MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
村為、
2007/ 11/ 11 ( Sun ) 01:06:48
こないだの舞台お疲れ様ブログのコメントを見て、『皆、小道具もけっこう見てるものなんだ~』と感心しました。
その中でも一つ、教室の隅に飾られてた1㍍ほどの白い魚に注目されてた方がいらっしゃいましたがね、実はアレ、元々立ち位置的に教室のセンターにいたのです。
しかし、彼の存在が大きすぎたのか、美白すぎたのか…暗転しても浮かび上がってしまう為、隅に置かれてしまったのです。
写真は…



ありませんが、DVD化された時にでもちょっと気にして見てくださいな。
でも、あの子どなたが連れてきたのかしら?


さて、今日は韓国の為の買い出しに出かけてました。が、買うものが決まらず…全く関係ない物を購入してしまった!

20071111010808


ジグソーパズル!
1500ピース!!
実はわりと好きで、昔からよく作ってたんだ(^∞^)
実家はパズルだらけなのです。
コレは大分の由布岳のパズル、さて今年中に完成するかな?

ムメニ
オヤスミナー
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

