MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
青春1ペーシー
2007/ 11/ 27 ( Tue ) 01:04:13
携帯でメールを作ってる時『ヲ』を押すと、携帯予測機能が働き、自動的に『ヲタモダチ』が1番最初に出てきます、ムラタメです。
マラソンに参加されたヲタの皆様(←河口湖マラソンのHPに書いてあったとか)は無事なのか、今日ずっと気になっていました。それは…

昨日の午後、河口湖を後にし、帰宅してからは布団に入って寝てました。
夜に一度目を覚ますと、全身が動かない!『金縛り?いや筋肉痛だ!』
11㌔走ったその日のうちに筋肉痛がきたので、『これは若い証拠』と若干ニヤリとしましたが、起き上がることも歩くことも痛さを伴うその体にびっくりしました。

今日も歩行はさることながら、階段や着替えが大変で仕方がありません。
階段の手摺り、ホームと駅の改札口をつなぐエレベーターがどんなにありがたいことか…バリアフリーに感謝!
すり脚で歩いてるので、ブーツのカカトもハイスピードで削れてる事でしょう!昨日走ってた自分と今日の自分を比べると信じられない!
そして今日、マッサージに行ってきましたが、何故こんなに筋肉痛がひどいのか…マッサージ師により判明しました!

スタート前にアップの時間がありましたが、ストレッチしてるようでその時間は大体…応援しにきていた地元ワンコとワホワホしていたからなのであります。
でも犬はいいね、たくさんのカワイコちゃんがいてだいぶ癒されたよ。(ダックスやコーギーやシュウイザーとか)

参加されたヲタモダチは、筋肉痛平気?
マッサージ師いわく、クエン酸(レモンや梅干し)とってお風呂で患部をさするのがいいらしいって(^ζ^)本当に…
お家や会社で大会の成功を祈ってくださったヲタモダチありがとうございます。
大会に来て、応援してくださったヲタモダチありがとうございます。

大会に参加して各々のペースで一生懸命走ったヲタモダチありがとうございます。
大会スタッフの皆様、ゲストの皆様、一緒に走っていただいた伴走者の方、お世話になりました、ありがとうございました。

そうそう、前夜祭や閉会式など至る所でヲタモダチがいつもの感じで、祭や式をより盛り上げてくれてました。素敵すぎました。
ヲタの皆様、ありがとう!
河口湖マラソンは青春の一ページだわ!
来年も参加したいな!

プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

