fc2ブログ
MELON LOUNGE公式ブログ
―――おい!メロン記念日!―――
2008/ 12/ 11 ( Thu ) 03:33:14
もうすぐメロンのライブリハが始まり、エルダーライブと並行していろんな曲の振りや場位置を覚えていくわけですが…いま一体何曲覚えなきゃいけないか数えたら驚きの数字が出てきてしまいました。

4…0……越え?…
四捨五入で50きょ…く…?
数え方によっては60越えますが…


ぅおっほん!(`o´)


なんでもありません。
きっと気のせいです。





気を取り直して
『MEGA MELON』
を自宅に連れて帰ってくださった方々、予約してお届け待ちな方々、お給料・ボーナス(メロン語ではナス)が入ってから連れて帰ってくださる方々。もうお持ちの曲だらけでしょうにゲットしてくださりほんとにありがとうございます★

この師走の忙しい時期にベストアルバムが発売できるということは憧れでもありました。が、しかし。いまベストアルバムを出してしまったらメロン記念日的な10周年を迎えた時にはどうするんでしょうか?


え?本人が言うなってか?(笑)


その時にはきっと何かしらスペシャルな出来事があると信じています。
信じています。(二回言っといた)


んま、今回のベストアルバムは¨ハロー!プロジェクトのメロン記念日¨でリリースするCDとしてはラストの作品だと思いますので(私が3億を当てない限り)記念すべき一品なのです!(b^ー°)


めが


商品はこちらです!
本人もこちらです!
眉毛はありません!








毎年この時期にメロン記念日でライブが出来ること、2年目のカウントダウンライブ、年が明けたらエルダークラブ公演として最後のライブ。

どれも大切なライブです。























絶対来てください。m(_ _)m




ってそこか!(笑)



ωまぁしぃω
スポンサーサイト



コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
☆彡
62892
更新、
お疲れ様です(*^□^*)

あと少しで入手できます
(^O^)
待ち遠しい(*´∀`*)

眉毛って(^o^;
確かに文章の長さは一緒でしたが(^o^;


曲覚えるの大変ですね
(^o^;
ガンバってください!
o(^-^)o
2008/12/14(Sun) 03:16:00|ハイネ・ヴェステンフルス|URLMAIL編集/削除
(*´∇`)
62854
おぃッスぅ♪



いやぁ、曲数多いなぁ。
でも良かったね。
楽しみがいっぱいじゃん◎



期待して待ってるじょー。






ベスト、
DVD付きだし、かなり素敵です♪
(´▽`)b



ジゴロウ
2008/12/13(Sat) 12:29:33|川崎ジゴロウ|URLMAIL編集/削除
…ボー…ナス…
62832
長いこともらってねぇなぁ…
そんなシステムがあることすら忘れてた…

でも
ワシには
眉毛がある!

…いや
…まぁ
…インパクトがあったから
…ふれとかないと
…アレかなって

m(ぴ)m



60を越える曲をちゃんと覚えれたか確認にうかがいますので
頑張ってくださいませ


確認せずに
ヘラヘラ踊ってるかも…(笑)
2008/12/13(Sat) 05:07:58|ぴえ~るさん|URLMAIL編集/削除
めっちゃ、びっくりしましたが(^^;)
62813
覚えるのが40~60曲って、凄いですね。
(●≧∇≦)♪
期待が膨らみます~。
メガベスト、とっても良いですね(*^^*)
10周年は、
さらにすごいに違いないので、
やっぱり、ギガベスト発売でしょうか(^^;)
期待してます~♪

ライブも
全力で参ります~
(●≧∇≦)♪

2008/12/12(Fri) 23:53:35|みゅんみゅん|URLMAIL編集/削除
62812
絶対行きます!!できれば…全部行きます!(`∇´)!

私の家にも無事にアルバムが届きましたいらっしゃいませ♪歌ってる時の楽しそうな4人が好きですよぉ(>_<)
2008/12/12(Fri) 23:47:20|メロン大好き姉妹(妹)|URLMAIL編集/削除
世の中、、、
62791
知らない方が身のためだ!ということがあったりなかったりしますが四捨五入で50曲、、、数え方によっては60、、、ってその『数え方によっては』つーのがヒジョウに気になるお年頃のロベちゃんではございますがやっぱそこら辺のアレは当日までアレしてた方が良いと思うのでアレな方向でアレして楽しみにしていようかと思います(*ロ-べ)b

さて『MEGA MELON』、、、
そやつはまったくもってロベ邸におります!
我が者顔で居座っております!
たいそうなご身分でございます!
余りにも生意気な態度でしたのでそのままプレーヤーに閉じ込めたままにしておりやす!
そのプレーヤーに閉じ込めているとヤツはなにやら良い感じの歌を唄いだします♪
なんだかロベちゃんとても気分が良いです♪
ヒジョウに良いです♪
だのでこのまま閉じ込めたままにしてやろうかと思います!
そうすればいつでもヤツはメロン記念日の代わりに歌ってくれます!

でもぉ~!やっぱりぃ~~~!!!
4人の生の歌声が聴きたいじゃない!!!!
(σロ∀べ)σ~でしょでしょ!?
つーことで、、、
厚生年金だろうがカウントダウンだろうがエルダークラブだろうが行きますよ!あぁ行きますよ!!行きますとも!!!言われなくても行きますよ!!!!

あぁ~待ち遠しいわぁ~♪
楽しみだぁ~~~(ロ∀べ)アハッ♪


P.S.
ロベの眉毛少し分けてあげようか?pgr
2008/12/12(Fri) 10:18:45|ロベルト、|URLMAIL編集/削除
おぃ!私!!
62789
メロンも頑張ってるのに、寝込んでる場合じゃないよ!!
と言う事で、昨日は、体調悪くてぐったりしてました;;
論文締め切り近いのに全く進みません(汗

メロンもリハ重なって大変よね。
40曲超えるってコトは・・・・エルダコンも期待していいんだね?
今年は、年明けから満足出来そうだわ♪

目がメロン。
いや、MEGA MELON。
ごめんね。まだ買えてなくて。
でも、持ってるのバッカリとか、そうゆう問題じゃぁないんだよ!
大事なのは、DVDだよ!でーぶぃでー!!
「かわいい彼」以降のPVがあるからに!!
貴重だぉだぉ♪
って、言ってる私がまだ買ってないっていうね;;
ホントごめん;;
今年中には、ゲットするので、待っててにん♪
2008/12/12(Fri) 09:03:19|さお|URLMAIL編集/削除
そろそろいらっしゃる頃…(^O^)
62787
まぁしぃ、おはよう

通販で我が家に嫁いでいらっしゃる『MEGA MELON』様

まだご到着になりません…そろそろかな

ベストアルバムは、ハロプロ卒業という節目ということで、やはりグッドなタイミングなのでは?と思うな…

10周年はホント、メロン&ヲタもだち、全員が一生忘れられないような、何かがあったらいいな

1つのグループが、誰一人欠けることなく増えることもなく10年間続く…

これは、もう誇りだと思うもん



そんなメロンの、大事な大事な年末年始のライブ、ライブ、ライブ…

絶対行きます。行きます。(自分も二度と言っといた)



覚えることいっぱいで練習大変そうだけど、頑張ってよ~

こっちも、頑張って休暇もぎ取るから(爆)
2008/12/12(Fri) 08:23:51|50|URLMAIL編集/削除
THE・初コメ
62779
初めましてたろ~ちゃんと申しますm(__)m

東京のライヴも年越しもエルダーも全部行かさせていただきます(^O^)/
筋肉痛の年明けが楽しみですw
2008/12/12(Fri) 06:51:22|たろ~ちゃん|URLMAIL編集/削除
62777
メガメロン購入致しましたよ~

Liveも楽しみにしてますからね~
2008/12/12(Fri) 04:58:55|荒ポン|URLMAIL編集/削除
○○待っています
62766
予約して届くの待っています。\( ̄∇ ̄ )


覚える曲が50曲も!?

想像しただけで頭がパンパンです。(--;)

そんな大変な努力のもと、いつも僕らに歌を届けてくれてありがとう。(´▽`)

年末ライブ、カウントダウン、そして、エルダークラブ。


絶対行くもんかっ!(`∀´)

違う違う!!

全部行くもんねっ♪(´▽`)


それにしても、眉毛ないわ~( ´∇`)
2008/12/12(Fri) 02:12:48|キューティクルバニー|URLMAIL編集/削除
明日はマグロ食べます♪
62765
タイトル叫んでどすた(゜∀゜;ノ)ノ




一曲の振り付け覚えるのも凄いと思ってたのにそんなに!Σ(゜Д゜;)!!
体力面も大変すね。
しっかりお風呂して、しっかり寝てくださいね(*´∀`)




3億当選したらもいっちょベストをリリース?
MEGA MELONちゃんは我が家にもいますよΣd(゜∀゜`)

GIVE ME UP最高すね(;´Д`)
ちなみにGIVE ME UPに関する気になるポイントがあるから投稿(・∀・)




10周年て凄いですよねぇ。
10周年記念で何があるのか楽しみやなぁ(*´∀`)
まぁしぃなら10周年記念ヘアーとか?




最近眉毛ネタ多いね(・∀・)
眉毛無くても可愛いけど何故そんな口に?
画像のまぁちゃんもいい味出てますねぇ(・∀・)



ブログで可愛いまぁちゃん画像が見れるのは幸せ(*´∀`)v-238




ライブは全部行くで!(屮゜Д゜)屮
まぁしぃがおるんやから行くに決まってるやん!



さて、今日も夜勤&投稿頑張るでΣd(゜∀゜`)



ちなみにまぁしぃは「かりゆし58」のアンマーて曲知ってる?
泣ける名曲です(T-T)
明日は夜勤明けで休みなのでMEGA MELONとか長渕兄貴を聴いてますよとφ(..)
色々考えたい事もあるし忙しい(;^_^A





ほなね(*´∀`)ノv-238
2008/12/12(Fri) 01:04:06|まぁちゃんまみれ|URLMAIL編集/削除
今日も聴いてますよ。
62763
10周年のときは全曲収録のやつを(^o^)


覚えんの、大変ね(^_^;)


頑張って!


ライブ関連は全部行く予定(エルダ除く)なんで、よろしくね。
2008/12/12(Fri) 00:48:49|緑のアロハ|URLMAIL編集/削除
MEGA MELON リリース!『特捜最前線』
62762
メロン単独ライブと新春エルダーライブのリハーサルで多忙の中、ブログ更新して頂き、誠に有難うございます。

合掌!

私もメロン記念日さんの汗と努力の結晶ともいえるベストアルバム『MEGA MELON』を購入しました。

様々な感動を『MEGA MELON』を聴くことによって、感じることが出来たらなと、人間として何かそこから得るものは多々あると確信しております。


また、四人揃って10周年を迎えられることを期待しております。

メロン記念日さんがハロー!プロジェクトのメンバーとして、最後の単独ライブとエルダーライブ、頑張って下さい。



 警視庁特命捜査課
 警部補・桜井哲夫
(さくらい てつお)


2008/12/12(Fri) 00:41:39|最前線のヲタもだち|URLMAIL編集/削除
10周年になったら・・・
62754
そこで現在のメロン記念日メンバーによる、
リ・レコーディングベストアルバムの出番ですよ。

と、連れて帰ってきた
MEGA MELONを聞きながら思ったりしてます。
現在のっていってもメロン記念日は全員オリジナルメンバーなんですが(笑)、
10年の時間が重なった「今」の歌を聴いてみたいな、なんて。

試しに書いてみただけなのに夢が広がって困ってます。。。
一応、再録ベストっていうのは結構良くあるアプローチですが。

日々のライブリハ、お疲れ様です。
ライブが重なったこともあり、
凄い曲数になっていて大変かと思いますが、
体調等にはお互い気をつけて、
無事ライブの日を迎えましょうね。
2008/12/11(Thu) 23:31:37|kobas|URLMAIL編集/削除
62752
ナスが出たのでやっと『MEGA MELON』をお連れすることができました(^-^)v
これから擦切れるまで聴き倒したいと思います♪

年末からのライブは全て参戦する方向で画策を進めている所です。
お前は来るな!
と言われても付いて行きますョ!!
2008/12/11(Thu) 23:24:07|joy|URLMAIL編集/削除
62748
10周年自体がもうスペシャルやしぃ♪
ってかこの何気ない幸せな日常こそが”逆に”スペシャルなことかもね(´∀`)

でもまあそれプラスどでかい花火は欲しいけどw

世の中に絶対なんてことは無いとよく言われるけど
ただ言えるのはこれからのライブにも当たり前のように”絶対居る”からww
2008/12/11(Thu) 23:03:16|団長 ひろにぃ|URLMAIL編集/削除
メロン生誕10周年…
62746
 メロン記念日誕生10年記念にはきっと何かスペシャルな出来事が…!?

 あると思います!!(笑)[by天津木村風に(笑)]

 メロン記念日誕生10年記念隊でも結成しますか!?(笑)
[※編注:って元々4人しか居ないじゃんかよ!!(大笑海水浴場)]

p.s. メロンライヴとハローライヴ、重なっちゃって大変だろ~とは思いますけれども…

 負けんな!!(気合充分)
2008/12/11(Thu) 22:57:11|亀山|URLMAIL編集/削除
待ってま~す。!!
62742
メガメロン、年末のダブルライブ、エルダー!!
楽しみにしてますぜ!

それにしても、メガメロン!!

まだ、届いておりませぬ。

H○V早く送れ~!てな感じですか??

ま、おあずけを食らった犬みたいなもんです。

ライブはぜ~んぶ参加します。
(予定??)デス。

なので、まーしーも
隊長(体調)に気をつけて
頑張ってね!!
じゃ、また。












2008/12/11(Thu) 22:02:08|まぁしぃしぁま!|URLMAIL編集/削除
Getしました
62740
Mega Melon、やっとゲットしました。聴く(見る)のは明日になりそうです。
10周年の記念盤は、今までのコンサートと舞台さらにTVドラマを全部入れたDVD(あるいはBD)になればいいと思います。でも、すごい分量になりそうですね。
2008/12/11(Thu) 21:55:06|くろ|URLMAIL編集/削除
いつもありがとう
62732
MEGA MELON買ったよー!
俺は仕事がCD屋さんなので自分のお店で買いました。

今回のベストは曲が発売順になっているから、
聴きながら「あー、このときはこんなことがあったなー」とか「このときはあんな風に考えてたなー」とか、思い出がよみがえってきました。
メロンの曲が、自分の人生を振り返る一つの目安になっていて、それだけメロンの存在が自分のなかに深く浸透しているんだなーと気づきました。ここ数年の自分の人生は、メロンと一緒に歩いてきたものだと思います。こんな風に思うの、メロンだけです。

と、聴きながらついつい考え込んじゃいましたが、DVDの四次元ライブみたら「やっぱメロンは最高だな!!!」と激アガリしました。
メロン大好きです。いつもありがとう。

カウントダウン絶対行くよー!
今は仕事で大変だけど、カウントダウンを心の支えにギャンバリます!!!
2008/12/11(Thu) 21:22:10|MELONクルセイダー|URLMAIL編集/削除
もう!!
62730
言われなくてもヲタだちはちゃんと解っていますよ
自分は
CDも買った
ライブも行く(カウントダウン)
エルダーも行く
エルダー卒業行く
FCの継続はメロン記念日どや
後は
まぁしいのマグレ待ち違うか(_ _).oO
2008/12/11(Thu) 21:10:59|メロメロン|URLMAIL編集/削除
62725
数え方によっては60曲?……あっ!そういう事ね。
60だろうが50だろうがとにかく大変ですな。
お疲れ様です。


年末ライブとカウントダウンライブは当然行きますよ~。
エルダーも1公演のみしかも2階の最後列ですが行きます。
2008/12/11(Thu) 20:34:40|nAo|URLMAIL編集/削除
昨日届きやした!
62723
覚える事が多くて大変そうですが…頑張って下さいまし。

我が家には昨日「MEGA MELON」が到着しましたよ♪
GIVE ME UPを聴いていると、いつも思うのですが…
まぁしぃ、レコーディングでフェイク部分を歌ってて、めっちゃ気持ち良かったやろっ!?と。
自分、この曲のフェイク部分が大好きなんですよ(〃▽〃)
ほんまにええわ、この曲!
着うた決定やわ~☆

さて、自分は年末ライブもカウントダウンもエルダーも横アリも全て参加予定なので、ご安心下さい(・∀・)ノ
2008/12/11(Thu) 20:04:20|03|URLMAIL編集/削除
The room 4 play
62718
こんばちもん。

俺は昨日買った。

俺最初アルバムに付いてるDVDの収録曲は夏ワンマン時のターゲットとGIVEの映像だけだと勘違いしてた(笑)。
デビュー曲から+α、さらにデビュー曲から+αのDVD付きで¥3500。

これはお買い得だ!


と言ってみた(笑)。

何かメガベスト全部購入したら何か貰えるって書いてあったけど、今使う余裕がない。

と言っときながら昨日は暴那須日だった(笑)。

てか銀アクセが欲しいねん。¥47250(だったはず)のBloody Maryのデザインチェーン。
先月初めに慰安旅行で大阪行って、Bloody Mary心斎橋店に行った時に買いたかったけど買えなかったデザインチェーンである。

今度(今月)の給料が入ったら速攻買いに行く。


カウントダウンワンマンとエルダー名古屋はちゃんと出席するぞ。


ぢゃ。
2008/12/11(Thu) 18:54:05|ローザリアン桔柳|URLMAIL編集/削除
62714
ちゃんと連れ帰りましたよ

新曲(カヴァー)「GIVE ME UP」
はライブとCDでパート割やフェイクが違っていて嬉しいです
交互に聞いてます

まーちゃんのフェイクが素敵すぎるぉ(*´ω`*)かっこよすー

低いフェイクもかっこいぃけど高いフェイクはすごぃと感動しましたよ

PVだとアンフォがかっこよくて一番すきですよー


カウントダウンいきまっせΨ(`◇´)Ψ
北国脱出(笑)
2008/12/11(Thu) 18:08:23|フラッペちゃん( ´艸`)☆|URLMAIL編集/削除
行くよ
62713
エルダーもハローもチケットは確保済み
メログリもある
また、ゲストが増えたね

とりあえず卒業に向けて全参戦だい
2008/12/11(Thu) 17:48:40|ダークグリーン|URLMAIL編集/削除
62712
50曲越え?!何その天文学的数字\(+×+)/
覚えきれる?…ってか覚えなアカンのか…すごいなぁ(゜□゜)
あたしなら頭パンクしてとんでもない事になるよ(笑)


MEGAMELON早く欲しいんやけどぉ…まだ買えてません(ρ_;)
早く我が家へ連れて帰りたいわww早く来い来いナスボー(`ω´)


てかちょww雅恵さんww
CDだけならまだしもトンデモなスッピン出とりますよww
眉毛無っwwwwなんだか…うん…トンデモすぎてアレよ、アレ(´ω`)


エルダーはもちろん行くよ!(b^ー°)
新年のご挨拶をしにね(笑)
2008/12/11(Thu) 17:34:07|ジャム|URLMAIL編集/削除
楽しみだぁ☆
62711
ん~…覚える曲多いってコトは、それだけメロンの出番が多いってコトだからちょっと嬉しいっす笑

10年目の時は…今までの曲をレコーディングし直して「こんなに上手くなりました」的な作品にするとかは笑

まぁしぃの眉毛がっ
私も仕事終わると似たような状態になってます笑
2008/12/11(Thu) 17:31:01|え~ぼ~|URLMAIL編集/削除
すごい数・・・
62710
そうだよね~
・冬ライブ
・カウントダウンライブ
・エルダーライブ
ってあれば・・・そんな数になるのか。

メロンらしいサプライズ演出楽しみにしてまーす!

今日かば2見終わりました♪
ヤヴァイね・・・コレ。。。
面白すぎる。。
サ○エさんのようにずーーっと続けば良いのに。。
2008/12/11(Thu) 15:59:12|Noriwo?|URLMAIL編集/削除
おまたせ!!
62709
私の『MEGA MELON』やっと今日届きました!!
まだ中身を見てないので分かりませんが、歴史がぎっしり詰まっているであろうこのベストアルバムを大切にしたいと思います(゜⊇゜)ワクワクするぅ~≧(>ω<)≦
感想的なモノは後ほどという事で…(^―^;)

写真、最高ですね。
眉毛のあるまぁしぃと、眉毛のないまぁしぃが1枚の写真に収まってますが…。奇跡のショットか…(笑)
2008/12/11(Thu) 15:56:19|あみ☆mumerin|URLMAIL編集/削除
予約してるんですけど、まだなんですよね。
62707
あの~。
カップリング曲のベスト盤とか…駄目?

2008/12/11(Thu) 15:44:35|茜丸|URLMAIL編集/削除
それっ♪メロソ記念碑
62703
まぁしぃ うぃっしゅ。

『MEGA MELON』だが ama●on で予約したのにも かかわらず 我が家にはまだ やってきませんよ(泣)

シングルも全部持ってるけど編集とかめんどくさいのでカップリング曲のベスト盤も出して欲しいですわ


ハロプロのライウ゛とか あんな複雑な フォーメーションとか立ち位置とか よく覚えられるなぁ~ とか 感心してしまいます


メロンは リハとか カブるから 大変ですね(^^ゞ


2008/12/11(Thu) 14:50:51|いすぅいちゃん|URLMAIL編集/削除
62699
やっぱプロですな(°д°;)
凄すぎです!!!
頑張ってください(^O^)/
2008/12/11(Thu) 13:59:04|だいひょう|URLMAIL編集/削除
タイトルを見て
62698
何事があったのかと思ったw

ライブについてかなりヒントくれて有難う!ww
覚えるの大変だろうけど、頑張って!!


元旦の休み、却下されてしまったんでカウントダウン終了後、朝一番の新幹線で帰京して出勤することに。

ライブは楽しみだけど、ハードな年明けになるなぁw
当日大きなパワーを下さい!!!!
2008/12/11(Thu) 13:50:31|A師匠|URLMAIL編集/削除
たったいま
62697
アルバム捕獲しました聴くのは12時間くらい後になりますが
2008/12/11(Thu) 13:30:27|八人|URLMAIL編集/削除
もちろん
62695
早速昨日連れ帰ったよ♪

「連れ帰る」て、怪しい響きやね(*´∀`)


ライブ楽しみにしてるんで、稽古頑張ってよろしく('-^*)/♪
2008/12/11(Thu) 12:46:23|S☆O|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )