31103
準優勝おめでとう!

しかも2アシストって凄いなぁ。

かなりチームに貢献してるじゃん。

しかもPK決めるなんて、中々やるわね笑

PKってメチャメチャ緊張するんだよね。

みんなの期待を背負う感じで。

本当にお疲れ様でした。

今回は自分は行く事ができませんでしたが、次回は行って、柴ちゃんと一緒に勝利の美酒に酔いたいなと思ってます。

ではではおますみなさい。
2008/01/21(Mon) 01:39:40|ひとっち|URLMAIL編集/削除
しばたさん
31102
しばたさんて懐かしいなと思ったら
しばっちゃんの現役の背番号じゃないですか。
今日は自分のフットサルがあって応援には行けませんでしたが
次の機会にはしばっちゃんのプレーを見に行きたいです。
2008/01/21(Mon) 01:35:58|ムラパン|URLMAIL編集/削除
☆特命・桜井、フットサルを語る『特捜最前線』☆
31101
本日の試合についてですが、
負けて優勝を逃しましたことについては悔いは残りますが、

でも、柴田さん個人としましては、無失点に抑え、2アシスト、PKも決めることができ、
試合で結果を残すことができて、私としましては、日頃の練習の成果を発揮することが出来て、喜ばしいです。
応援に集まってくれたファンと盟友の斉藤さんたち声援がパワーとなったんじゃないかなと思います。

これからも焦ることなく、一歩一歩、確実に力をつけて行って下さい。


昨日の試合の柴田さんの活躍について、私の独断と偏見で語らせて頂きますと、活躍できた、もうひとつの理由はと申しますと、赤レンジャー(柴田さんと同じ鼠年の誠直也さん)が乗り移ったから、活躍できたんじゃないかなと思います。

やはり、同じ鼠年の誠直也さんと云う、芸能界の大先輩に見守って頂いてくれていることはですね、柴田さんにとっては、とても心強く、頼もしいことですよね。

これからもガッタスを応援することによって、これからの自分の人生の在り方、勝った時の喜び、負けた時の悔しさなど、色んなガッタスメンバーのその心に触れてみて、喜びは伴うか、悔しさは伴うか、様々な感動を観ることが出来れば、そこから何か人間として得るものは多々あると確信しております。

次こそは、ガッタスが優勝トロフィーを頂き、ファンと一緒に嬉し涙を流しましょう。

柴田さんのガッタスの一員としての御活躍を期待しております。
引き続き、応援し続けますので、頑張って下さい。

 警視庁特命捜査課
 警部補・桜井哲夫
(さくらい てつお)



2008/01/21(Mon) 01:32:23|最前線のヲタもだち|URLMAIL編集/削除
☆彡
31099
お疲れ様ですm(__)m
準優勝おめでとうございますm(__)mPKですか。惜しかったんですね!

アシスト2スゴいですね
(≧ω≦)
記念すべきPKでもネットを揺らせたとo(^-^)o

柴ちゃん、本当によかったね!(≧ω≦)

チームもいい感じなんですね!よかった(^-^)

次回は優勝期待してますね!o(^-^)o

今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)
2008/01/21(Mon) 01:29:51|ハイネ・ヴェステンフルス|URLMAIL編集/削除
19日と20日
31097
19日は大阪でエルダ千秋楽、20日は東京ビッグサイトでガッタス観戦させていただきました。

19日はメロンのお願い魅惑のターゲットと皆で歌ったハッピーナイトに特に全力を費やし、ヘロヘロになりました(;^_^A

もちろん、最初から最後まで、かなり楽しみました。ありがとうございます。

20日の試合は、是ちゃんはハットトリックするわ、梨華ちゃんは自分で誕生日祝いシュートするわ、武藤ちゃんは公式戦初ゴール決めるわ、よっすぃ~はひさびさにシュート決めるわで、なんか盛り沢山でしたね。

紺ちゃん&澤ちゃんも無得点に抑えられたし、美貴ちゃんもダイレクトシュートする場面があったりして、ものすごい動きがよかったし、まいちゃんも守りはもちろんのこと、相手のオウンゴールという形になりましたが、いい攻めをしてました。

柴ちゃんはもうガッタスになくてはならない戦力になってますよね。攻めではアシスト決めるし、守りではパスカット、ボールクリアで何度助かったことか。

最後はPKで負けてしまいましたが、いい試合でした。

ガッタスの皆さん、これからも頑張って!

次は3月になるのかな?
2008/01/21(Mon) 01:14:50|緑のアロハ|URLMAIL編集/削除
おめでたぅヾ(^▽^)ノ
31095
よい試合だったみたいで見に行けなかったのが残念http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でもあゆみんがナイスアシストしてたと聞いて大喜びしましたぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
次こそ必ずhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">優勝楽しみにしてますぅ( ´∀`)http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/21(Mon) 00:54:26|フラッペ♀( ´艸`)|URLMAIL編集/削除
ナイスPK
31094
お疲れ様。
PKの時、カード拾ってあげたところで、あ、冷静なんだなぁと思い、ゴールを確信しました。
結果は準優勝だったけど、しばっちゃんも書いてる通り、3試合無失点だったのがとてもよかったと思います。
久々にガッタスの応援で熱い気持ちになれました。
2008/01/21(Mon) 00:52:39|のーばい|URLMAIL編集/削除
31093
しばたのゴールみたかったかも…(>_<)
もう2年はガッタスでの柴田みてないやぁ~
2008/01/21(Mon) 00:51:36|-|URLMAIL編集/削除
お疲れ様でした
31090
準優勝。
アディ5に勝って真の優勝に残念ながら一歩及ばずでしたがいい試合でした。柴ちゃんも攻守の切り替えがよく体を入れたり間合いを考えたりと見ごたえがあるプレーで相手の攻撃を防いだりで楽しませてもらいました。
2試合目の吉澤さんへのアシストは柴ちゃん的にはEASYなパスだったとは思いますがきれいにアシストで見ていて惚れ惚れする程でした。

ただ蛇足として書きますとPK戦以外でのゴールが無かったのが残念です。
シュートチャンスも2回くらいあったと思いますが観ている側からするとツーテンポ位遅いタイミングでシュートしてブロックされていた印象です。

自分が妄想する柴ちゃんっていう子は「自分のインサイドキックだと威力が弱いから止められる。トーキックでないときっと決まらない。」と考えていてトーキックでコントロールし尚且つ足指が痛くならないタイミングで蹴ろうとするためテンポが遅れたり、ポイントがずれて足指が痛くなるようなリスクが高いダイレクトでのシュートは蹴れないと勝手に考えています。

今の柴ちゃんならインサイドで気持ち強めにしてボールを押し出すのを長めにするだけでビシッとしたコントロールされたシュートが打てると思います。後は今日の梨華ちゃんのような思い切りよく打つようなことで入りそうな感じもします。ミキティみたいな天才肌な人だと感覚だけでやってしまいそうなことですけど練習しないと安定性は望めないようなことですので書いてみました。
まあ勝手な妄想です。

今日は本当にお疲れ様でした。


2008/01/21(Mon) 00:44:01|ヘスス・スアレス|URLMAIL編集/削除
ライブにフットサルに
31089
土曜日曜とお疲れ様でした。
まずはお体を大事になさってください。

まあ何しろ僕はもう
ろくに肩も上がりませんで・・・
年寄りの冷や水も良いところです。。。

今日の柴田さんには良い意味でハッとさせられるシーンが幾つもあり、
時には是永さんと二人の練習になったりしながら日々練習を積み重ねた事が
こうして生きているのかと思いました。

正直今日の試合、決勝戦は紙一重の差でした。
試合内容ではむしろ勝っていたとさえ思います。
それでも試合に勝てるわけではないのが人生であり、勝負の厳しさでもあります。

けれども、今日の敗戦は未来につながっているのです。
諦めない限り、間違いなく。
だからこれからも、進み続けましょう。

時間が合えばまた応援に駆けつけたいと思います。
今度は柴田さんはじめ皆さんと歓喜の祝杯を挙げたいですね。
2008/01/21(Mon) 00:42:28|kobas|URLMAIL編集/削除
熱かった
31088
19日大阪エルダ、20日フットサル試合と
二日続けてお疲れ様でした。

自分も大阪参戦→試合応援させていただきました。

惜しくも準優勝でしたけど、
晴れ晴れした熱く良い試合でしたよ。

柴ちゃんも練習を地道に続けてきたからこそ、
ここぞと言う時に良いアシストが出来たわけですね。

次は優勝トロフィーをいただきましょうや!
2008/01/21(Mon) 00:41:44|ピンキードラゴン|URLMAIL編集/削除
ガッタス試合お疲れですGBD
31085
こんばんみ~!

ガッタスNO.1プレイヤーさん!

僕は

今日の
東京ビッグサイトでの
ガッタス試合
応援に行ってきましたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
とにかく
決勝でPK戦まで勝ち残り 惜しくも
準優勝でしたが
内容の濃い!
素晴らしい試合だったと
思いますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

試合では
2アシスト!

ここしかないところに
ばっちりパスし
本当に さすがに
あゆみちゃん!

攻守にも
随所に活躍し

決勝のアディダス戦で
得点王の7番の選手が切り込んできた時
相手のボールに
ぶつかって行って
奪い取るところ!

相手のボールを積極的に
カットして
相手陣内までドリブルし
シュートまで持っていき
惜しくもキーパーに止められましたが、そんなところといい、

本当に
日頃の
ひたむきな練習の成果が
実りましたね

見てて

あゆみちゃん!

格好良いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

と感激しましたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

他のメンバーも
調子が良く
合計8得点
失点0点
はさすがに素晴らしい試合

特に

僕的に
一番感動したのは

そう!
公式戦で
初めてPKで蹴って
みごと右側隅染みに

http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ゴールhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

した事ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

飛び上がって
隣のあゆみちゃんファンの方と
抱き合い喜びましたよ

涙 涙 涙

嬉しい涙でいっぱいになりましたね

初!PKゴール

おめでとうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



話しは
変わりますが

決勝の前に

メンバーみんなと円陣組んだ後に

くもの子散らすように走り出す番外編
サプライズも
練習したのですか?(笑)

めっちゃめっちゃ
面白いかったですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

回りも
爆笑!してましたね



武藤さんが
ゴール!
したのは 良かったですね
これからのガッタスにとって
次に繋がるゴールだと
思いましたよ

是永さんも 絶好調!
3得点

りかちゃんも
ゴールネット揺らしてましたね

みんなゴールラッシュで
良かった 良かった

今回の試合
あゆみちゃんの随所にわたる活躍した勇姿が
見れて
本当に 良かったです

僕的には

大満足ですね
応援に行って本当に良かったですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


次には

優勝カップhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

頂きましょうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

僕は真ん中指定席3列目デ観戦してましたが

最後のパレードで

僕の

《 あゆみちゃん!
メロン魂だ!
ガッタスNO.1 》

ボードに
笑顔で答えてくれて

どうも ありがとうございましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

あれ
ほややっちですよ
覚えてます?

さて

次のガッタス試合にも

必ず参加し

全力で応援しに行きますので

これからの練習!

頑張って下さいね

ガッタスNO.1プレイヤー あゆみちゃんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ほややっち。
2008/01/21(Mon) 00:34:19|ほややっち|URLMAIL編集/削除
ホント良い試合でした~(●≧∇≦)♪
31084
今年初の公式戦
お疲れ様でした~
(^o^)/

最後のアナウンサーさんのコメントで、
無失点で抑えれたのはこの人のおかげ
『柴田あゆみ!』と紹介があったように、
まさにその通りです!
攻めてはナイスなパスで得点に絡み、
守りでは鋭いチェックでピンチをいくつも防ぎ大活躍でした!
柴ちゃん素晴らしいです(●≧∇≦)♪

初戦では是ちゃんが炸裂してましたが、梨華ちゃんもゴール決めれて嬉しそうでしたね♪
2試合目も無難に勝ち、決勝は息詰まる攻防。
時間一杯戦い決着が
着かず、
決着をつけるPKでは
柴ちゃんのシュート
見事に決まり

めっちゃ
嬉しかったです
(≧∇≦)

紺ちゃんも頑張ってましたが、相手チームのアディははっきり言って強かったですね!
でも、そのチーム相手にどちらが勝ってもおかしくない好試合でした!

ガッタスをホント誇りに思います!
(●≧∇≦)♪
次は是非とも優勝しましょう!
(^^)/

今日はホント素晴らしい試合、
ありがとうございました!(*^o^*)

2008/01/21(Mon) 00:34:11|みゅんみゅん|URLMAIL編集/削除
お疲れさま
31083
前日ツアーなのに、大変ですね。

結果は若干残念ですが、聞いたところ内容はかなり良かったみたいなので、足りなかったとこを修正していけばいいので、今後とも精進してくださいね。

しかし、日曜で良かったね。今日はさらに寒くなりそうですし。いくら屋内とはいえ寒いとアップも大変ですからね。
また、来週もライブなんで休めるときには休んで下さいね。
2008/01/21(Mon) 00:32:46|軍曹|URLMAIL編集/削除
お疲れ様!!
31080
そっかぁ、ガッタスは準優勝だったかー、残念!!でもあゆみちゃんのブログを読んだだけで今回はとてもいい試合してたんだなってわかります。
負けてしまった事は確かに悔しいけど、上を目指す気持ちがある以上はあゆみちゃんはまだまだ伸びるよ。見習わないとなぁv-218

っていうか、PK蹴ったの?すっげーじゃん。あー、そういう試合こそ行きたかったv-12
最近ガッタス応援しに行けてないからね・・・。あゆみちゃんが頑張ってるんだからしっかり応援に行かないとね。ごめんね。


そういえば昨日のブログにね、大阪エルダコンに向かう最中にコメントしたのに名無しで送っちゃったv-399


2008/01/21(Mon) 00:16:39|メロン大好き姉妹(姉)|URLMAIL編集/削除
おつかれさま~
31079
今日の柴ちゃんは、大事な場面でいいパスカットが何本もありましたね!
本当にナイスディフェンスでした。
決勝戦は惜しくもまけてしまいましたが、
ガッタスが終始押していたんで、
試合内容では全然負けてなかったと思いますよ!
自信もってくださいね。

追伸:コーナーキックの時の応援スペースと、
柴ちゃんの距離がめっちゃ近くて幸せでした~(笑)
2008/01/21(Mon) 00:15:56|RYOTA|URLMAIL編集/削除
ゴメンナサイ
31078
本当は見に行く予定だったのですが、岡山での仕事が片付かない為、応援に行けませんでした。

今は、出張でしばっちゃんの故郷神奈川県に来てます。


毎日18時には研修終わりますから、一緒に練習しますかぁ!


サルシューは持って来なかったけど、プラシャツとハーフパンツは有りますよ(笑)
2008/01/21(Mon) 00:15:26|TAKA|URLMAIL編集/削除
☆お疲れ様☆
31077
試合お疲れ様でした☆

優勝できなくても練習どおりのプレイができたり、楽しんでプレイできたりと、満足のいく試合内容だったなら良かったですね♪
中身が大事ですもんねv-237

私は、個人的な理由で県外には行けないので、会場に応援に行くことはできませんでした。
でも家からパワー送ってましたよv-238
またいつか愛知でもガッタスの試合があるといいなぁ~

>次はガッタスが優勝トロフィーを頂きます。
おっv-237
頼もしいですねぇv-91
優勝、期待してますv-220

応援してますv-237
2008/01/21(Mon) 00:15:07|達吉|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
31075
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(Mon) 00:10:16|-|URLMAIL編集/削除
「本気」と書いて「マジ」
31074
試合観戦させていただきました。

準優勝。
ん~。残念でした。
でも、確かに相手のアディダスチームも強かった。
いい試合を観戦させていただきました。

ゴールこそありませんでしたが、しっかりと2アシスト。
いいパスでしたよ。

PKもしっかり決めて。
あの場面での順番は非常に緊張したと思います。

そして、PKのときの実況の方の柴ちゃんの紹介、
「今日、ガッタスが無失点に抑えられたのはこの人がいたからではないでしょうか。」
私もそう思いました。
柴ちゃんが後ろをしっかりと守っていたからこそ、是ちゃんが前に出れた。
その結果のハットトリックだと。

今日優勝できなかった悔しさ、そして、いいプレーが出来たと言ってもやはり出てきたであろう今後の課題、それらを胸にさらに練習を重ねて、次こそは優勝カップをガッタスに!

これからも頑張ってください!
応援しております。
でも、無理はダメですよ。
2008/01/21(Mon) 00:07:42|まっつん|URLMAIL編集/削除
本日の試合を振り返って…
31071
お疲れ様http://blog72.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">、しばこ様http://blog72.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">。
フットサルでは攻守に渡り、活躍できて、うれしいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">。
この調子で、次回も頑張ってね。
応援してるからね。

フレーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">
フレーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">
しばこ

19日は、エルダー大阪紺を見に行きましたよ。
しばこ様は雛段で、思いっきりはしゃいでましたね。
メッチャ、可愛かったです。
また、しばこ様とお会い出来ることを楽しみにしてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">。
今度、お会いした時もよろしくですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!
今週も「歌ドキッ!」でしばこ様が歌っている姿を見れるのが楽しみです。
では、おやすみなさいまぁしいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">。
2008/01/21(Mon) 00:04:21|ただし|URLMAIL編集/削除
31070
お疲れ様でした


応援に行きました


残念な結果だったけど決勝戦なんか凄いいい試合してたね

気になってた攻撃もいい感じだったし

柴ちゃんのPKもお見事でしたよ



打倒adidas!


次の試合が楽しみ

また応援に行きますよ
2008/01/21(Mon) 00:01:35|nAo|URLMAIL編集/削除
31069
サルお疲れ様でした!

今回は久しぶりに応援に行けましたよ!

準優勝でしたが、良い試合だったと思います

特に決勝戦が良かったです

見てて思ったのが、石川さんがやたらご機嫌でしたが何かあったのですか?

あと、閉会式のあとの藤本さんの目が真っ赤だったのが・・・。

2008年もこれからです、トロフィー目指して頑張ってください!
2008/01/21(Mon) 00:00:56|あゴン|URLMAIL編集/削除
お疲れ様^^
31068
最後の試合はホント良い試合だったね!!
見ててハラハラしたけど(笑)
ハラハラしすぎて、ひとちゃんにつられて泣いちった(ノ∀`)

でも、今日はガッタスにすごく刺激を受けました…。
ガッタスのみんな、あゆみちゃんが頑張ってる姿に心を打たれて…本気で自分も頑張ろうって思いました!
ホントにありがとね(^-^)

いつか、絶対ガッタスと戦いたいっす!!
で、良い試合をありがとうって言われるようなチームになれるように頑張ります!

今日はホントお疲れ様でしたm(__)m
いっぱい体使っただろうから、お風呂上がりにちゃんとマッサージしてね!
2008/01/21(Mon) 00:00:36|甚ちゃん|URLMAIL編集/削除
ナイスファイト!
31067
試合お疲れ様でした!お台場以来の観戦でしたが上達していましたね☆
すごく周りが見えていて、ポジション取りも良くアシストも決めてすごくカッコよかったです。そして、コーナーの時の「うおっしゃ~」の叫びには、すごく奮起しました!これからもカッコイイかわいい柴ちゃんを応援して行きます。がんばれ~!!
2008/01/21(Mon) 00:00:32|あーちゃ|URLMAIL編集/削除
31066
お疲れ様。

結果的には決勝で負けちゃったけど、柴ちゃん自身は凄く良い動きしてたと思うよ。
自分でもそんな実感あるみたいだし。

そうそう、グループリーグ2試合目の吉澤さんへのアシストが凄く印象に残ってるわ。

やっぱさフットサル、スポーツに限らずだけどずっと地道に続けてきた事って必ず結果はついてくるんだよね。
他の人よりも結果が出るのは遅くても、コツコツと積み重ねてきて、それで得られた結果ってのはなかなか崩れないもんです。

今日の結果を次へのモチベーションにして、これからも頑張れ!




2008/01/20(Sun) 23:59:53|しょーじ|URLMAIL編集/削除
すごいよ☆
31065
柴ちゃんから直接の報告、待ってましたe-420
会場に応援に行けなくて空き時間にSalsの携帯サイトで試合の結果チェックしてました。。。決勝で惜しくも敗退したけど、柴ちゃんがPK決めたって聞いてホントに嬉しかった…e-420
試合内容も満足のいくものだったみたいで良かったe-343

次回、柴ちゃん達がトロフィーを勝ち取る時には必ず応援に行くからねe-2e-2

今日は寒い中お疲れ様でした&明日からも頑張って下さいe-271
2008/01/20(Sun) 23:58:43|え~ぼ~|URLMAIL編集/削除
試合おつかれさまでした
31064
 当初は応援に行く予定だったんですが今月いっぱいでうちの課の班長が会社を辞めることになり急遽送別会に参加することになりやむおえず回避、試合見にいきたかった(泣)

試合の方は優勝できず残念でしたがPKで得点を決めることも出来たみたいだし良い手ごたえを得たみたいなので良かったです。

次こそは応援に行くので練習がんばってねv-222
2008/01/20(Sun) 23:58:14|えつ|URLMAIL編集/削除
気になったこと
31063
柴ちゃんお疲れさまでで~す僕もビックサイト行ったよ
2試合目の最初の掛け声のあと花火みたいに飛び散ったのはなんか意味あるのかな?

ちなみにお台場アクアシティ花火は12日で終わりましたよ(笑)僕はなぜか見れました(笑)
2008/01/20(Sun) 23:55:31|さ~に|URLMAIL編集/削除
だな~
31062
頑張れ
でも頑張りすぎるな


ガッタスのダイナモ
2008/01/20(Sun) 23:46:43|中條なんとか。。。|URLMAIL編集/削除
継続
31059
地道に練習続けてた成果が出てるみたいですね

歌もそうだけど、あゆみちゃんは最初は飛び抜けてじゃないけどひたむきにやってなんでもこなせるタイプだと思います


頑張れっ
2008/01/20(Sun) 23:34:51|morimoto|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )