MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
出たよぉo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
2008/ 07/ 09 ( Wed ) 21:36:35
はい出ました
ハロガチャ、本日ついに、みんなのなかなか出ないとの声が多い、まぁしぃが出たよ
こちらも、グリーティングVerでした
残すメロンメンバーは、むーちゃん
出たらまた報告するね




さて、本日はラジオのお仕事の後、水曜日、レディースディということで、映画を見に行ったよ
どうしても見たかったんだけど、一緒に行ってくれる人が居なくてねでも、覚悟はしてたの1人で行くのその映画はね、「花より男子F」Hitoはマンガもドラマも見てる人だからファイナルはやっぱり見ておきたくてねF4はやっぱり素敵だよね今回の映画は原作にはないお話でしたが、超良かったよLOVEが詰まってる作品でしたやっぱり客層は女子が圧倒的男子はなかなか1人では見に行きにくいかな
「花男」ファンとしては満足の一時でした



最近ね、プラトニックなきゅーんってなる作品にやられておりまして
今さらながら、「恋空」という作品を見ました三浦春馬くんと新垣結衣ちゃんが主演の映画なんですが、これはヤバイですねきゅーんってなるし、超泣きましたちょっぴり学生に戻りたくなりました




現実は、26歳
頑張っていこーっと

    Hito
歯美人への旅
2008/ 07/ 09 ( Wed ) 18:36:54
歯美人への旅だったか道だったか思い出せませんが、歯医者行ってまいりました。ちょいとプライベートを優先し過ぎた結果、水田が…水田がぁぁぁぁ!














20080709183805




MIDORI!!!!!!
ぼーぼーやで!ぼーぼー!
私が居なくても立派に成長しておりました。もうわしの教えることは無い。あとはお前たちの好きなようにしたらいい。だが自分の行動には責任持って生きていきなさい。





ω腹ぺこまぁしぃω

蚊~村為、
2008/ 07/ 09 ( Wed ) 01:46:39
今日、テレビで『蚊にさされやすい人』についてやっていましたね!


それによると‥
☆体温の高い人
☆運動して汗をかいてる人☆そして色黒な人(蚊は黒がお好き、だから黒Tより白Tが良い)

ザッと、蚊の好みのタイプは上記の方々のようです。
確かにメロン四人中でも小麦肌のひとみクン(26)が蚊にモテモテだなぁ。
あとあんまり知られてないと思いますが、私も小学生現役の頃は、だいぶ日光を吸収し、焼きたてパン色になっていたものです。
でも歳を重ねていくにつれ、大きくなって色が薄まりけりな。白まりつつあります。

昔は、さらに体温も高かったからだいぶ蚊に貢献してきました。
夜中、蚊がやかましいのとやられた痒みで不眠になり悔し泣きした覚えもあります。
だから蚊に対してうらみ・そねみを感じます…

今年は絶対にささせない!今日買った『液体ムヒ』が未開封で終わりますように!

あと毎年、番組内で蚊に身をささげるモニターの方がいますが、ご苦労様です。体をはった彼らに本当に幸あれ。



今日のシリトリ
『蚊』→『傘』
20080709014707

うちのアンブレラさんです。
骨が多い子、こういうのは壊れにくいみたいね。
長く使えますように☆
  ムタマ
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

