fc2ブログ
MELON LOUNGE公式ブログ
スッキリしたわ(^^)v
2008/ 12/ 18 ( Thu ) 00:03:42
今日は、ラジオ&メロンのライブリハでした
師走、年末、ということで何かとバタバタやる事がたくさんな感じだね
明日も、名古屋にキャンペーンに行かせて頂きますキャンペーン自体久しぶりいっぱいMEGA MELONとカウントダウンライブの宣伝しまくるよ公開録音もありますので、お時間のある方はぜひ、お待ちしています

さて、今日は、リハ後にマッサージに行ってきたよ矯正も含めたマッサージは、約一年ぶり(本当はもっと行かなきゃいけないのですが)かなりいい音ならして頂きましたかなりスッキリしたよ
そして今日はね、実家から大好きな物がやっと届いたの

ル


新潟で有名な、ル・レクチェ&りんごこのル・レクチェは、うちの村でも作ってるから、昔はまさか、こんなに有名になるなんて思ってもみなくて、ちょっとビックリだよ今は、有り難く頂きますでも、絶対売り物にならなかった物を貰って、ぶちのあるヤツが家にいっぱいあったから送ってきた感じがするそれでも、有り難く頂きます本当にこれは、マジで美味しいから皆様も、ぜひ、機会があれば食べてみてねこの時期限定だから

ほな、明日の準備して寝るかなおやすみなさい
    Hito
スポンサーサイト



コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
☆彡
63428
更新、お疲れ様です(^O^)
チェックできませんでした…(;_;) 

有名なりんごなのですね
(^O^) 

知らなかった(^o^;
覚えておきます(^o^;

家にもちょっと前に、青森のおじいちゃん、おばちゃんからりんごが届きましたよ(≧▼≦)

蜜がいっぱいで美味しかったです(^O^)

長崎のおばちゃんからは、みかんが届きました(^O^)
これもまた美味しかったです(*^□^*)

ホントにありがたいですよね(^O^)
2008/12/22(Mon) 00:08:38|ハイネ・ヴェステンフルス|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
63342
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(Sat) 13:55:50|-|URLMAIL編集/削除
ル・レクチェ
63304
新潟以外だと本当に姿を見つけるの大変だよ
洋梨はラフランスばっかり
毎年白根の農家さんに送ってもらって居ますが今年はまだです
食べ頃に届くので今から楽しみです

昨日は行けませんでした。
無理の出来る所と出来ない所で出来ない方だったので
悔しさのベクトルを年末のライブに向けないとな
2008/12/19(Fri) 14:36:30|一治|URLMAIL編集/削除
名古屋!!
63294
お疲れ様です
ル・レクチエは名前は聞いた事あるけど食べた事ないな~
今度見つけたら食べて見ますね
でも関東でも売っているの
売っている所
あったら教えて下さい
2008/12/19(Fri) 07:44:14|メロメロン|URLMAIL編集/削除
ういっす
63263
年末だからメロン大忙しですね。

体に気をつけてね♪

ルレクチュなるものは初めて知りました。

ひとみんお勧めということで絶対に食べてみたいと思います。

ましーのブログでみたけどパーキングかまぼこ美味しそうですね。

自分もパーキングではテンション上がって、いつもかまぼこ食べちゃいます♪

体なんか矯正しなくてもひとみんは十分スタイル良いと思うけど~。

ではでは年末まで忙しいと思いますがお互いにつっぱしって行こうぜ!

★ひとっち★
2008/12/18(Thu) 20:50:16|ひとっち|URLMAIL編集/削除
63256
Hitoお疲れ♪

ライブはホンマにどんな曲をやるのかメッチャ楽しみです。
私にとっては東京が今年の締めになるので、限界まで楽しみたいと思います。
Hitoもメッチャ楽しんでくださいね。
その楽しんでいる姿を見れると幸せになれるので。

公開録音は知っているのですが、この年末の平日はどうにもなりませんが、行かれる方は楽しんできてくださいね。

果物はおいしそうですね。
そのりんご私にくださ~~い(笑)
2008/12/18(Thu) 19:07:12|KANKAN|URLMAIL編集/削除
63247
昨日私は母の田舎から来たリンゴを食べました

洋梨は前は作ってたんだけどやめちゃったんだよね

なににしろ田舎から来た物は買った物よりおいしいやね

さてさて

私ただいま新幹線車中

もうすぐ名古屋です
2008/12/18(Thu) 17:08:02|13|URLMAIL編集/削除
スッキリしましたか(^o^)
63246
そんな名前のものもあるんですね。

名古屋はカウントダウンまで我慢?するとします。今日はガッツリ仕事でございます。


28日まであと10日間かぁ~。待ち遠しいですね。
2008/12/18(Thu) 17:02:40|緑のアロハ|URLMAIL編集/削除
フルーツ
63245
ル・レクチェって初めて耳にしたけど、美味しそうだね(^~^)

ひとみんの村でも作ってるんだぁ~。

今の時期だけだと早めにいただかなくちゃね(^。^)

スーパーで探して、買って食べてみようかなу(゜∀゜)

名古屋でのキャンペーンも頑張ってね!
2008/12/18(Thu) 16:37:44|あみ☆mumerin|URLMAIL編集/削除
る・れくちぇ!?
63236
 洋梨なの!? 食った事無いなぁ~… ひとちゃんのオススメならば是が非でも食べなくては!!(必死)

 名古屋は… スマン!!(土下座)

 逢いたいけれども仕事が…(残念) 生活が…(無念)

♪逢~え~な~い~時間が~、あ~い~そ~だ~てるのさ~♪
[よろしく哀愁by郷 ひろみ(笑)]

 逢えないその分ライヴが楽しみです!!(期待大)
2008/12/18(Thu) 15:14:06|亀山|URLMAIL編集/削除
え?
63233
‘ル・レクチェ’?

知らんわぁ

はじめてきいた…

…検索、検索…

へぇ~

洋なしかぁ

今度手にしてみます

「食べてみます」
って言わないところがズルいね(笑)

今度食べてみます
m(ぴ)m
2008/12/18(Thu) 14:08:10|ぴえ~るさん|URLMAIL編集/削除
63229
ル・レクチェktkr

もちろん食べてますよ(^o^)v
しかも毎日(^o^;)
けっこう値段は張るけどね・・・

でも気にはしてません
季節物だし、これよりうまい果物はないからね

儚い夢を日々楽しんでおります

ゆくゆくは自分で作りたいと漠然としたくだらない夢をみながら(^o^;)

ちなみに山形産も買ってみましたよ
まだ青みが残ってるので食べてませんが一回り小さいんだよね

こちらも楽しみです


さてさて今日の名古屋ですが

行けません(T_T)

楽しんできてください
お土産(話)待ってます


ではでは
2008/12/18(Thu) 13:22:10|ずっち|URLMAIL編集/削除
63223
ル・レクチェ初めて知りました

おいしそう

探しにスーパーにいこうと思います

にしても名前がめぐちゃんが言えなさそうな(笑)噛み様が降臨しそうな(笑)
2008/12/18(Thu) 12:02:27|フラッペちゃん( ´艸`)|URLMAIL編集/削除
スッキリしたいわぁ~、、、
63217
先週のランニングが好調なタイムだったので今週も走ってはみたものの調子悪くてシンスプリント(慢性的なスネの痛み)再発(ロ_べ;)rz
これって肩こりとか筋肉痛と違ってもむと悪化する可能性もあるってことで何にもしないで安静にしてるしかないのよね;
来年元旦早々にポメラニアンマラソン部の面々で『ぎふ元旦マラソン大会』10kmの部に出走するからそれまでは軽いランニングにとどめておこうかと、、、(*ロ-べ)bオ・モ・ウ・ヨ♪;w

んでもって本日もロベちゃんってばお仕事なので名古屋へは行けませんのよ(;ロ人べ)ゴメンチャイ;(代わりに新宿界隈で宣伝すっからよw)


P.S.
洋ナシ好きなロベちゃんなので今度ル・レクチェ食べてみるわ♪、、、ってもう既に前から食べてる人なんだけどね(*ロ-べ)b
2008/12/18(Thu) 11:40:56|ロベルト、|URLMAIL編集/削除
ル・レクチェ
63211
洋梨は世界中で四千種類もあり、日本では二十種類くらいが栽培されています。日本での栽培量が一番多いのはラ・フランスでル・レクチェは第三位、大半が新潟県で生産されているそうです。(以上Wikipedia調べ)
洋梨はラ・フランスしか食べたことがないので、早速スーパーで探してみます
あるかなあ。
2008/12/18(Thu) 11:21:11|くろ|URLMAIL編集/削除
メロン記念日☆名古屋
63207
今日は、名古屋でいっぱいキャンペーンあるのですね♪
良いPRの機会なので、頑張って下さいませ
(●≧∇≦)♪

私も、公録に駆けつけます♪
それでは後程
金山で~(^^)/

2008/12/18(Thu) 10:17:54|みゅんみゅん|URLMAIL編集/削除
行ってらっしゃ~い(^O^)
63199
ひとみん、おはよう

今日は関東で応援しているので、名古屋バッチリ決めてきてよ



ル・レクチェって、初めて知ったよ

今ネットで色々調べてみたけど、美味しそうだなぁ…

今度チャレンジしてみるね



年末まであと少し…今年もカウントダウン楽しみ


ではでは、今日も頑張って
2008/12/18(Thu) 08:31:59|50|URLMAIL編集/削除
る・れくちぇ?☆
63194
ル・レクチェって初めて聞いたの、乗り遅れてる私…笑
今度見つけたら食べてみたいです

そういうの送ってくれるってすごくあったかいですね
2008/12/18(Thu) 08:16:55|え~ぼ~|URLMAIL編集/削除
そんなに有名なんだ?
63191
疎いんで、初耳でした。
ラ・ルーチェはよく耳にすんだけど…

例えるんだったら、どんな味するの?
2008/12/18(Thu) 08:06:25|軍曹|URLMAIL編集/削除
垢ぃ
63184
おはよー散。

身体のケアはちゃんとやれよ。また腰が悲鳴をあげるぞ。

ル・クレチェって何ぞや?聞いたことあらへん。ル・クプルだったら聞いたことあるけど(笑)。

俺は名古屋の人間に関わらず、来れない。

ではあるが、今日は名古屋を十分堪能しなさい。


ぢゃ。
2008/12/18(Thu) 07:36:45|ローザリアン桔柳|URLMAIL編集/削除
63174
ほんま師走でバタバタw

でもとにかく仕事やっつけて名古屋もいつもの”てい”でスッキリと♪w
2008/12/18(Thu) 06:02:02|団長 ひろにぃ|URLMAIL編集/削除
しわすやねぇ
63164
いろいろお疲れ様~☆
私も今ばったばたしてるよ。
まぁ、私のは、自分が悪いからしょうがないんだけど・・・。

今日は、名古屋に来てくれるんだもんねぇ♪
嬉しいわ♪♪
私も泣きを覚悟で向かいます。
なのでよろしく☆

ル・レクチェ?初めて聞いたわぁ。
今度機会があったら探してみよーっと♪
じゃ、また後で・・・☆
2008/12/18(Thu) 03:35:51|さお|URLMAIL編集/削除
63162
ル・レクチェって初めて聞いたけど、スーパーとかでも売ってるのかな?
もし見つけたら買ってみよ♪

今日は会いにくよ~v-218
2008/12/18(Thu) 03:28:04|ニクマリ|URLMAIL編集/削除
63158
ラジオ&ライブリハお疲れ様です。

ル・レクチェ?ゴメン知らなかった
どんな味なの?見かけたらちょっと買ってみよいかな。

明日は名古屋行けませんがしっかり宣伝してきてくださいね。

ではお休みなさい
2008/12/18(Thu) 02:43:21|nAo|URLMAIL編集/削除
洋梨キターーーー!!
63153
知ってますよん。
まぁ、ラ・フランスの改良種みたいなもんですよね。

新潟産だけど「洋梨」みたいな


なんというか、香りが独特ですよね。

洋梨はどうしてんもダメな人はダメだと思うのですが、これって冬のフルーツだから、興味を持った人はネット通販で注文しなくちゃ!!  


名古屋は、地元民なのですが仕事で行けません。

すいません。
2008/12/18(Thu) 02:29:34|藤原|URLMAIL編集/削除
63151
只今、高校時代のお友達たちとの数年ぶりの飲み会から帰宅w(皆、子供放置で飲み会が基本になってる)
明日も残念世代の忘年会あるし…
だので、明日ゎ起きれたら名古屋に伺いますね。。。



とか言いつつ、名古屋行きの準備してますけどねw



あ、ル・レクチェゎずっちが詳しいよ!w
2008/12/18(Thu) 02:26:49|総斉|URLMAIL編集/削除
ネタ製作中
63139
ル・レクチェ?

他の果物で言いますとどんな感じ?
果物率が低い人なのでよく知らないんすよヽ(´▽`)ノ


明日も夜勤でお時間は無いけど何故か名古屋に行ったりします(*´∀`)




今日はラジオでしたか♪
ラジオといえばこないだのあるなしクイズですけどドMちゃいますて(´∀`)σ)´Д`)

楽しかったのはいじられる事で一瞬で正解されるのは楽しくねいよ(´∀`)σ)´Д`)




難しいあるなしクイズ作ったる(屮゚Д゚)屮
2008/12/18(Thu) 01:28:42|まぁしぃまみれ|URLMAIL編集/削除
名古屋『特捜最前線』
63135
ラジオ&ライブリハお疲れ様!

今日の名古屋でのイベント、頑張って来てね。
イベントが終われば、4人で名古屋名物の味噌カツやきしめんでも食べて、グルメを満喫したらどうかな?

まぁ、師走はみんな忙しいけど、めげずに頑張るんだよ!



辛い時は以下の歌詞を口にしてね。


捨てるなよ闘い
メロンなら
最後に勝つ者に
なろうじゃないか
命がある
勇気がある
夢がある
そして瞳には
俺がいる

以上、
石原裕次郎の名曲
『勇者たち』の替え歌バージョンでした



警視庁特命捜査課
巡査部長・吉野竜次
(よしの りゅうじ)
2008/12/18(Thu) 01:12:30|最前線のヲタもだち|URLMAIL編集/削除
仕事だよ
63125
明日は広島行ってくるよ
名古屋だったら良かったのに
行き過ぎだわ

なんか
実家からの贈り物にクレーム付けてるね
ばっちゃんが泣くよ

明日
早いから
寝なくちゃ
2008/12/18(Thu) 00:52:07|ダークグリーン|URLMAIL編集/削除
63123
明日名古屋に行きます!
楽しみにしてま~す!
2008/12/18(Thu) 00:46:28|あゆひと|URLMAIL編集/削除
あの・・・
63119
ル・レクチェって何ですか?

すいません、全然知らないもので・・・。
2008/12/18(Thu) 00:34:48|メロンバカ一代|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )