MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
あゆみるく。
2008/ 07/ 06 ( Sun ) 23:19:58
今日は実家にいるミルクを紹介しまーす。


なかなか会えないけど、
ちゃんと覚えていてくれています('-^*)♪


ホントに良い子。

milk1.jpg



milk2.jpg



milk3.jpg





あゆみ
今日は遊ぼう!
2008/ 07/ 06 ( Sun ) 04:37:11
20080706112410

おす!オラ牛乳!
近頃お暑うございますね。
¨日光湿疹こんにちは大谷¨です。(ミドルネームづくし!)
やはり6月のサンシャインと7月のサンシャインシティは違うやね。あ、シティだから違うのか?違うか。意味わからんか。ま、いいか。


最近だとほんの20分の外出で
「あつぅ~(*_*)」です。

そして数時間後に
「かゆぅ~(-"-)」です。


日光アレルギーのお出ましさ。
長袖着た方がいいかな?と誰かに聞きたいところですが、きっと「着た方がいいよ!」と言われてしまうので聞きません。
…余計……暑いし(´ι`)。


しかし、外はムンムンに暑かったり、お店に入れば寒かったり、






















ラジバンダリ



な夏が近付いてきてしまってるんよね。あら?まだ梅雨中だよね?梅雨中てwww声にしてみると中学校の略みたいで面白かったです。




いきなり話しは変わりまして、
気が付けば我が家がとっ散らかってました。いつも同じ場所が荒れ狂うんだけども、頑張れば5分で終わるのでいつ頑張ろうか考えていたら1週間経ちました。そして、やっとこさフラフープの筋肉痛が治まりましーた。しかし痛かったなぁ(笑)マッサージ行ったら「今度は何したんだい?」だと。
わかってるねドM先生。





さて今日は今月ラストのオフ。
横内亜弓ちゃんとデートです。
健康的で健全なデートです。
意味一緒ですか?
頭痛が痛い的な?
そもそも健全の意味が明確ではないです。真面目な?みたいな?そんな感じやな。


そういや、あみちんとスケート行ったな(´ω`)体使って健康的やなぁ。冬はスケート、夏はやっぱコレだな!風デートになると思います。また後々結果発表しますに☆





キャバツーの稽古が始まる前にいろいろ充電しなくてはね。


いろいろζ


ωまぁしぃω

プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

