MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
天気に一言。
2008/ 07/ 17 ( Thu ) 03:22:00
今日はレイディオ→家→キャバツーお稽古だったわよ。


15時のわりには
ちょっと暑いんじゃないかな?


とぼやいたわよ。
天気さん聞いててくれたかしら。ぼやいたといっても心の中でだから聞こえてないかもしれないな。ま。いっか。おかげで汗いっぱいかけるしニャ。



いま同じ車両の中にウキウキカップルがイチャイチャしとります。若そうです。二十歳と3ヶ月くらいやな。わしにもそんな時代(notジェダイ)あったっけ…かな…。小さい頃に思い描く二十歳の姿と実際に迎える二十歳は違うもんだねぇ。全然子供やったな。でもさ、17歳で上京してると知らんうちに親離れしてて、毎日一人で寝て起きてご飯食べて、わしちゃんと生活出来とるやないか!と思ったりしますニダ。そんな26歳。おぃ、もう26歳かよ。
物心付いた頃から内面だけは活発だった私。いろいろありました。一人で生きているわけじゃないのでね。そのいろいろが今の私に繋がっています。こんばんは大谷正次郎です。


ちょっと枕詞が長かったかな。


今ぶっけました。左手を。

20080717041706


こやつに。
綺麗に撮れたな。。。



プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

