MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
村為、
2007/ 11/ 23 ( Fri ) 18:12:48
ごき?
先日の韓国FCツアー、お疲れ様でした!!
ヲタモダチにまぎれて一緒に散歩したり、1分くらいサシトーーーク!したり、他の事にも笑って感動したり…と色々楽しかったな(^∀^)!!
参加された方、おつでした。今回、日本で待機中の方は次回ある時にでも是非来て下さい。我々と遊びましょう!
ヲタモダチとの慰安旅行、大成功!!

さて、昨日はペット犬谷の行きつけの歯科までお散歩してきました。
ついでにずっと前から(宇宙にタッチの稽古前から)気になっていた親不知を抜いてきましたよ!
記念にいただきました。

しかしね、歯を抜いたのにもかかわらず、ほぼ血がでませんでした!
手のかからないコでうれしかったわよ。
先生は栄養足りてないんじゃないか?と、いってたけどソレはソレ!

その後、天気のいい昼下がり、犬谷と共に河川敷でのんびりひなたぼっこしてました。
やきいもとマック(関西風だとマクド)を買って、キラキラした川を前に昼食!幸福な食卓でした。
暖かい日だまりの中、散歩中のワンコのかわいいわがままを見たり、白い水鳥のすっごい首が長くなった所を観察したり、空中に全く動かない黒い点があるのを谷が気付いたり(後々、それはゆっくり右へ移動していきました)、心が洗われるひとときでした。
20071123181404

オオタイモ(谷と芋)を撮ろうとしたら手がぶれて、谷が見切れたような形になってしまいました。

そして、ごろ~ん!
20071123181407

青い!!
寝転ぶと本当に青しか見えない!空の美しさを感じて、地球に感謝!

しまいに『千の風になって』『川の流れのように』を熱唱した谷村コンビでした♪

さあて、明日からの河口湖マラソン!
ありがたい二回目の出場!楽しみつつ、応援なぞなぞ頑張ってきまーす!

ムメス
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

