MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
しば~ば♪
2008/ 07/ 12 ( Sat ) 23:59:11
今日の暑さは半端ない!
陽射しが痛いぐらいだったわぁ。


海とか山とか、
遊びに行ってる人もいるのかしらぁ~??



いいなぁ~~。






今日も
稽古行ってきました。

早くも立ち稽古!

まだまだ台本は持ちながらだけど‥。



物語の結末は、
まだ分からないので、
この先が楽しみです。








それでは、
暑さに負けず明日も頑張りやーんす。



あゆみ
おめでとう。
2008/ 07/ 12 ( Sat ) 04:14:21
報告遅れました。
見ましたよ。
エヴァ最終話。


だいぶ遅れてやってきたエヴァブーム。ラストの展開にくりびつでした。


















「おめでとう」
















えっと…(・е・;)
なんとも新感覚なアニメでした。とにかく斬新で…エヴァ初号機のくびれがものすごくて…私の髪も綾波レイにしたろかなとか迷ったくらいにして…


いや~やられましたな。
最後の最後に
「おめでとう。パチパチ…」
と来たもんだ。
まぁ、「おめでとう」と言われて悪い気はしないけども(笑)



ありがとうエヴァ。
楽しかったですエヴァ。
私頑張るよエヴァ。
(´∀`)/


ωまぁしぃω

プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

