MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
明日から頑張ろう!
2008/ 07/ 10 ( Thu ) 23:34:47
こにゃにゃちわ。
ダイエッターとして日記を付けるのは久しぶりです。ぽーにょぽーにょぽにょお・ん・な・のこ~
ましーです。

毎日何かしら頑張ってはいましたが、やはり終始ハイテンションという訳にはいかず…山あり谷ありラジバンダリでした。あら。ちょっと使い方間違えましたかな?


そんな中!
今日からキャバツーのお稽古がスタートしました。


台本1



台本キターーーー(・o・)ノ
これで半分くらいかな?
ガシガシ覚えます。

台本2


こちらは残念ながら前回の台本。今まではペン様で印を付けて覚えてましたが、『かば』は会話劇なので…量が多いので…あえて印を付けずに頭にたたき込んでみました。稽古が進むにつれて、やっぱ怖いな…と思う時が何度か襲ってきましたが耐えました。するとどうでしょう?危機感のせいか覚えるのが早かった!(^-^)
そしてちょっと強くなった気がしました。こうやってたまに自分で自分に試練を与えることはとてもいい事だと思います。




ダイエット宣言から明日でちょうど1ヶ月です。(´∀`)/
いろいろありましたが…(笑)
結果スタートから1.5キロ減量できましたので今月も頑張ります毎月このペースだと今年中には憧れのボディーになってるなぁ。毎日の努力がほんとに結果に結びつくそうなので、頑張ります!途中、大好きなお寿司や焼肉も食べながら!アカカカカ!


皆様も頑張ってばかりでは必ず疲れますので栄養補給を。そして、何かしらで自分に足りない何かを埋めてみて下さい。


何かしら変化が起こります。



よーし!頑張るでぃ!
o(`▽´)o



ωまぁしぃω
柴田上々。
2008/ 07/ 10 ( Thu ) 08:10:26
昨日ブログの文章作りながら、寝てしまったぁ(T_T)


昨日は朝に、
とある雑誌の取材がありました。


同じ事務所であり、
ガッタスFCツアーの時もお世話になりました‥
上々軍団と一緒でした。


上々







取材の方はね、
これで大丈夫ですか!?


ってぐらい‥
夢中になって楽しんじゃいましたっ♪




まだ詳しい内容が言えず、ごめんね(∋_∈)


でも楽しみにしていて下さいませ。




そしてラジオのお仕事して、フットサルへ~。

昨日のフットサルは、
紅白戦を何回かやりましたが、良い汗かいたわぁ。



体は正直って事で、
昨日は24時前にご就寝。










今日からいよいよ!
『かば2』の稽古が始まります。


でわ、
今日も一日頑張りましょ♪





あゆみ
村為~世田谷区って坂多すぎ~
2008/ 07/ 10 ( Thu ) 02:57:47
明日から『かば2』の稽古始まりますわ。

なので今日は、それはもう自由に右往左往(縦横無尽には至らない)して、前々から行きたかった所に行き、気になる本をじっくり眺め、作りたかったのを作り…時間をフル活用して参りました。

本はまた今度紹介するとして…
今日ぶらり旅してきたのは、『等々力渓谷公園』であります。
世田1

素敵よね!
写真からもマイナスイオンが滲みでてるわ。
足を踏み入れたら、『ここはどこ?』状態になります。右、左、上、横、斜め、後ろ、全部みどり色で『もののけ気分』でした。
空気はひんやり、そして水気をおびた感じで、スピリチュアルなスメルがプンプンでしたよ。
世田2

夕暮れに行ったので、ひょっとして公園にひとり?かと思いましたが、ひょっこりおじいちゃんが現れ、ノミの心臓な私は大声をあげそうになりましたとさ。
女性は明るいうちに行く事をオススメします。
でも本当いいとこサー!
世田3


帰宅してから、チヂミ祭はじめました。
世田4

最近、ひそかにまた料理ブーム到来なんよ。
今日は勢いで、姿、形そのままのイカを買ってもうた。
イカのファーストタッチ、成功しますように。優しくさばけますように。

今日のしりとり
『傘』→『酒』
どこ行こうがカシスソーダと杏露酒ばかり呑む、あてくし。
最近、あんまり酔わなくなってきて調子にのってる、あてくし。
あると思います。
ムメス
追伸。
今日はアメディゾンOA日でした。
何事も経験!
一を知って十を学ぶ人になりたい。(←慣用句勝手にもじりました、受験生はあまり真剣に受け止めないでください。)
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

