MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
おさがり柴田
2007/ 09/ 29 ( Sat ) 17:48:21
みんな、
何してるの~??



京都での握手会イベント♪

終わりましたぁ。

皆様、朝から集まってくれてどうもありがとうございました!



直接お礼して、
お話をして‥



やっぱりいいね♪
握手会。

初めてメロンのイベントに参加してくれた方もいて、嬉しかったです。


ありがとうございました。


















お話が変わりまして‥、


先日、
大好きな
加藤紀子さんから‥



可愛い可愛い
お洋服と手袋を頂いちゃいました♪


20070929175845.jpg







“おさがり”でも、
新品なモノばかり。

開封されていないモノもありました。





有り難い事です。

嬉しいです。


いや~
幸せものだぁ~(>▽<)












“MELON LOUNGE”や、
雑誌の取材の時にも着てました。


20070929175923.jpg








こちらも、
紀子さんからの
“おさがり”です。

この画像には
写ってないけど、

お尻の所にハートが









大切に大切に‥

そして、
いっぱいいっぱい着たいと思います♪


紀子さん、
ありがとうございました('-^*)/




あゆみ。
おめでとう
2007/ 09/ 29 ( Sat ) 11:38:39
20070929113913
メル、2歳のお誕生日おめでとう

メルの大切なお誕生日に、お留守番でごめんねHitoの娘としてきたメルなら我慢出来るよね
いい子にお留守番しててねママより
■おはよう■
2007/ 09/ 29 ( Sat ) 11:34:20
20070929113504

大変や!






ωまぁしぃω
村為、
2007/ 09/ 29 ( Sat ) 01:10:27
ご無沙汰しております。

先日の名古屋イベントでの握手に参加された方、この一週間体調などいかがでしたでしょうか?
実は…


どなたも気付いていないと思いますが、握手する時に感謝の気持ちの一つとして、密やかに皆さんのツボを押していました。
ええ、もちろん全員にね。
『合谷(ごうこく)』というツボで指と指の間の、カッパの水かきの部分にあります。
これは押してりゃ、わりとオールマイティに効く気がしてね。私もよく柴子に押してもらっています。
明日は京都でイベント&アクス会!
無言で押していきますんで(^∞^)ひとつ、よろしく!

そういや、新潟でのアクス会で『肩こりのツボを教えてください』という青年がいましてね、咄嗟に『肩をもんでみなさい』と言ってしまいました。
そりゃ…アタリマエダ…
あの青年、すまなかったね。
肩コリのツボ正しくは、
天柱(てんちゅう)を押してみるといいかもしれません。
こちらはうなじの髪の生え際、二本の太い筋の外側のきわにあります。
是非!


そういや、最近収録でね、フサフサのものを身にまといました。
イメージ画像↓

20070929011226


え?よく見えないって?
ならば!ちょっとだけよ!
20070929011218

白いフッサフサはやっぱかわいいよね、身につけたのはこういうフッサフサの一部分だけでしたが、OAを楽しみにお待ちください。

ムーメラン
■利口な妻への道■
2007/ 09/ 28 ( Fri ) 19:55:17
こんばんわ。
風邪でしたマシーだす。
アレやね。ちゃんと右ッパナからもアレしてきましてね、微熱ダンジネスクラブの日々を過ごしちょりましたマシーだす。
でも心配御無用!
いま浴びる程マグロ丼食べながらお店の奥さんと妻トークに花咲かせて終いにはコーヒーまで入れてもらっちゃって(shikamo!付き)そりゃーもう元気になりましたので明日&あさっての@大阪大宴会に向かいますぇ!!!!!!

20070928204103


ご馳走さまんさ











大宴会の前にやはり美容院に行きたくなりまして…




いろんな方に相談しましたが












今のままでも新鮮だけどな















ムズムズ








ぽりぽり(〃_ 〃)ゞ











美容院行ってきます!.......┏( ∵)┛



ωまぁしぃω
メキシカンBOY ♂
2007/ 09/ 26 ( Wed ) 21:15:01
うぁお銀座線の中にて、メキシカンBOY♂にナンパされたわ「Beautiful」ってしかも、チュウまでしてきたわビックリしたけど、言葉分かんないから、笑っといたそんでもって記念撮影までしていったわまぁ、いっか


良くないか?




さて、本日は浅草大勝館にて、劇団、朱雀さんの大衆演劇を見に行ってきました
いやぁ~素晴らしい素晴らし過ぎます本当に素敵なものを見させて頂きました女性として刺激を受ける事がたくさんあり、見応えたっぷりでしたそして、早乙女太一さんのファンになりそうです

20070926211627.jpg




っていうか、写真集にサインもらってる時点でファン



そして、帰りは浅草寺にてお参りをして、雷門もちゃんと眺めてから帰って来たよ一人でぷらぷらしてたら、色んな事、考えてしまった


20070926211641.jpg



20070926211648.jpg







メキシカンBOY♂にナンパされたもんだから、圧倒されてしまった、ひとみんでした







【今日の一曲
Gipsy Kings『Bamboleo』。
今日、踊りの時にこの曲が流れてきてテンション上がった

本当に綺麗だったなぁ
    Hito
柴田新米美容室
2007/ 09/ 26 ( Wed ) 12:40:13
遅くなっちゃったけど‥


握手会・ライブと、
充実した名古屋2日間♪



足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう。


そして名古屋ありがとう♪






ライブ終了後、
帰りの支度をしたり、
一息ついたり‥








そんな中、

まぁしぃが
楽屋にあった洗面台で
髪を洗い出しました。




なので~
お手伝い(>▽<)♪

柴田新米美容室です。


20070926132904.jpg













最近は
白虎隊の舞台稽古の毎日です。


共演者の方の年齢を、
昨日初めて聞く事が出来ました。


年齢を聞くのも忘れるくらい余裕がなかったので‥





どんだけ~~(笑)





少しずつ、
余裕が出てきたって事です。









そして~
昨日の稽古の筋肉痛が‥



キテマス。

キテマス。。




でも、
そんなの関係ねぇー。




今日も頑張ってくるよ~♪





【今日の1曲】
BON JOVI
『Have a Nice Day』

名古屋ライブでの
会場BGMでもかけましたが、カッチョイイ♪



あゆみ㈱
花粉かなぁ(´▽`)
2007/ 09/ 25 ( Tue ) 17:12:49
おばんです。
何やら最近くしゃみ&鼻水祭です。
名古屋のライブMC中にもまさかのタイミングでゥエキュッ!してしもたし、毎日ゥエキシュッ!祭です。
風邪か?と思い、一応エスタックエース(粉)を飲んでおとなしくしてます。
ちなみに鼻水は左っパナだけ出ます。










ヒマなので

20070925171148.jpg




。。。。。。









恐いもの無しw









ωまぁしぃω


【今日の一曲】
ともさかりえ
『くしゃみ』
ωωつるたにωω
2007/ 09/ 25 ( Tue ) 02:32:07
ただいま9/25>1:53なり。
今日コンボイのディレクターY氏からbackSTREETBOYSの新曲を頂戴いたしましたものでマシー家でパワープレイ中でございます。
あゆみんにも「いいわよ~」と聞いていたので速攻着うた落として短いサビだけ聴いてたんス
わかってはいたが全部聴いてもいい曲だわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
bSBは2年前の来日公演を「せっかくやから見に行くか♪」程度で見に行って以来ハマってしまい、DVDはほとんど持ってるんだなぁw
曲もいいし、何よりも歌詞が聞き取りやすいのがハマったきっかけです。
洋楽は意味もわからず聴ける曲もあるけど、出来れば自分で聞き取りたいやんw
うっすら聞き取れた単語を調べては自分なりに訳して後で歌詞カード見て答え合わせしたりしてます。

全然はずれてたりするけどwその努力が大事ってことで(^ー゜)ノ
また来年来るっちゅーことなんで是非顔出したいと思います♪






さて何故にωつるたにωかと言いますと、前にもカキカキしたんだけど¨ピーリング¨無しでは生きていけない体になってもーてね、定期的に全身を市販のピーリングジェルでつるつるにしてまふ☆
『金と銀の大谷』を見に行った時にあみちゃんがやたら腕をさすって「気持ちいい~(゜C゜)」
って言ってくれたんや
きっとピーリングジェルのおかげやね












あ!『金と銀の鬼』や!
失礼しましたv(`∀´v)















はい。今日は給料日。
見事に給料日!!!!!!
電話代は早めに払っておきましょうw
欲しいブーツがあるんやけど今買ったらそれこそ死活問題なので我慢します。
あと3ヶ月で今年も終わりかぁ。。。
いろいろあったな。。。w
少しだけ貯金貯まったなw
梅酒漬けたなw
ビリー入隊したなw
長靴買ったなw
やたら湿布貼ったなw
まだ梅酒飲んでないなw









皆様よいお年を。


ωまぁしぃω


【今日の一曲】
backSTREETBOYS
『Inconsolable』

先日あゆみんも紹介してましたが♪
しばらく漬かります。



名古屋!!!
2007/ 09/ 24 ( Mon ) 01:30:25
どうも!どうも!
ご無沙汰のDJアラーキーです

先程、名古屋から戻ってまいりました
なんで?名古屋?

そう!今回のメロンのツアーでは少しだけ音で参加させて頂いております。

なので、全箇所ではありませんがライブにも足を運んでおります。


メロンのライブに行くと毎回本当、パワーを貰いますね!

メロンのファンの方々は最高ですよね!

暖かいです。。

そして、熱いです。。。(暑いです

ラウンジでもワタクシなんぞにも暖かい声援を頂いたりで…
(今更ですが、有り難うございますm(_ _)m)


今回のツアーはメロン記念日4人で選曲して考えたライブです。
そこにチームメロンスタッフが調味料として少しづつ香り付けをしていって完成しているライブだと思います。
(ワタクシはこすっているので胡椒といったところでしょうか?!)

そしてファンの方々との出会いにより予想を遙かに超えたライブに成長するわけです。

是非、数多くの方に見てもらいたいライブですよ!ホントに!!

残すは後、大阪ファイナルのみ。。。
是非、遊びにきて一緒に汗だくになりましょう!

メロン記念日、チームメロンスタッフ一同、頑張っていきますので、
今後とも宜しくお願いいたします。


メロン名古屋




余談ですが…

こんなの見つけました。。。

マンゴープリン



今日の1曲
「ENDLESS YOUTH / メロン記念日」

大合唱、感動しました。


DJ アラーキー a.k.a ジーザス
♂kotori♀
2007/ 09/ 23 ( Sun ) 23:59:18
お疲れ様でございました。
LOCK ON!@名古屋クラブダイアモンドホール大宴会がぱーっと終了いたしましーた。来てくださった皆様ありがとうございました。
ドM的にはほんまに気持ちのいいライブでした。くたくたや。肩ガッチガチや。プシュ!したったわ。


そんなこんなで、今日のナイトライブはペットとお揃いで首にアレしました。



20070924001957.jpg


20070924002045.jpg


20070924002053.jpg
















ホーホォッホー










ひとみんにもらったんや
ありがちょひとみん







お風呂入って寝ます。
おやすみなさい。



ωまぁしぃω
新幹線にて
2007/ 09/ 23 ( Sun ) 22:27:10
はいはぁい
お疲れちゃん


今は、名古屋からの帰りの新幹線にてメールを作ってます


名古屋のみなさんには、昨日の握手会、今日のLIVEと、暖かい気持ちにさせていただきました名古屋はなんか優しい人がいっぱいなのかな本当にどーもありがとねLIVEは、残すは大阪このツアーを締めくくる素敵なLIVEにしたいですね



さて、先程新幹線にて食べた、夕食

20070923222822


天むす&手羽先名古屋からの帰りは、決まってこれだぁいすき


さぁ、食べたら寝る移動には欠かせない枕で、おやすみなさい


20070923230955.jpg










【今日の一曲
Dreamers『ソングソルジャー~明日の戦士~』。
久しぶりに聞きたくなった


みんな、明日も、頑張ってねHito
しばた先生♪
2007/ 09/ 22 ( Sat ) 21:45:09
名古屋での握手会、
終わりましたぁ~♪♪


足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


普通にお買い物されてる方達にも見て頂ける会場だったので、またひと味違ったドキドキ感がありましたよ‥。

握手会の時に、
『目が泳いでた』って、
言われちゃったし(笑)



でも、
またみんなからパワー頂きました♪♪

些細な一言でも、
めちゃくちゃ嬉しいものです。



ありがとう。












さてさてー、
昨日は‥

ヤンタン(ヤングタウン)のラジオ
白虎隊の稽古

のお仕事してました。


ヤンタンは、
今日放送ですよ♪

関西にお住まいの皆さん!是非ラジオ聞いて下さいねっ('-^*)/


今日の、
ヤンタン放送を記念して~

村上ショージさんの、
“ドゥーンTシャツ”

20070922230211








明日はいよいよ、
名古屋でのライブ!


盛り上がっていきましょ♪





【今日の1曲】
明石家さんまさん
『あっぱれさんま大先生』


あゆみ@
描きました。
2007/ 09/ 22 ( Sat ) 19:31:22
20070922193203



飛影や~!









ヒェ~~~w







またにてぃ。



ωまぁしぃω
人美写真館
2007/ 09/ 22 ( Sat ) 18:13:55
20070922181621.jpg



瞳さんに素敵な写真撮っていただきました。







ナーイスショッツ!!!!!!




またにてぃ。



ωまぁしぃω
美容室人美
2007/ 09/ 22 ( Sat ) 13:59:16
20070922140005

瞳さんに髪切ってもらいました。





ヒマ~ず
どんだけ~~~w





ωまぁしぃω


デザイニャー。
2007/ 09/ 22 ( Sat ) 13:09:53
20070922131103


覚えてますか?








これもマシー的にやりたい放題の衣装でした。












上着が熱かったわぃ!







またにてぃ。


ωまぁしぃω
プリクラやで!
2007/ 09/ 22 ( Sat ) 11:38:19
20070922113904


みんなのひつまぶしに。






懐かしス。







またにてぃ。





ωまぁしぃω
名古屋のスター。
2007/ 09/ 22 ( Sat ) 09:38:43
20070922094003
CM出たいです。






またにてぃ。


ωまぁしぃω
村為、
2007/ 09/ 22 ( Sat ) 00:51:44
今日は久しぶりに買い物さ行きました。
と、いうのも秋物を見ると私の節制だったり、物欲のダムが決壊しそうだったのよ。
だから今まで見て見ぬふりしてました。
大好きなチェック柄も、モフモフ素材も、革も、キラキラも…
今日はツアー後半戦大感謝祭という事で自分に優しく、でも自分に首輪をし自分を監視しつつ買い物しました。
欲しいものを見つけても、すぐ買わず、また巡回してきてそれでも欲しかったら購入!みたいな感じでね。そしたら、



ことごとく、ウリキレテター∀(゜゜)!!
思わず、口もずれちゃうわけよ。

悔しいから、どうしても欲しい物は店員さんに他の店舗を調べてもらって自分で取りにいきましたー!
地図もらって、その店に向かい、品物を受けとるとようやく自分の中で『蛍の光』が聞こえてきました。

買い物終了ー!
自分お疲れー!

店からも『蛍の光』が流れてきたのでいそいそと帰宅の途につきました。
夜ご飯は作るのがアレなものだったで、スーパーマーケッツでアリモノを購入することに!
野菜果物~刺身~お惣菜~コーンフレークなどを見て『やっぱ刺身だなー!』どこかのライブで聞いたことあるような掛け声の元、刺身部に出戻ってきました。
『カツオくんは、どこだー^∀^?』
さっきカツオが三パックほど刺身加工されていたので、ゆとりを感じながら探すこと賞味10秒…


カツオおらん!

今日は二度ある事は三度ある、思い立ったが吉日、一期一会…
やっぱり自分に遠慮しすぎてたら、時としてよくないね。
コレ!と思ったらいかないとー!と思ったわけであります。

今日のBGM、同じく『恋人よ』
何か写真撮ろうと思ったんだけど、皆は何がみたいのかしら?
あっ、これかー!
20070922005103.jpg


オゥヤノスィミー!
  ムメムメ
見て見て聞いて聞いて
2007/ 09/ 21 ( Fri ) 20:15:58
今日は、ネイルサロンへ行って来ましたよ

20070921194613



あんまり、派手にするつもりがなくて、シンプルにしたかったのまぁ、こんだけ長さがあれば十分派手だけど

さぁ、これから、メルに邪魔されながら、足のネイルでも塗るかな

200709211946122









そして、今日から500円玉貯金が7万円に向けてスタートしました

20070921194612


でね、見て見て聞いて聞いて

20070921194605



昭和の500円玉だよ上が昭和、下が平成この前、ばぁちゃんがいっぱい持ってて、貰って帰ってきたしかも、二枚ももぅ、6万円分も貯めてるのに、一枚も昭和の500円玉には巡り会えなかったこの500円玉は、一番最後の10万円のところに入れましたばぁちゃんありがとね







【今日の一曲
EXILE『HERO』
願いは必ず叶ういつかは必ず笑える

    Hito
ムラタマメ、
2007/ 09/ 21 ( Fri ) 01:21:54
ここんばんは(^ω^)
気付けば日曜以来の更新!皆さん元気にしておりましたか?

今週はね、個人的にいい事がありましたの!
20070921011940.jpg


そぉ!ついに開かずの扉であったムラタケのキッチンの引き出しがついにオープンを迎えたのであります。思えば数年間、引っ越して以来、この扉だけが開かないことに気付いてから、我慢強く奇跡が起きる日が来るのを待っていましたが…あきらめなくて良かった!
オープンしてくれた〇〇様ありがとうございます!

次はこちらもスムーズに開くといいなぁ~、
20070921011950.jpg


ピスタチオ!
割れ目が小さいと開けにくいのよね、こういうとき皆さんどうします?

さて、遅くなりましたが新潟ライブにご来場して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
みんなと感動をわかち合えたね(^З^)
今週の名古屋もいい試合にしようね!勝訴!

今日のBGM、
ドラマ『恋人よ』。
20070921012002.jpg


イチロー選手のお宅では、『古畑任三郎』がBGMのように流れていると聞いた事がありますが、今日ムラタマケでは大好きなドラマ『恋人よ』をチョイス!
こちらは映像だけでなく、一つ一つの台詞も美しい!自分が大人になればなるほど、理解も深くなり、そしてこのドラマを好きになっていってる気がします。
あとコレを見ると、すごくニュータウンに行きたくなるのよね。(特に夕方!)
仙台の泉の方とか、太白区の尚絅の方とか行きたくなるね。(自己満足で申し訳!)
主演の鈴木保奈美さん、仙台出身の鈴木京香さん、本当に綺麗すぎてため息が…憧れの存在をたくさん感じると、人生に希望とハリが出て楽しくなるね!
皆さんには憧れの方はいらっしゃいますか?
おしえて、
ムメムメ
あゆみじゃい♪
2007/ 09/ 20 ( Thu ) 23:59:53
お疲れちゃん♪




今日は、
フットサルの練習
白虎隊の舞台稽古でした。


フットサルは、
お台場冒険王が終わってから初の練習。

全員は揃わなかったけど、またみんなで楽しくやっていきたいと思いまーす!


それにしても、
9月とは思えない暑さだったわ( ~っ~)









そして、
白虎隊の舞台稽古!


まだ、台本とお友達な感じですが‥

少しずつ感情が入ってきて、とある自分の台詞の所でうるっときました。






明日は、なんとーっ!


通し稽古ですって!





ですって!
ですって!









それじゃ~、
今日はここまで!




みんな温かいコメントありがとう。





【今日の1曲】
バックストリート・ボーイズ
『インコンソーラブル』

最近のお気に入り♪


あゆみ♀
おカマのキリギリス。
2007/ 09/ 20 ( Thu ) 23:04:58
20070920230620.jpg


20070920230627.jpg


カマキリやーーー!!!!!!
なんで家におるんじゃい!



またにてぃ。


ωまぁしぃω
チャ~ラ~♪ヘッチャラ~♪
2007/ 09/ 20 ( Thu ) 22:31:46
さっき中古でゲームソフト買ってきたス!
懐かしい代物。


20070920230200.jpg



ドラゴンボールz(←小!!)


20070920230154.jpg



『幽☆遊☆白書』
大好きだったんだわ~♪
飛影の絵描けるよ。









どちらも対戦モノです。










何も聞かないでください









またにてぃ。


ωまぁしぃω


誰かに似てへん?
2007/ 09/ 20 ( Thu ) 19:04:51
20070920190603
キングコング梶原さんに似てませんか?

昨夜5時頃(am)
久しぶりに自分を写メって遊んでましたらば
こんな写真が撮れました。







気がつきました?











イェス。すっぴん。
イェすっぴん。








この一枚で
夢を壊したらスマソ。







でも
これが現実や。








またにてぃ。


ωまぁしぃω


xx1時間20分xx
2007/ 09/ 20 ( Thu ) 16:54:26
さて、これはなんの時間でしょう?













正解はお風呂ピカピカタイムでした

凄いでしょ。
長いでしょ。
酷いでしょ。
(笑)


なんかね、
¨激落ち君¨
を久々に買いまして、
お風呂掃除を始めたら止まらなくなりましてん!
床がね、、、
キレイに見えて
そうではなかったりして。
しこたま磨いてやった!
タイルというか床の模様一本一本に沿ってひたすらアカを落としたった!!!!!!



20070920172519





スッキリじゃ。






じゃあの。



ωまぁしぃω


p.s
今起きました
また帰ってくるまで待っててね
2007/ 09/ 20 ( Thu ) 15:59:04
今回、新潟でのお仕事の前後、実はゆっくりと実家にいました

しばらく、いてしまうと完全に、田舎ッ子ひとみんになってしまいます時間の流れがゆったりしていて、心地良いものですいる間は斉藤家の主婦として、あんな爪でも、掃除も洗濯も炊事も頑張ってやるのよこれがママは、本当にいつも大変だねご苦労様です


そして、今回は、ばぁちゃんともたくさん過ごしたな一緒にバス乗ったり一緒に公開録音のラジオ聞いたりちょうど、敬老の日もあったから、布袋プレゼントしましたでも、ばぁちゃんから、おこづかいもらってるから意味無い


そしてそして、毎回問題のメルと、らむ

20070920155604.jpg



まぁ、こんな感じですいつも少し距離があるメルは遊んでほしくて近づくんだけどね



20070920155632.jpg


らむは、Hitoを独占したいから、甘えまくりメルは、それを見てる
もぉ~どっちもかわいい私の子供だよ


20070920155615.jpg



らむまた帰ってくるまでいい子で待っててねHitoの家族をよろしくね




今日の一曲
コブクロ『YELL~エール~』

Hito
『柴田頑張る隊』
2007/ 09/ 20 ( Thu ) 00:26:55
こんばんわ~



今日も
『白虎隊』の稽古でした。


初めての、
全員揃っての稽古。






まだ、自分の事でいっぱいいっぱいですが‥

共演者の方達に支えられながら、前に進んでおります。







明日も、
気合い入れて頑張ります。






あゆみ。
ひたすら更新じゃ。
2007/ 09/ 19 ( Wed ) 17:21:32
ファイトクラブ(映画)を見ながら半身浴してたことを報告したつもりがファイトクラブ違いにより結果オーライでちょっと面白かったマシーです


20070919182002.jpg




おとといのランチ。
すぐ作れるオムライス


20070919182028.jpg




昨日のランチ&晩ご飯
冷蔵庫の残り物満載
玉葱が大量にあるから2個も入れたった!
イモはキタアカリっていう黄色くてちょっともっちりした甘いのと、メークイーン…?メインクーン?(これはネコか。)
煮崩れしにくく、カレーや煮物に向いてるメークイーンの両方を入れました。

そして先日タコライスを作った時に余ってたトマト缶の残りを入れてみたよ★
ちょっぴり酸味のあるハヤシライス風なカレーが出来ました


んまかった(〃∇〃)


でもね、カレーを作ると2~3日食べ続けることになるしょ?
ご飯も進むし…
怖い怖い
だから冷凍したよ
ツアーが始まってからくたくたでビリーもさぼってたし、も飲んでるから頑張らないとね!

最終日の大阪ではもうちょいマシになっていたいです。(切実)


今日からはペットのムンタマスを見習ってきゅうりを丸かじりしたいと思います。

ライブできゅうりを食べたのはギネスもんじゃないでしょうか…
鼻高々です



では、トノチョってきまーす


ωまぁしぃω
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

