MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
マシ・タニ、根がうずく!の巻
2008/ 03/ 31 ( Mon ) 03:15:16
日頃から、わからない単語は電子辞書で調べるようにしています。自分で買っただよ。平成16年に。英語の発音が聴きたくて音声機能付きです。ビデオカメラも頑張って買ったなぁ。人は欲しい物の為には頑張るよね!欲しいモノがあるから生きてるんだね!


ちなみに最近調べた単語は

『子煩悩』

です。











おほほほほ!
今ね、歯の根の治療中ですの。(あのねのね。みたい)先生も「(今日から)痛いですよ。」と言っていたので¨かまえ¨の姿勢で居ましたが昨日は大丈夫でした。ほしたら、今うずき出しました。ズキズキ痛いんじゃなくて、ズイズイくるんだな。そういえば、ズイズイずっころばしの¨ずっころばし¨って普段使いませんね。


よし。
あと10分もすれば楽になる…
なぜなら…














痛み止め飲んだから!
(`∇´ゞへっへっへ




しかし、この顔文字は何度見てもイラッと来ますね。意味はラジャ!だったと思います。




あゆみ君からいただいたワイハ産のチョコを1日一粒ずついただき眠りにつくであります。





ちょこ



最後の一粒です。。。




おやす三毛猫!


ωまぁしぃω




【驚きの今日の一曲】
ジミー イート ワールド
『スウィートネス』

某ビール会社のCM曲♪
前回はフーバスタンクにひと聴き惚れしましたが、今回もこの曲にひと聴き惚れ!速攻メール着信音です。
犬谷、「YATTAーーー!!!!」の巻
2008/ 03/ 29 ( Sat ) 19:40:55
20080329194206
軟体動物or宇宙人。





確かに道を歩けば
¨歩行者¨
ですが。。。




人間っぽくないですね。
誰ですかね。
私いつの間にか地球じゃないところに来てしまったのかもしれません。どうしよう…『HEROES』に出てくださいって言われたら…『かば』で忙しいからなぁ。。。



ωまぁしぃ(・_・;)ω
柴田ざます。
2008/ 03/ 29 ( Sat ) 08:50:31
おはようざます♪
良いお天気だわ。


今日はこれから、
フットサルチャレンジカップが川崎で行われます。




楽しんできやす。











3人のブログにもありましたが‥、
昨日は久しぶりにメロン4人でお仕事でした。



肌寒くお天気の悪い中、
会いに来てくれてありがとね
パソコンから~の皆さんもありがとう




20080329085102


記者会見みたい。









昨日は
お腹が痛くなるほど沢山笑った1日でした。


あぁ~楽しかった♪




あゆみ
冷さくら
2008/ 03/ 29 ( Sat ) 02:45:41
夜、外、冷えてますな。
ムラタメです☆     
める姉やまぁしぃの日記でご存知の通り、今日は…

choppaya!→アメーバスタジオというナイスな一日でした♪
各所でお花見の話題、
私も今年こそは正真正銘の『お花見』っちゅうもんをやってみよかな?

山蔭ヒーロさんのおっしゃるように、やはり一発芸は用意しておこうかな?
でも物真似は、朝の鳩しかストックがないな~
みなさんは何か一発芸はありますか?

今日、アメーバラジオでは社員の方ももらっていないという、アメーバ×DevilockのコラボTをじゃんけんで勝ち取りました!
チョキを最初に出しやすい子でよかったぜ~☆

あと、舞台裏でずっとあの噂のゲーム『ねじま・はじま』をみんなで出し合い笑っていました。
これは、おぎやはぎのおぎさんが考案したゲームで、お題を出す人が『ら』と言ったら、答える人が『ら』から始まる有名人にはいない名前を瞬時に言わなくてはならない(この場合、例えば『ラモスマイ!』他)といったゲームで、これで四人かなり盛り上がっていました。
平和なグループだな~♪

今日、肌寒い‥そして雨の中お越しくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m!!


今日の一枚、
秘蔵の写真ですよ。
カウントダウンの時にとった、マァシータ&ムンタマの2-SHOT写真(三部作)です。
judo.jpg

厶☆メ
素敵な1日でした…
2008/ 03/ 28 ( Fri ) 21:59:07
今日は、12時から、D-TFMさんの「choppaya!」に出演させて頂きましたなんと最終回の回に呼んで頂きました有り難い事ですパーソナリティーの山陰さんも本当に素敵な方でした
その後は、アメーバスタジオにて、メロン記念日の特別番組もやらせて頂きましたいやぁ~本当に有り難い約一時間、楽し過ぎてあっという間でした
今日は、ちょっと気温も低く寒い中、たくさんの方々も足を運んでくれましたし、メロン記念日らしく?番組の途中では雨が降ってくるという中、本当にありがとうございました足を運んでくれた皆様、風邪など引かないようにね
そして、パソコンの前で見てくれたみんなもありがとうね
さて、この番組の中でやった企画で、「りんごの皮を綺麗にむけた人に、アメーバ特製TシャツGET」というコーナーがありまして…私、斉藤瞳GETしちゃいましたぁ

ひと


いやぁ、めっちゃ嬉しい人に見られながら、ナイフを使うのは、ちょっぴり緊張しましたが、長い爪でもナイフを使える事を披露出来て良かった絶対に、出来ないだろうと思われてるだろうから
何はともあれ、とにかく楽しかったですぜひ、またアメーバスタジオにて、たくさんの方々にお会い出来る日が来たらいいなぁ



てな感じで、お仕事終了後は…たっぷりとむらっちゃんに付き合ってもらいつつ、ファミレスにて夕食食べながらガールズトークしてきました
今日も、素敵な1日でした
    Hito
大谷、左ふくらはぎをいじられる!
2008/ 03/ 28 ( Fri ) 21:26:48
ましむめ

アメーバメロン記念日独占!(1時間と4分くらい!)
写真向かって右、
大谷雅恵です。


今日のテーマは昨日も言いましたが(ん?今朝か?)
『冬→春になりかけた頃にスノボ旅行!早速コテージで小休憩!』です。


アメーバくんで全体像が見えないじゃねぇか!とか言わないように。



Tシャツ欲しかったよぅ。
ムラッチじゃんけん勝ったよぅ。
わし最近じゃんけん弱いよぅ。



今日は久々にまぐろ丼を食べて帰ってきました。お給料いただいた後やしね★(出たー)



『HEROES』7巻が一本だけ返却されててラッキー↑↑↑早速借りてきました★が!これからやべっちのプロポーズ大作戦とやらを見ながら、タイタニック前編も見なくてはならないのでちょいとお預け!


そして眠い(´ε`)


皆様もタイタニックですか~?
プロポーズ大作戦ですか~?



タイタニック…
唄っちゃうわよーヽ(´▽`)/
ライブで唄えたのが夢のようです。。。夢だったのかもしれません。。。今も夢の中なのかもしれません。。。



ωまぁしぃω
大谷、オサレ探し!の巻き
2008/ 03/ 28 ( Fri ) 04:29:49
ただいま4時かもしれませんが、明日提出の宿題やりーの、明日は見えるラジオだったり夕方にアメーバスタジオでメロンちゃんが喋り倒しますんでね、その為の衣装を選んでましたのよ☆



結局、まだ冬から春には変わりきってない感を出すことにしました!


お写真の方はまたのちほどアップリケさせてもらいまふーΨ



みんな

アメーバスタジオ前に


おいで。


ωまぁしぃω

大谷、社長までの道のり
2008/ 03/ 27 ( Thu ) 16:51:36
なーべー


んっふふ(´ω`)
ついに4枚目をゲッツした。
こちらをハガキにしっかりと貼り付けて必要事項と自己PRを書いてポストに投函じゃい!


みんな狙ってるのか、烏龍茶2リットルの在庫少なかったでぃ!


敵は多いな…



ωまぁしぃω
<ayumi>
2008/ 03/ 27 ( Thu ) 09:50:24
おはよう。



日本に帰ってきたら
桜が咲き始めていて‥
ビックリ!!


ハワイに行く前は、
まだ顔も覗かせていなかったのに





四季のある日本。

やっぱり落ち着きます。





ハワイは
お天気にも恵まれ
カラッとした暖かさで、
過ごしやすかったです。


日焼けするかなぁ~
って思ったけど、
変化なく白いままです。笑




ホテルから見た景色。

ワイハ





そして、虹。

虹




虹は1度だけでなく、
何度か姿を見せてくれましたよん。








今回のハワイツアー、
フットサルはありませんでしたが、7人でライブというのは新鮮でした。



参加して下さった
148名の皆様。

『楽しかったよ』
という、笑顔での言葉。

嬉しかった。

ありがとうございました。









『粉コーヒー』

いや‥


『KONA COFFEE』
お土産に買いました。



でもね、
『粉』って思ってた人
私以外にもいるはず♪笑




いるでしょ♪




ねぇ~
いるんでしょ♪








出てこぉ~い




あゆみ
☆久プリ☆
2008/ 03/ 26 ( Wed ) 23:58:25
今日は、めっちゃ天気が良くてポカポカだったね
お昼にいつものメンバーと待ち合わせをしたんだけど、遅刻しそうで、ちょっぴり小走りをしたら、うっすら汗かいたわそのくらい暖かい日でしたちなみに遅刻はしなかったよ
さて、今日は久しぶりに、みっちゃんを含めた四人でランチをしたのみっちゃんはBabyが生まれてからは、なかなか外に出かける機会がないので、めっちゃ久しぶりそして久しぶりついでに久プリも撮ったよ

20080327002304


楽しかったぁ
ランチの後は、Hitoは、ゆきちゃんとお買い物なるべく安い物狙いで、歩き過ぎて足が痛くなったわでもちゃっかりお買い物してしまった
夜は、またまたあっちゅも合流して三人で《もつ鍋》
今日は、充実してたせいか時間が過ぎるのが早かったあっという間に今日が終わったよ


よし!今から、昼ドラ録画したヤツ見るかな

    Hito
Π世界のナベマシΠ
2008/ 03/ 26 ( Wed ) 00:53:08
最近よく飲むのが烏龍茶。
最近よく家にいる烏龍茶。
最近よく家にいるまぁし。


ちゃんと理由があるのです。













ナベ





このシールを4枚集めて
噂のなべを当てたんねん!
よくね、芸能人さんのブログを見てると出てくるこのなべ。見た目も使い勝手も良しで世の奥様方にすこぶる人気なんですって。渋谷のロ○トに買いに行ったけど値札のゼロが一つ多く書き間違えてあったので、「間違ってますよ」と言いたくて店員さんを探しましたがご多忙な様子でしたので気を使ってその日は帰ってあげました。なんてのはアメリカンジョークでね、実際かなりお高いのですよ…。

せやから3000名様の中の1名様になれるようにシールを貯めているのだす!あと1枚だす!宝くじと一緒で買わなきゃ当たるもんも当たらない!なべも応募せにゃ当たらないんですな!

えー。ぅおっほん!
宝くじ年末幸運賞を当てた身としてはね、自分の運を信じたいと思いますす。あら、すが一つ多かった。ま、通じるでしょう。てかこのフォローはいらなかったでしょう。


最近ね、時間に余裕や余裕に似た余裕があったから¨急ぐ¨という行動をしてないな。ということに気が付きました。先日書きましたが、『かば』のお絵描き宿題も今までになく時間をかけて描くことが出来ました。今日も近所のレンタルソップ物語に行き『八墓村』を探すのにフロアを5周は回りました。やっと見つけました。でも借りませんでした。ドSでドMだから。


はぁー( ̄○ ̄;)
さっき洗濯したパーカー明日の夕方までに乾くかなぁ!
(只今4:30)
明日(今日)は歯医者に行くだよ。その後に久しぶりに原田まいちんとデートですの(^w^)


はい。焼き上がりました。
★バナナケーキ@炊飯器★
まいちんにあげるんだ(^-^)



cake.jpg




味見。
という名のつまみ食い(笑)
さて、そろそろ寝ます。
(´ω`)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月25日

パーカーも無事に乾き歯医者へ行きま…し……?…その記憶はしっかりあるのですが…起きたらいつの間にかまいちんと渋谷の映画館にいました。麻酔で眠らされていたのか!( ̄○ ̄;)

はぃはぃ。
『マイブルーベリーナイツ』ですよ★★★早速観ちゃいました。ひきこーもり科の希(まれ?)に見る機敏な行動ですね。

カフェでご飯を食べ、いっぱい語り合いました。最近初めて買っちゃったギャル雑誌の話が面白かったです(笑)とても楽しい時間でした。

とブログをカキカキしていたら麻酔が完全に切れて歯がうずき出しました。


おわり。ます。。。


ωまぁしぃω
☆あゆみ帰国☆
2008/ 03/ 26 ( Wed ) 00:17:07
ただいま~♪


今日のお昼頃に無事に帰国しましたよん。



ガッタスハワイツアーに参加して下さった皆様!


ありがとうございました。



ハワイツアーの感想は、
また後日ゆっくりと書きたいと思います。












っで先程‥。

東貴博さんのヤンピースに村っちとおじゃま致しました。

聞いてくれたかな?


オンナザカリをお届けしてみましたぁ‥笑









家に帰って少しお昼寝してしまい‥元気です。

この時間なのに。






時差ボケってやつです。


どろん(‐人‐)♪








あゆみ
2008/ 03/ 23 ( Sun ) 23:58:47
ヲタモダチ、元気ですか?

手紙のように言ってみました☆ムラタです(゜ε☆)
最近の私はというと…また健康診断的なものを受けました。
それは金属を手や足にあてて、体に内蔵されているモノは元気にやってるかどうかを調べるもので、
数値が低いと『老いの始まり』
数値が普通だと『バランスよし!ステイ!』
数値が高いと『中身に負担かけすぎ』
だ、そうです。
何箇所かあてましたが、ほぼこの診断に集中してました!



『中身に負担かけすぎ』!
ふがいない結果にもかかわらず、老いの診断でなかったことにちょっぴりうれしさを感じてました。

だがね!
美のバランスは、外側(外見)・内面(内蔵さん)・精神(心)がほどよく整ってないといけませんて、お姉さんが言ってたのよ。

まずは内面から~と思い、野菜生活です!
みうなから聞いた『vege dining 野菜のごはん』というサイト、これはベジタリアンにはたまりませんよ♪野菜のレシピがたんまり載っています。まだ作り始めてまもない身ですがオススメです☆

あと、突然告知ですが
3月25日、ムラタ母の誕生日に…
テレビ朝日系『一攫千金ヤマワケQ~責任者はお前だ!~』というバラエティークイズ番組に出ます。
実は自分の誕生日に収録でした!まだ放送されていないので何とも言えませんが、いろいろ感動しました。あと今まで以上に気力がわきました!
詳しくは…
3/25(火)19:00~21:48 テレビ朝日系「一攫千金ヤマワケQ~責任者はお前だ!~」をご覧ください!
ハローより、保田圭さん・矢口真里さん・吉澤ひとみさん・里田まいさん・三好絵梨香さん・岡田唯さん・あと私、村田めぐみがでます。
収録後、楽屋に入ったら、部屋が真っ暗になってましてケーキでお祝いしてくれました!何だか、いつもとは違うけどこれもまた幸せな誕生日を過ごすことができました。
何だか火曜、緊張してそうだな~(^∞^)

おまけ☆
今日は公園の白鳥見てきました。
ポー

タイミングよく、彼らのお昼時でして、水面をたたくようにご飯をついばんでいました☆
ちなみに昔、『白鳥』という苗字に憧れていました。
ムラタマ
【今日の一曲】
チャットモンチー
『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』ガチ☆ボーイ最高!
日曜日のお昼・・・
2008/ 03/ 23 ( Sun ) 13:41:39
今日は、天気が良いので、久しぶりにメルをシャンプーしました
冬の間は寒過ぎてシャンプーできないので、そろそろいいかなぁっていうか、ママ的にはシャンプーしてやりたくて仕方なかったので実行してしまいましたでも、メルがシャンプー大嫌いだから大変です泣くわ、逃げるわ、でとにかく必死なメルかわいそうだけど綺麗になってちょうだい
ドライヤーが苦手なメルは、ハロゲンヒーターの前で自分で乾かしてます

めるしゃん


ちょっと大変そう頑張れメル


ねぇ~マジックエッグが芽を咲かせません急激に寒い日があったりして調子が狂ったのかしら?天気がいい日は日光浴もさせてますがなかなか…もしかしたら失敗したのかしら?
なんか、悲しいというか、悔しいというか…
まだしばらく粘ってみますが
    Hito
□□そばにいるね□□
2008/ 03/ 23 ( Sun ) 08:24:07
みんなからの優しいコメントにより、ぶっ生き返った大谷¨めっきり自炊¨雅恵です。


みんなもご存知の通り、
あゆみ姫と管理人様はワイハまで私へのお土産『サラサラの砂(あわよくば小さな貝殻も)』を取りに行ってますので、このブログがアップされるのに時間がかかっておりますのであしからず。



だから長文です。



最近、自分の頭の悪さが目立ちます。『W杯』を『ダブルはい』と読みました。でも1人でしたので誰にもバレてません。今後もバレることはないと思います。



『チャーリーズエンジェル フルスロットル』を観たらおなごに生まれて良かったと思いました。キャメロン・ドリューバリモア・ルーシーリューを。足して1にしたおなごになりたいです。あとアンジェリーナジョリーも。ビヨンセにP!NKも。欲張り子やな。



先日はかなり心配かけてすみませんでしたね。皆様も辛いこと乗り越えて生きてるんだよね。好きな人との別れ、家族との別れ、今まであったものがなくなってしまう喪失感はほんとに辛いよね。私は自分の無力さに泣けてきたり、考えて考えて泥沼でもがいてたり、何をしても生き返らない日とかが重なって爆発しました。あの日に。みんなが駆け付けてくれたコメント欄、もちろん全部読みました。


ありがとう★(^-^)


みんな育ちがいいのね。
優しい天使がゴロゴロいましたよ。(not昼寝)中にはカライ話に花が咲いていたりと…それはそれで元気もらいました(笑)ちなみにまぁしぃの一番辛い(カライ)ものは原田麻衣ちんと横内亜弓ちんと食べた『刀肖麺』です。中国の山椒ファージオが私の数少ない苦手foodBOXに入られました。
舌がベジベシします。
ベジベシ…
そして大量にヨダレが湧きます。
不思議な力を持つファージオ。













さてさて、
私に元気をくれるもの。
音楽や映画にもかなり影響を受けてしまいます。良くも悪くも。
今週発売の青山テルマちゃんのファーストアルバムが絶賛ヘビロテ中なましー家。いい曲だらけでどうしたらいいかわかりません。とにかく私も一緒に唄います。


気になる映画は
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』ナイツ♪ナイツ♪
ぃゃぃゃ…失恋のお話なのでナイツ♪ナイツ言っては失敬ですよ。観に行こうか検討中です。そう。私の脳にある¨ひきこーもり同好会¨で専ら噂になっています。


あと、
ニューヨークの中心で
「ヤッターーー!!!!!!」
と叫ぶ『HEROES』のヒロ・ナカムラ役の方のお名前がわかりました!


マシ・オカ さん。


あの「ヤッターーー!!!!!!」という台詞は元々は「BONSAI!!!!!!」だったとマシさんが、いや、オカさんが言っていました。テレビで。さすがに違和感を感じたマシさん、ぃゃ、オカさんが監督に相談し、モダン化した結果「ヤッター」になったそうです。「よっしゃー」と迷ったそうです。でも「ヤッター」で満足してるそうです。




もう8時だ。(もち朝)
ハワイは何時?
室蘭は何時?




まだ『かば』の台本が手元に無いので毎日お絵かきの宿題を小分けにしてやっています。
台本楽しみだなぁ。
早く頭使いたい。


あ!
先日の顔合わせですが、自己紹介はエントリーNo.二番でドキドキしましたが、一番のムラメスが簡潔に最もわかりやすく自己を紹介しましたので私もあやかりました。

結果全員そうでした。


そしてワークショップという、役者さんと仲良くなれますよーにコミュニケーションをやりまして、それはそれは楽しい時間を送りましたよ。いろんなゲームをやるんですが、足や手を叩いてリズムを取りながら行うゲームを張り切り過ぎてしまい、太ももが少し内出血していました。どんだけ力んでたんでしょう。


私ね、


自慢じゃないけど


クロールでも内出血するよ。




力加減が出来ない子ωなのか、
皮膚が人より弱い子ωなのか、



いつになったら答えがわかるのかわかりませんわな。とりあえずのところは




力いっぱい生きる子ω
でいいと思います。



お。なんか素敵。
( ̄∀ ̄)




お後が宜しいようで。。。



おやす三上!



ωまぁしぃω
しばた☆出発☆
2008/ 03/ 21 ( Fri ) 20:46:03
これから
ハワイへ出発します。


ガッタスFCツアー
楽しんでくるね♪






では‥
いってまいります。










バイバイ(´ー`)♪





あゆみ
□□取り急ぎ!□□
2008/ 03/ 20 ( Thu ) 21:17:45
何だか心配かけちゃってすいません。



真面目だよ。
私はいつも本気だよ。



でもみんなの声が聞きたい、
甘えたい日もあります。
みんなは私の弱いとこも強いとこも知ってる。
みんなも辛いことあるよね。
生きてりゃ楽しいこと辛いことの繰り返し。



取り急ぎ、私の辛いことの一部をお見せします。



20080320211806




また近い日に語りブログ書きます。賛否両論覚悟で。


ωまぁしぃω
寒いよぉ(;_;)
2008/ 03/ 20 ( Thu ) 19:02:04
いやぁ~寒い
今日は雨の中、ネイルサロンに行ってきたよ

20080320190320


スカルプチャーに戻しちゃいましたやっぱりこっちの方が自分に合ってるし、Hitoの大好きな長~い爪にも出来るからね

20080320190319


今回は、ブルーのストーンが使いたかったからこんな感じ



さて!昨日でドラマ「斉藤さん」が最終回を迎えてしまいました泣きました今日は「だいすき!!」も最終回だね多分泣くね
ドラマと言えば…昼ドラですよぉ
今、ハマっちゃってるのと嬉しいのとで見逃すわけにはいかないドラマがあるんです
「スイート10 最後の恋人」これは、ヤバイです何がヤバイって、三浦理恵子さんが主役ですよぉ
変わらない可愛いらしさがヤバイです
内容も面白いですよこれは、主婦にはかなり受けるドラマですね
Hitoの毎日30分の楽しみです



PS.あゆみ、そしてハワイツアーへ参加される皆様、気を付けていってらっしゃい

    Hito
アユミ♪
2008/ 03/ 20 ( Thu ) 13:03:05
こんにちは。

ディナーショーのコメントありがとーう。


楽しんで頂けたようなので良かった良かった♪笑




今日はお天気が悪いうえに冬のように寒いですね。


春分の日なのに。






先日、
久しぶりに加藤紀子さんとお茶しました。

いつも優しく話しを聞いてくれる紀子さん。



自分の弱い所も
嘘をつけない‥というか、甘えさせて頂いてます。




素敵な先輩
大好きなお姉様です♪




紀子さんのように綺麗に歳を重ねていきたい。





さてさて!
そんな訳で昨日は
『カリスマ・綺麗』の発売日でした。



外も内も綺麗になるぞぉ!








明日からハワイだわぁ。

準備しなきゃ!
荷造りしなきゃ!



ハワイは“夏”
って考えればいいのよね。



洋服に迷うわぁ~。






あゆみ
2008/ 03/ 20 ( Thu ) 04:53:46





あなたは
一番何が辛いですか?





大谷 雅恵
□□パリパリ村谷□□
2008/ 03/ 19 ( Wed ) 23:53:57
今日はお仕事のあと
村田家のめぐみちゃんをお借りし、ラーメン屋さんで座談会しちゃったりなんだりしました。


「今日は(花粉で)喉が嫌な感じよね」


「鼻はかめばいいけど喉だけは厄介よね」


「量多いわね(ラーメン)」


こんな座談会でした。
帰りに傘を持っていなかった私にめぐみちゃんが、


「コレ持ってき!私は(雨に打たれない)ルートがあるから!」


と言って自分の持っていた傘を私に差し出して返っていきました…。なんて親切で男らしいお方!あの時のめぐみちゃんはメルヘン担当ではなく明らかにボーイッシュ担当でした。





めぐみちゃん


めぐみ君ありがとう。













こんなあったかいエピソードがあった3月19日は『カリスマ・綺麗』の発売日です★


かわいい子供たちよ!
日本中に羽ばたいてらっしゃい!


まぁしぃでした。
17thおめでとう\(^O^) /
2008/ 03/ 19 ( Wed ) 15:55:47
今日は、メロン記念日17thシングル『カリスマ・綺麗』の発売日
もちろんHitoもGETしてきたよ

20080319155707



いつも思うんだけど、自分達のCD買うのってちょっぴり照れるでも、自分でGETしないと気が済まないのも現実今日は大切な発売日だから、自分で自分達を祝って奮発で大好きなお花カラーも買ってきた

20080319155705



こーゆーのも大事でしょ綺麗なものに囲まれてたら、気持ち的に綺麗になれる気がするから

    Hito
□□「ようこそ!」□□
2008/ 03/ 18 ( Tue ) 05:55:26
ひときわ声を張ってしまった大谷です。完全なる内輪ネタです。



昨日はつんく♂さんにいただいたホワイトデーのお返し(バレンタインのお返し?)の大きなバームクーヘンをひたすら食べていたら、それで1日の食事が済んでしまいました。ほんとにおっきかった↑↑↑つんく♂さんありがとうございました。他にもお返しを沢山いただき、ホクホクなメロンちゃんです★スタッッフーの皆様わざわざ4人分ありがとうございました★(笑)かたじけない。






さてさて、『かば』がのっそりと動き出しております。


今日は¨顔合わせ¨など…。
先日撮影時にちらりとお話し出来た方もいますが、いい人そうです。


自己紹介とかあるんだろうな…



緊張です(-_-)



緊張の為なかなか寝付けません。ウソです。


昨日は短編な夢を沢山見過ぎて疲れてしまいました。一時間おきに目が覚めてまた寝て…。ま、見た夢は一つも思い出せませんけども。夢を見ないくらいに熟睡したいです。ウソです。せっかく夢を見れるなら夢でしか出来ないことがしたいです。夢でしか出来ないこと…ってなんや?(笑)



さぁ
青山テルマくんのファーストアルバムをいち早くゲッチュしたので聴きながら熱唱してとっとと自分をこてんぱにやっつけちゃいたいと思います。







こてんぱ?
こてんぱん?
(?_?)








あ!昨日コンボイで話しましたが、炊飯器でケーキが作れちゃいます。


20080318091006




私ね、売ってるケーキやお菓子の¨売ってる味¨が苦手なのです。それはきっと手作りの味を知ってしまったから。。。クッキーもパンも手作りにしか出せない味があると思う方に一票。



おやすみなさいよ。
ωまぁしぃω


☆in 大阪アユミ☆
2008/ 03/ 16 ( Sun ) 21:54:47
こんばんは♪


吉子とのディナーショー
in大阪

終わりましたよん。




逢いに来て下さった皆様
ありがとうございました。




吉子とのディナーショー。とても新鮮だったけど、
明るくて・優しさの詰まった空間でした。



バンドメンバーさん達にも感謝です。


最高に気持ち良かった♪





皆さんに‥
“想い”を
届けられたかしら?


何か少しでも感じて貰えていたら‥幸せです






音楽って素晴らしいね♪





ニギニギ&ポラ撮影も、
楽しかったわぁ。
アリガト~。


あゆみ
☆STB139 あゆみ☆
2008/ 03/ 15 ( Sat ) 23:39:44
こんばんは。

STB139での
吉子とのディナーショー
終わりましたぁ♪


来て下さった皆様
ありがとうございました。



緊張はぬけませんが‥笑
とても楽しく
温かい雰囲気で、
素敵なひとときを過ごせました。



ありがとねッッ






明日は大阪です(*´ー`)v



音楽。

音と楽しんできます♪








では‥
おやすみなさい。








あゆみ
土曜日のお昼…
2008/ 03/ 15 ( Sat ) 13:14:27
なんか、メルがあまりにも気持ち良さそうに、お昼寝しています

20080315131507


近づいたり、触ったりしても、のんびりしています

20080315131506


そんな、メルを見ていたらお昼ご飯の時間になったので、手抜き筑前煮を作り、お昼ご飯を食べた所です

20080315131504



そして、只今、洗濯機もぐるぐる回っています
今日は天気がいいから、シーツとかも洗っちゃいますか
なんか、土曜日のお昼って感じじゃない

    Hito
ありがたや\(^O^) /
2008/ 03/ 15 ( Sat ) 01:23:38
ミュージック ファイター見たぁ
たまたま見てたら、『メロン記念日』って聞こえてきたよ
キングコングの梶原さんが名前出してくれたみたいだね
アーティスト写真まで出して頂いて
ありがたや


それだけだけど、ブログしちゃった
    Hito
何が出るかな?
2008/ 03/ 15 ( Sat ) 00:51:24
今ね、《たまご》育ててるの

200803150052162


何か分かる
「マジック・エッグ」っていって、6~10日間、育てると、中に入ってる豆からメッセージが出てくる素敵な物なの
先日、こちらを頂き、早速育てております
開始は、3/10今のところ…

20080315005216



でもね、豆にヒビが入ったの

20080315005213


どんなメッセージが出てくるのか、めちゃめちゃ楽しみなんだ







さて!
4月号の「グラマラス」なんですが、素敵なんですよ乳ガン撲滅チャリティーをやっていて、収益の一部を寄付する事と、10人の女性がヌードを飾っています最強に素敵過ぎます
素敵過ぎたので、ブログに書いてみました
機会があれば、ぜひ
    Hito
大谷雅恵さま。
2008/ 03/ 15 ( Sat ) 00:42:57
紫綬


管理人より。
□□□サピーン□□□
2008/ 03/ 14 ( Fri ) 01:31:47
おばんです。
今日は、携帯いじって→タオルケット洗濯→携帯いじって→ポケモン見て(初)→携帯いじって→アメトーーク見て→レンタルソップに貸し借りしに行って→スーパー行って→5㎏の米担いで帰ってきました。(担いでないけど)


最近『Lの世界』をじりじり見ています。でも今日は急に『HEROES』に片足突っ込んでみました。これからお風呂で初鑑賞だい。なんかね、外国の方を見たり、英語を聞くと安心するんだよねぇ~。なんて行ってみたり。言ってみたり。毎日英会話番組で発音練習したり、こうやって洋画を見たり、洋楽ばかり聴いているので、こんな生活を送り続けていけばきっとあと10年くらいでEnglishペラペーラになってるんだと思います。是非そうなりますように。



10年後。
どんな人生を送ってるんだろう。
36歳と63歳のましーは確実に輝いていると思います。毎日鮮魚のようにぴちぴちしてると思います。だって3と6がそこにあるんだもの。こりゃ楽しみですね。
あ!占いの先生に言われた計画立てなきゃ。立てた方がいいかな?(笑)生まれてこの方¨計画性がない¨生き方をしてきたので、どうしたらいいものか。やってみましょう。















ケマメツァ~














あ。めざましテレビ様に大谷がチラリズムしたって本当ですか?(笑)だとしたらこれはミラクル!★道産子3姉妹で歩いていたところかなぁ…★どなたか録画していませんか?(笑)じゃ、その日の私を(偶然にも)写メにおさえてありましたのでご披露。



ましセピア




サピーン。






ではでは、『HEROES』見ながら湯に浸かってまいります。




またにてぃ

ωまぁしぃω

プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

