MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
村為~メンフィス、暇をもてました我~
2008/ 09/ 08 ( Mon ) 21:49:08
『書くのに時間がかかるなら、文章を短くしたらいいじゃない』
かのマリー○ントワネットさんのお言葉のようですが、昨夜の新幹線の中で気づいたことです。
そういや、大体長文だったわね~
と、いう事で二夜連続お邪魔いたましますよ。
今日は予定ゼロックスのわりに10時には目覚めましたわ。
そういえば昨日も‥おとついはもっと早かったけど、どうやらリハーサル期間中のタイムスケズールがだいぶ染み付いているみたいでやす。
そんな私のリハーサル期間中の個人的な楽しみは、そうざいソッペの『コロッケ』でした。
毎日毎日通いつめて、リハ前に口に入れる瞬間が至福の時でした♪
今回、名古屋大阪出張ということで確実に二日間店に行けない為、金曜に大量に買い占め、お弁当箱にコロッケ二つだけ入れ遠征してきましたわ。
コロ助に共感。だけど深夜のは割引してもらいたいわ~てな。
ころっけ

ズームin!
ころっけアップ

むんたま
起きました。
2008/ 09/ 08 ( Mon ) 15:51:14
おはようございます。
2日間あんなに唄いに踊り狂ったのに体が全然痛くない、むしろ何かしたくて仕方ないマサレです。

昨日までみんなでわいのわいの楽しい時間を過ごしたかと思えば次の日はまたひとりぼっちなわけです(笑)


なんかね、今回のライブは今までで一番楽しいのですよ。今までも充分楽しいライブだったんだけど、自分の心の中がいつもよりスッキリしていて、余計なことを考えずに楽しめているのよね。(notヨネスケ)でもってあっという間にラスト曲になってて…正に楽しい時間はあっという間です。




今日はこれからレンタルソップにでも行ってしこたま映画鑑賞に勤しみたいと思います。




20080908155204


我が家の照明。
ゴロゴロしてたら真上にありましたのでパシャリ。


んじゃまた。


ωまぁしぃω
ベッドで…
2008/ 09/ 08 ( Mon ) 01:32:35
横になったら動けなくなっちまった大谷¨ビールが冷えてるのに!¨雅恵です


さっきまで大阪に居たのにもう我が家。新幹線フォーーー


いやはや、今日もまた楽しい楽しいライブでござーました。ご来賓の皆様ありがとうございました。実はちょこまかしたミスもありながらもよっしゃな部分もありーので結局は楽しかったからいいじゃないか!ということに…(笑)

BLITZまでにこっそり練習しときます→←



しかし楽しかったなぁ(^-^)
汗かいたなぁ
やっぱライブだな!



ひとみんに同じくまだ興奮状態で眠気がこないんだけど、ってまだ1時やないか!(笑)そういや7時にはライブが終わっていたという…健康的な時間帯のライブやったねあら、今日は日曜日だからテレビ早く終わっちゃうね。録画しておいた『SATC』見ようカニ。ってかもう見てるワニ。SATC…(笑)



やっぱ眠いな(-.-)
(どっちや!)




あ、今日帰りに食べたお好み焼きがとても美味しかったです。大阪らしい食事が出来て嬉しかったです。メロンのスタッフさんはいい人ばかりやよ。泣けるね。



20080908021104



Q この中にたこ焼きが紛れ込んでいます。暇な方は探してみてください




おやすみなさいぱん。



ωまぁしぃω
ありがとう(^ ε^)-☆Chu !!
2008/ 09/ 08 ( Mon ) 00:45:38
「ママ、おかえり~」とメルがお出迎えしてくれて、メルとのラブラブ時間を過ごし、只今、メルと入浴中

さてさて、名古屋&大阪に足を運んでくれた、皆様ありがとうございました
久しぶりの、メロンLIVE「やっぱLIVEだわ」って思ったり「やっぱメロンのヲタは凄い」って思ったり、とにかく楽しくてあっという間の二日間でした

赤坂BLIZまで、ちょっぴり間が空いちゃうけど、まずは今回の身体のケアをして、鈍らないようにしなきゃねLIVEって気持ちだけじゃなく、身体にも刺激をくれるから、たまらないんだよね
また、一緒に暴れようね赤坂BLIZから参戦の方々、お待ちしています
なんか身体は疲れていても、興奮状態だから、珍しくまだ眠くない
余韻に浸りつつ、眠くなるのを待つかな

明日も、お仕事や学校の方々、若しくは、すでに働いてるよ!って方々、頑張ってねいつも、本当にありがとう
それでは、おやすみなさい
    Hito
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

