MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
気に入ってはいるけど…
2007/ 08/ 31 ( Fri ) 19:49:15
ネイルサロンに行ってきたよネイルチェンジ

20070831195002


気に入ってはいるんだけど、ぶっちゃけ明日からの衣装に合うのかな???みたいなどうしても、このラインストーンが使いたくて、衣装の事考えてなかったよまぁ、合わなくもないかな



いよいよ、明日だねドキドキだね楽しみだね

明日からツアーは始まるけど、みんなの準備はいい?まずは、初日がいいスタートきれるように精一杯頑張るよ

今から、イメトレして、明日に備えて、早めに寝るつもりまぁ、Hitoの場合、つもりじゃなくても早く寝るけど






【今日の一曲
ne-yo『MAKE IT WORK』。
寝るときは、ne-yoに癒されながら眠ることにします

    Hito
LOCK ON!ぐっず
2007/ 08/ 31 ( Fri ) 14:35:34
え?もう明日?
いつもギリギリですいません。管理人です。

メロン記念日ライブハウスツアー2007「LOCK ON!」のツアーグッズが
遅ればせながら発表されております。
↓↓↓
http://www.helloproject.com/goodsindex.html

ここからツアーグッズをチェック!

今回もメンバーデザインがてんこ盛り!!!!!


・・・てんこって何?

・・・誰!?






ってことで。


各会場限定モノもありますので、各地のみなさんもお楽しみに~!


しばターゲット♪
2007/ 08/ 30 ( Thu ) 15:10:41
今日の東京はお天気悪し。

雨が降ったり、
止んだり‥。


過ごしやすい気温だけど、ピーカン晴れの暑さに体が慣れてしまってるから、逆に気分がドヨヨ~ンです。



ドヨヨ~ン(´~`)





週末は、
雨降らないといいけど‥














さてさて、今日はガッタス交流イベント。

途中、雨に降られてしまいましたが‥
来て下さった皆さん、
ありがとうございました♪




じゃ、
リクエストにお答えして~今日のおまけ。

4syot.jpg




帰り際に、
4人で撮ったどーー!!!!





これから、
美容院に行ってきます♪
今月、2回目。



どんだけぇ~~(´▽`)笑





【今日の1曲】
宇多田ヒカル
『Beautiful World』

すごい好き♪
今日の朝も聴いてたよ♪
そんなに歳も変わらないのに‥本当に尊敬します。


あゆみ。
!開幕マジか!
2007/ 08/ 30 ( Thu ) 14:28:24
おはようさん
マシーだす★★★


もうすぐLOCK ON!が始まりますね
前にも書きましたが、今回もグッズがムフフな感じです(*^m^*)
そしてステージにもマシー的なアイデアを出させていただいたり、衣装にも凝ってみたりと見てもらいたいところがありすぎて今までで一番¨住みたい¨ステージになること間違いなしです。だす。トス。


リハでゴッタゴタになった体もやっとこさ回復したので今日・明日はまたビリー再開だよ!!!!!!
あとはひたすらイメトレあるのみ!!!!!!
メロンのライブはヲタもだち&スタッフさんと作り上げる宝だからね★
いいライブにしたいです★



あ、ここんとこ昔の写メを発掘するのが好きなんで、今日はマシーのヘア特集といきましょか



題して!
『編み編み大会

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg



自ら編み編み言うといて編んでる写メは1枚だけでしたわ(笑)
まぁ、まぁ、まぁ
ハイ、今までいろんなコーンロウ(編み編みね)をやってもらってきましーたが、どんな模様も編めてしまうからたまげたもんだよね!めちゃめちゃ時間かかるけどそしてチクチクに耐える持久力はハンパないそしてこの傑作を維持するのは容易いもんじゃござーません(いいとこ無しやん!)


シャンプーもゴシゴシは出来ないのでかゆい…


一週間くらいすると…


これ以上は書けません(笑)
あとはカラーよりも髪&頭皮に負担がかかるので将来が不安になります。。。(真剣に)
でもなんでこんなに負担かけてまでやっちゃうかっちゅーと




















ドMだから












なんだよね!









そーじゃなきゃ乗り越えられないもの(笑)
まぁ、またこんな感じに編み編みや細かく縛って碁盤の目のような髪型になってる時のマシーを見掛けたら遠目から労ってあげてください(☆Д☆)


最近はめっきりセレブなパツキンに落ち着いてまふ
しばらくこのままだな
「え~!つまんない!」
とか聞こえてきそうだけどお構いなしや
ハゲても好きだと言ってくれますか?


言い切れますか?

















なんのこっちゃ
ではそろそろお洗濯しますので

∞今日の天気
曇り

∞今日のセミ
ちょっと五月蠅い
(テレビの音量上げる程鳴いている。何があったんや!)


【今日の一曲】
大谷 雅恵
『変わらなくちゃ』


ωまぁしぃω
そのうち寝るな
2007/ 08/ 29 ( Wed ) 22:28:10
すでに眠い

今日は、ラジオのお仕事が終わったら、美容院に行ってきました

美容院で見ていた雑誌でかなり熱く語ってきましたan・anの血液型占いの雑誌だったんだけど、ズバリ的な事も多く、ずーっと見てたよ美容師さん達とも盛り上がってました


帰りは、雨にうたれながら帰宅もって出かけなかったのねまぁ、濡れながら帰るのもたまには、気持ちいいでしょ?


今は、世界陸上見ながら寝っ転がってるもぅ、そのうち寝るな







今日の一曲
ne-yo『Do You』。

今は、なるべく落ち着いた気持ちで過ごしたいからne-yoは最高ですね
    Hito
あゆみ癒されたの巻。
2007/ 08/ 28 ( Tue ) 23:23:58
今日は、
久しぶりにお台場~♪


公開練習と
フットサル教室。





曇り空だけど、
ジメジメしてて蒸し暑かったわぁ。



今年のお台場冒険王、
最後のフットサル教室は、小学4年生の子達。



フットサル教室は、
普段あまり接する事のない、サッカーチームに所属している子達と触れ合える場。


子供好きな私としても、
楽しみな時間でした。




すり傷がなんだ!
ケガがなんだっ!

転んでも、
ぶつかっても、
何がなんでもボールを奪い取る。



小さい体だけど‥
負けん気の強さ、一生懸命さは一人前の大人でした。


そして、

何よりもサッカー・フットサルを楽しんでいる。




“純粋に楽しむ”事を、
改めて教わったし、

彼らが時折見せる、
無邪気な笑顔に癒されました。



未来の日本代表!
期待してるぞぉ~('-^*)/








今日のおまけ。

20070828232214.jpg



お台場冒険王in楽屋。
こんこんとコレちゃんと♪



20070828232231.jpg



こんこんと♪




【今日の1曲】
Every Little Thing
『キラメキアワー』

温かい歌声に癒されました♪





それにしても、
雷凄かったね‥。



あゆみ。
寝ちゃった
2007/ 08/ 28 ( Tue ) 17:30:53
いやぁ、いやぁ、お久しぶりですごめんね


日々、リハーサルの毎日で時が経つのが、あっちゅう間だったよビリー様にもお世話になったし、体はLIVE使用全快だね



そして、昨日は、中味が濃い日で充実してましたねまずは、公開録音で駆け付けてくれた久しぶりに見る顔触れに癒され、LIVE前にPOWERを貰った気がします司会のパックンマックンさんにも優しくしていただいて、楽しい、公録でした


その後、まずは、マッサージに行き、体を癒し、ゆきちゃんのバースデープレゼントを買いに行き、あっちゅと打ち合わせしてから、コンボイ生放送へラジオが終わった後は、ゆきちゃん、あっちゅと合流し、0:00になるのを待って、バースデーパーティー

今日、8/28は、前田有紀、28歳のお誕生日です


20070828180202.jpg



おめでとう素敵な28歳になりますように







恥ずかしながら、途中の記憶がありません気付いたら、朝の6:00でした本当にダメダメなHito途中で寝ちゃったのね、私本当に申し訳ないまぁ、いつもの事だから、二人は諦めてるけど







今日の一曲
『Happy Birthday』。


    Hito
くまクマ熊
2007/ 08/ 28 ( Tue ) 04:45:51
どさんこマシーだす
いや~!今日は燃え尽きたわぁ!コンボイの日記にて27日中にご就寝宣言したはいいけど、メイクも落とさずに眠りこけてしまいましーた
でもほんの2時間くらいで起きて(掟)チャンネル回したら(回すてっ)キルビルやってたんで見ましーた
アニメを使ったりストーリー展開が斬新なので好きです。そしてよーやくシャワーを浴びてスッキリした午前4:20!!!!!!
作り置きっす!!!!!!
最近なかなか更新出来てなかったから久々の長文になるかと思いまふ。






kuma.jpg








いきなりですが、








熊です。







沢山いますが全て








熊です。







この写メは去年の秋頃に里帰りした時に遊び行った¨登別クマ牧場¨のクマ男やクマ女たちです。

みんな人に馴れていて
エサのクッキーをあげようとすると立ち上がって手招きしてきます。




招き熊…






いゃいゃ、そっちには行きたくありませんよ
食われて終わりですから。






な~んて!
くまをからかうもんじゃありません
ってわしか



そして…


imo.jpg





食べれるのかね?的な実の写メも出て来たのでみんなにも見ていただきます。
これはペット村田と水族館デートした時に撮ってあった一枚。
あまりに不気味だったんで記念に…





9月はいよいよメロンツアーが始まるので平日はおとなしく、土日はアグレッシブな一ヶ月になりそうですニャ
ヒマを見つけてどっか遊びに行けたらええなと思ってますが、ほんとに行動に移すかはその時にならないとわかりません(笑)





さて、今日も湿布マンに変身しますかな!
湿った布と書いて湿布!
ここ何日かで24枚入りの湿布を二箱使い切りました!
合わせて48枚も貼ってたかと思うとゾクゾクしますね☆
よっ!ドM!!!!!!



ほな!今日も一日頑張りましょう


【今日の一曲】
大谷雅恵
『茶色いコート』


ωまぁしぃω
私…私ですよ!
2007/ 08/ 28 ( Tue ) 01:53:05
ご無沙汰しております。
ムラタメは最近元気にリハーサルしておりました、この通りピンピンです!
皆様もお元気ですか?

ツアーも今週末にせまってきてますな!
早く皆とアレしたいよ!
色々とお楽しみに(^×^)
今日は、ラジオの公録でファンの方々とふれあってきましたー!
英語での曲紹介は、だいぶ緊張したわ!!
司会のパックンマックンさんもあたたかいステキな方々でした。
来てくれた皆さん、暑い中どうもありがとう(^∞‐)
その後はコンボイまで時間があったので、まぁしむと我が家で昼寝してました。最初は二人でやりすぎコージーのDVD見てたんだけどね、久々の早起きにいつの間にか二人共ほぼ同じタイミングで寝てましたわ。
続きはまた今度見ようと思います。
んで、コンボイした後は柴クンとおそばを食べにちょっといってきましたよ。

では、ここで本日の一枚まぁしむが寝ていた現場でございま~!
20070828072804.jpg


ムメス
メロンラウンジ情報
2007/ 08/ 27 ( Mon ) 16:21:44
メロンラウンジ情報
下記サイトにて、メロンラウンジ関連の記事・動画が見れます!

MTV
http://www.mtvjapan.com/music/feature/melon/
イベント当日の様子が後日掲載されます。


BARKS
http://www.barks.jp/artist/?id=52000988
メロン記念日メンバーの写真やコメントVTR、
ゲスト出演者のコメント記事などが掲載されています。


Dohhh UP!
http://www.dohhhup.com/
ゲスト出演者のコメントVTRが見れます。



vol.05 セットリスト
2007/ 08/ 27 ( Mon ) 14:12:47
8/7に行われた、 『MELON LOUNGE vol.05 ~1周年スペシャルパーティー☆~』 のセットリストを公開いたします☆

ご感想や「次回はこんな曲を~」などの
メッセージお待ちしてま~す!


DJ Marcey SET LIST

01. Intro(Guilty Pleasuresより) / ALLISTER
02. TREASON / BEAT CRUSADERS
03. GHOST / BEAT CRUSADERS
04. ZENITH / BEAT CRUSADERS
05. cherry / ALLISTER
06. Brianstorm / Arctic Monkeys
07. KEEP YOUR HANDS OFF MY GIRL / Good Charlotte
08. Who Knew / P!nk
09. U + Ur Hand / P!nk
10. Roller Coaster / Blink 182
11. Cherry Blossoms / Ken Yokoyama
12. Last Train Home / Ken Yokoyama
13. 時の流れに身をまかせ / テレサ・テン
14. つぐない / テレサ・テン


DJ Hitomi SET LIST

01. SO EXCITED feat. KHIA/ Janet Jackson
02. Doesn't Really Matter / Janet Jackson
03. パピヨン~papillon~ / 島谷ひとみ
04. バラ色の日々 / MAX
05. Larger Than Life / Backstreet Boys
06. Survivor / Destiny's Child
07. I'm Here / 伊藤由奈
08. AIN'T IT FUNNY / Jennifer Lopez
09. Macarena / LOS DEL RIO
10. RUNAWAY / T.K.O
11. DOUBLE LOVIN’ / BAHA MEN
12. Livin' La Vida Loca / Ricky Martin
13. GOLD FINGER '99 / 郷ひろみ
14. Bamboleo / The Gipsy Kings
15. Like A Virgin / Madonna
16. 夏空のDreamer / CoCo
17. BANG! BANG! バカンス! / SMAP


DJ Ayumi SET LIST

01. 恋愛革命 / Hyun Young
02. OLE OLE OLE(THE NAME OF THE GAME)/ DJ OSTKURVE VS. SOCCER DJ
03. チャンピオーネ / ORANGE RANGE
04. 上海ハニー / ORANGE RANGE
05. DANCE2 / ORANGE RANGE
06. LIAR GAME / 中田ヤスタカ
07. Sugarless Girl / Capsule
08. Syamisen no utage / DJ Juri
09. Change / Monkey Majik + 吉田兄弟
10. HIGH G.K LOW ~ハジケロ~ / GReeeeN
11. Boyfriend / Ashlee Simpson
12. 神 / RIZE
13. MIGHTY BLOW / BEAT CRUSADERS
14. Wake Me Up When September Ends / Green Day

DJ ムメ  SET LIST

01. MAIN STREET ELECTRICAL PARADE / Readymade Digs Disney
02. Bittersweet Samba(オールナイトニッポンのテーマ)/ Herb Alpert & The Tijuana Brass
03. サンバで夏だ / ビンゴ~レ ボンゴレ
04. Shangri-La / 電気グルーヴ
05. Twilight /電気グルーヴ×スチャダラパー
06. カルビーかっぱえびせん(サウンドロゴ篇) / 前川陽子&ハニーナイツ
07. 銀河鉄道999(THE GALAXY EXPRESS 999) / ゴダイゴ
08. 目を閉じておいでよ / BARBEE BOYS
09. 日光江戸村 にゃんまげに飛び付こう / 東京児童劇団
10. Do It Again / The Chemical Brothers
11. Slash Dot Dash / Fatboy Slim
12. U CAN’T TOUCH THIS / MC Hammer
13. 日立の樹 / ヒデ夕樹、朝紘太郎、シンガーズスリー
14. 愛は勝つ / KAN


DJ ARAKI

01. アンフォゲッタブル / メロン記念日
02. ザ・グレート・アマチュアリズム / RHYMESTER
03. ガールズパワー・愛するパワー / メロン記念日
04. 酒燃料爆進曲 / 怒髪天
05. かわいい彼 / メロン記念日
06. 男は橋を使わない / ロマンポルシェ。
07. テキトーLOVER / Emyli feat.VERBAL(m-flo)
08. 夏の夜はデインジャー!(DJ ARAKI REMIX) / メロン記念日
09. 告白記念日(DJ ARAKI REMIX) / メロン記念日
10. 赤いフリージア(DJ ARAKI REMIX) / メロン記念日

メロン記念日LIVE

01. LEATHER
02. 涙の太陽
03. DJ MIX ライブ (with DJ ARAKI)
This is 運命~遠慮はなしよ!~さぁ!恋人になろう~さあ、早速盛り上げて行こか!!~This is 運命
04. お願い魅惑のターゲット(オリジナル new ver.)
湿布必須!!!!!!
2007/ 08/ 27 ( Mon ) 00:14:27
こんつは
久々のお出まし
マシーだす


毎日ね、ビリー→リハで結構体力付きましたよ(笑)
やはり夜中に1人でやるビリーより、昼に大勢でやるビリーの方がやりがいがありまふ
そういやマシーのビリーバンドの重りを入れるフタに何故だかヒビが入ってましーた
力み過ぎ!?(笑)
まさかね

いや~!しかし筋肉はやればやっただけ育ちますな
6月中旬から始めたビリーで今まで気を消していた筋肉たちが姿を現してきておりますが、やはり長年蓄積されてきた余計な肉を抹殺するにはまだ時間がかかりそうです。
ツアー中にいいとこまで行けたらいいなとおもっちょりますので何卒よろしく頼んます。

最近は毎日全身湿布だらけで寝ています
もちろん筋肉痛を癒すためなんだけど、暑い夜にもオススメです

今8枚貼りました。


寒いくらいです



【今日の一曲】
THE HIGHER
『Weapons Wired』

最近起きてすぐにこの曲を爆音で聴いてまふ


ωまぁしぃω
MTVJAPAN.COMにて!!!!!!!
2007/ 08/ 25 ( Sat ) 23:26:19
以前もお知らせしましたが、MTVJAPAN.COMにて
ラウンジとMTVが強力コラボ
しちゃうんです!!
やっちゃうんです!!
是非!ぜひ!!
ゼヒ!!!!!!!!!!!!!!!!

MelonLounge: COMPLETEcheckしてください!!
プレゼント企画もあるYOリンクはこちらhttp://www.mtvjapan.com/music/feature/melon/

あ~ゆみ!オイッ!
2007/ 08/ 25 ( Sat ) 14:15:15
こんにちは♪



皆さん、
どんな週末をお過ごしですか?



ライブハウスツアー
初日まであと1週間。


いよいよだね♪




リハーサルも、
固めに入っています。






曲はもちろんっ!
衣裳やグッズも‥


楽しみにしててちょ!!!!





今日も1日頑張ろう。

頑張ります。




あゆみ
スパルタなんですけど
2007/ 08/ 22 ( Wed ) 23:51:34
いやぁ~今日の、ビリーはマジで辛かったかなり、スパルタなんですけど
まぁしぃは、本当にすごいよもぅ、ビリー様に鍛え上げられてるよ
明日も、ビリーにリハに、頑張ろうっと







さぁ、すごいと言えば、ガッタスですねマジで泣けたガッタスとしても、約一年半ぶりの優勝って事も感動だし、Hito個人的には、やっぱり、あゆみの涙にもヤラれたあゆみ本人の挨拶や、コメントにも「諦めないで良かった」って言ってるけど、本当に、あゆみは、すごい成長を見せてくれました誰よりも、頑張って練習に行ってたし、諦めなかった結果が、ものすごい出ていました素敵な涙をありがとうだねガッタスのみんな、感動をありがとう







【今日の一曲
Beyonce『LISTEN』。
気分的に、バラードが聴きたかったので
ドリームガールズも改めて見たいわ
    Hito
ドMvsドM
2007/ 08/ 22 ( Wed ) 12:39:38
こんつはミス作り置き
犬谷マシーです



何日か更新しないと書きたいことが溜まりすぎて作り置きの刑がくだりますわ

さてさて、以前から買おうか迷ってたザ ハイアーのアルバム買いましーた
インシュアランス?が病付きになりましたので我が家でパワープッシュ!!!!!!
ほんとにしつこい性格ですわ(笑)


さてさてさて、明日(今日)も自主参加制ビリーをやりーのメロンライブのリハでございます
みんなでやるビリーは格別だね
ひとみんを筆頭に
「yeahーーー!!!!!!」
と声を上げながら楽しくトレーニングしているとあっと言う間に40分終了
こりゃいいや!


そして、タイトルにもありますが久々にドM対決してきますた
ドM(ドクターM)はサービス精神旺盛なドクターで軽く30分でお願いしたのに




「酷すぎる!!!!!!」



と大延長してくれましーた
なんと+40分で70分も揉みしだいてくれました!!!!!!矯正のやり方も負担が少なかったりと言うこと茄子!!!!!!ドMはもうすぐ遅れた夏休みに入るらしく、実家に帰ってお母さんをマッサージしてあげるんですと…







「ええ子や!!!!!!




ドMvsドMの過去にやらかした捻挫対決はドMの圧勝でした!
ん?どっちのドMかわからないって?
昔柔道やってていっぺんに3ヶ所も捻挫したらしく、医者いわく


「これなら骨折した方が治りが早かったよ!」



と言われたそうな
そんなドMの学生時代の話に花を咲かせながら体力回復してもらったドMvsドMの穏やかな時間でした。






わーわー言うとりますが、そろそろお時間です
汗をばらまいてきます。


【今日の一曲】
THE HIGHER
『insurance?』

2度目の選曲ですが
気になる方は聴いてごらんなさい!


ωまぁしぃω
SHIBATA 3
2007/ 08/ 21 ( Tue ) 21:25:39
ヤッタネ!!


ガッタス
優勝しました(>▽<)




本当に

本当に

本当に嬉しいです!!!!




約1年半ぶりの優勝。

ガッタスを支えてくれている皆、応援してくれている皆で勝ち取った優勝。


久しぶりの
優勝トロフィー、

重く・大きく感じ‥

何よりも、


輝いていました!!!!





今年の、
お台場での最後の公式戦、“優勝”で締めくくる事が出来て本当に良かった。


サポーターの皆様、
そして、
応援に駆け付けてくれた、ひとみん・みうな。

熱い熱い応援、
どうもありがとうございました♪






得点は出来なかったけれど、今回の大会で私は‥


一歩。

いや、二歩・三歩と‥。

前へ進めたなって思っています。





なかなか試合に出られず、悔し涙を流していた頃。


何度も何度も、
監督やコーチに
『絶対!腐るなよ!』
って言われていた頃の事を、思い出しました。




諦めないで良かった。

あの頃の自分がいるから、今の自分がいる。




監督・コーチの皆に
早く自分達の口から、
優勝の報告をしたいです。



新生ガッタス
始まったばかり♪









【今日の1曲】
音楽ガッタス
『鳴り始めた恋のBELL』

所属していませんが(笑)自然と踊りたくなる♪
エッグのみんなも頑張ってます。


あゆみ。
夏の素敵な思い出
2007/ 08/ 21 ( Tue ) 00:32:40
お久しぶりの更新でごめんね夏休みしてましたぁ

8/17.18と新潟に帰ってました
そして今回は、なんとゆきちゃんとあっちゅを連れて帰りましたぁ

超田舎に連れて行っちゃった元々新潟で仕事をしていたゆきちゃんとは新潟で合流なんか変な感じだった
まずは、実家に
実は、海に行く気、満々だったんですが、新潟には大雨洪水警報ありえないっていうか、どこまで雨女なの結局、パパとドライブして、お土産を買いに行き、夜はご飯を食べに行き、お店を出たら晴れていたので、花火をする事に妹とHitoの友達ときゃーっきゃーっ言いながら、楽しみました花火、久しぶりにしたなぁ
次の日は、晴れました早起きをして、まずは、ばぁちゃんの畑に行き、野菜採り二人とも畑に入って、自分で野菜をもいだりしたことがないみたいで、暑い中楽しそうでした枝豆、とうもろこし、アスパラ、きゅうり、なす、とたくさんもいでました二人とも、重たいのに自分で採った野菜は持ち帰りましたそして、ばぁちゃんも喜んでたから、孫としては、嬉しかったです



さぁ海に行くよぉかなりテンションの高いHitoパラソル、浮き輪、シート、、、色んなものを持って海へマジで海、最高楽しくてしょうがない日焼け用のクリーム塗って、寝そべったり、かき氷など食べたり、海に入ったりはしゃぎすぎました
20070821003632.jpg

楽しそうでしょそして、大サービス二人の海に入ってる写真
20070821003641.jpg

っていうか、ちっちぇー

そして夕方には、二人は東京へまた、東京でね


次は、5年振りの同窓会成人式以来の再会です懐かしい顔ぶれに、ドキドキとワクワク本当に、それぞれの人生を歩んでいますでもね、同じ村人として、保育園、小学校、中学校と12年も一緒に過ごした仲間たまには、顔見てお話したいよね今回の参加31名の中の一人になれたことが、本当に良かったそして、企画してくれた、幹事に拍手ですね
Hitoは、Hitoの人生。メロンとして、まだまだ上を目指します






こんな感じで、かなり内容の濃い帰省でした夏の素敵な思い出を作って東京に帰って来ましたよPOWERも充電したHito、ライブに向けて、気合い十分です


そして、今回に限らずですが、両親に感謝ですものすごい田舎の為に車がないと行動出来ないHito何から何まで、パパ、ママに頼ってしまいましたありがとうね



【今日の一曲
浜崎あゆみ『glitter』。先ほど、コンボイで選曲させていただきました
    Hito
オクラホマミキサーってフォークダンスのあれか
2007/ 08/ 20 ( Mon ) 01:28:17
お疲れ様です、ムタラムです!
LOCK ON!リハ始まりましたよ(^∞^)
明日からはストレッチの前に自主参加で例のビリーキャンプインが行われる事になり、今から楽しみでソワソワりしています。
さて、最近友達からある大物をいただきました!
okura.jpg

どーだい!これ何かわかりますかに?

そうです、オクラになります。
これ使ってどう料理してやろかしらね(^ω^)?
さて今日は帰宅してから、すぐにご飯ぱっぱと作っていただきましたよ!
meshi.jpg


しゃきしゃき納豆サラダご飯、マグロとネギのぴり辛ごま油あえ、味噌汁と。

考えたら、昼の1時から夜の9時くらいまでまともにご飯食べてなかったわぃ!
最近はラーメンズのDVDがお気に入りなので、食べながらコレを見るのが日課でございます。

【今日の一曲】
DOPING PANDA『Hybird breeder』

むんたま
しばたばた♪
2007/ 08/ 20 ( Mon ) 01:15:53
こんばんぴー♪


今日から、
9月のライブハウスツアーのリハーサルが始まりましたぁ♪


いやいや、
良い汗かいたわ('-^*)/





みなさ~ん!





























































(笑)








24時間テレビ、
リハスタジオで、みんなでゴールの瞬間を見届けていました♪



感動しましたね。



皆さん‥
お疲れ様でした!!!






今年は
日本武道館へは
行けなかったので‥


コンビニで募金しました。





来年こそは、
黄色いTシャツ着て‥




ニヤリッ(´▽`)








【今日の1曲】
YUKI
『星屑サンセット』

ドラマ
『パパとムスメの7日間』の主題歌。

父と娘のやり取りが面白くて、見てました。




あゆみ。
あゆこ。
2007/ 08/ 18 ( Sat ) 22:25:38
フットサルの試合。



2勝1敗という、
悔しい結果で‥

またまた
優勝できませんでした。


優勝トロフィーッ(T_T))



次は頂きますから!





応援してくれていた皆様、熱いパワーをありがとうございました!






さてさて、
今日はフットサルの後に、美容院に行って、
髪の毛をキレイキレイして貰ってきました♪


紫外線を浴びた髪の毛が、もうパサパサでね‥


カットもしたよー!!!!



あぁ~さっぱり(´ー`)








今日は、
ゆっくり体を休めて
早めに寝ます!


うーん(゜_゜)



寝れるかなぁ~



24時間テレビ‥

気になる。。





結局、
見ちゃうんだよね(´∨`)

【今日の1曲】
ZARD
『負けないで』


萩本欽一さん、
武道館まで、完走目指して頑張って下さい~♪


あゆみ
アレルギー
2007/ 08/ 18 ( Sat ) 20:31:52
こんばんぱ。
皆様はアレルギーをお持ちですか?
(いきなりですが)
私は上京してからいくつかアレルギーが増えました。というのも17歳で上京しているので徐々に全貌が明らかになってきた。と言った方が正解なのか。七日。
ななかまど。









…。








金属
ネコ
羽毛
日光
メロン
アレルギー性鼻炎

まだあります
ってかメロンて!!
これはですね、メロン記念日としてあるまじき行為ですよ。食べると喉がかゆーくなりまふ。でも体調によって全然平気な時もあるので食べたくて仕方ない時は、勇気と注意を持ってメロンに宣戦布告します。
美味しいからね




話は変わりましーて
ナイトミュージアムが大ヒット中です♪面白い!!!!!!ネタが細かいのと、蝋人形とか大好きなのでワクワクしっぱなしですた
あ!今日返さなきゃいけないDVDを返し忘れましたまぁしぃです
チャリーン。。。



さ~て!寝ます




【今日の一曲】
グループ魂
『竹内 力』

この曲にはものすごく莫大なエネルギーを感じます


ωまぁしぃω
(タイトル未定) ムメ
2007/ 08/ 17 ( Fri ) 01:36:49
こんばんなー!
いやぁタイトルが思い付きませんで、今日はこれで勘弁してくださいな。   さてさてお盆もいつの間にか終盤戦ですね(と、いうかいつまで?)
そういや、先日(八月上旬)タクシーに乗った時に、運転手さんが突然『夏ももう終わりですね…』と話し始めました。彼がいうには、ここ数年(彼の)統計で都内は八月十日以前に夏の暑さのピークを迎えているとのこと。
なので十日過ぎたら、確実に秋の気配をかもしだしてくるに違いない!だから今年の夏はちょっぴりだ!と。
結局、彼の持論は今年は当たらず、猛暑という所におさまりましたがこの暑さ、毎日最高気温が更新されたりしてこわいくらいですね。今日は岐阜や埼玉で40.9度だったそうで、皆さん本当に暑さ対策気をつけていきましょうね!

さて話題転換、モジャクは仙台の星に帰って行きましたよ。
彼女が乗る新幹線の時間まで余裕があったので、秋葉原の10%還元の店とかでHDDプレーヤーを見ました。
私の欲しいブルーレイ…お値段は他の機器と比べてブッチギリの首位…高騰!
ぎゃ~ぅ

そして、ご一行は新丸ビルへ。ここのテラスは東京駅を上からまじまじと眺めることができるのよね。
お互い『海老天そば』と『たぬきときつねのばかし合いそば』を食べながら、最終日を堪能しましたよ。

さ、もうそろそろリハーサルが始まります!
皆さんもお盆あけ、お仕事やお勉強など頑張ってくださいね!!
07の夏は一度っきり、悔いなくささやかでも楽しい思い出をたくさん作りまひょう!

【今日の一曲】
エルトンジョン
『YOUR SONG』
イグアナの娘!大好きなドラマでした!今もDVDBOXを引っ張り出しては見ているんだな。この曲を聞くと、ドラマと共に、女子高生の青春時期を思い出し胸と目頭が熱くなります。
ムメス
すごいって言ってぇ
2007/ 08/ 16 ( Thu ) 23:38:18
お休みって、家でダラダラ過ごす日があっても、良いよね
昨日は、本当にを出る気がしなくて、グータラさんでした


その、グータラのうち、2時間30分、没頭した事が、、、

20070816234754.jpg


撮影協力、まぁしぃThank you

何か分かる?携帯にラインストーンを置きまくりましたなぜか急にやりたくなったのもぅ一年以上この携帯を使ってて、ボロボロなんだけど、壊れた訳じゃないし、、、みんなにはオヤジ携帯って言われるし、、、

それじゃ、キラキラにしたら、雰囲気変わるし、ギャルっぽくなるし
と言う事で、やっちゃいました2時間30分かけてすごくないっていうかすごいでしょ、、、ってすごいっていってほしいHitoおばかさんでしょでも、自分的にはお気に入りだよそして、自分よ、よく頑張ったって感じ

こんなお休み、いかがかしら?






さぁ、【今日の一曲
COLOR『Blue Sky』。
今、聴きながら、このブログを書いてましたCOLORのコーラスって癒されるから、大好きなんですこの暑い夏に、さわやかな気分にさせてくれます
    Hito
2007/ 08/ 16 ( Thu ) 22:10:33
今日は久々に映画DVD借りてきたよー!!!!!!
5本くらいを5分くらいで「観たい!!!!!!」と思ったやつをあらすじもろくに読まずに借りました。大体観たかったのばっかだからね

ホリデイ
ナイトミュージアム
ラッキーナンバー7
幸せのちから
モーツァルトとクジラ

そしてこれまた久々に邦楽CD買ったよ!!!!!!
ジョンリの新曲です。
お目当てはCMの曲だったんだけどソレが無くて新譜の中にライブVer.が入ってたのでソレにしました。
(アレとかソレとか(笑))
買ってまで聴きたい!唄いたい!と思った曲はほんとに久しぶりで出会えたことに感謝感激です。


皆様からもほんとに沢山の心配メールやおかえりメールをいただきほんとに嬉しく思うのと同量に申し訳無さを感じつつ山登り続けます。もう普通のコメントに切替えていただいて構いませんのでね(笑)
私が言うのもなんですが前を向いて歩きますか!なんならみんなで!タフなみんなと共に夏を走り抜けようと心に誓った25歳のお盆休みでした


【今日の一曲】
(久々ーーー)

JYONGRI
『~約束~』


今日から聴き倒して
唄い倒します。
いま隣りに座ってるおぃちゃんが私によっかかって寝ています。重っ
そしてスキャンダラス!!!!!!



ωまぁしぃω
お待たせ!!!!!!
2007/ 08/ 15 ( Wed ) 23:29:22
いやぁ~何日もお休みしてしまってすいませんでした。だいぶ皆様に心配かけてしまいました
まぁしぃ元気やでぇ
何も心配するこたぁございやせん
ゆったりと更新復活して行くのであまりハァハァせずに気長に待っててくださいまぁしぃ




皆様はどんな夏休みをお過ごしですかにゃ?




ωまぁしぃω
ムメ鳥麗子でございます!
2007/ 08/ 15 ( Wed ) 00:25:00
へ~『打ち水』をすると涼しくなるんですね!
最近、テレビで打ち水イベントのようなものを見ましたが、浴衣の女性が木の桶を片手に杓から水を撒く姿は何とも風流で美しい!
皆さんも午前中や夕方の涼しい時間帯にやられてはいかがでしょうか?
その際は漫画の世界のように、通りすがりの人に水を掛けないように気をつけてくださいませ!

ご報告遅れましたが、先日友人のモジャ子と執事カヘに行ってきました。
いろいろと調べたら、思ったよりも行きやすい場所にあって、『なら行ってみるかー!』と昔から好奇心の塊コンビであった私たちは三つ子の魂百までの教えに習い、行ってきました。
とあるビルの一室…
(ムメ)こんな所に執事カヘが??
(モジ)でも情報誌やテレビの取材もあるようだから、有名なのね!

チリチリリーン♪

(執事)ハーイ!ナンタラカンタラヤンタラアンタラ~マイ プリンセス!!!
(二人)!!

そうでした…今回、私達が調べた所は外国人執事カヘの店。彼らの第一声は、ほとんど聞き取れなかったものの『プリンセス』だけはしっかり耳に胸に届きました。
そして、真っ白な店内には所々にバラのお花が飾られて、持ってきていただいたオヒヤはローズウォーター、執事を呼ぶ時はベル、頭にはティアラを!といった具合に気分は姫まっしぐら!!
な、はずだったのですが…思ったよりも若い執事(予想はちびまる子のヒデじい設定!)と、思ったよりも全然聞き取れない英語に終始、緊張気味でやんした。
傍らではフィリップと名乗る青年がメニューの一つ一つを説明、『さっき食べてきちゃったからドリンクだけなのになぁ』とご丁寧な彼に懺悔しつつ、相槌として『オゥ!』とか『グレイト!』などを挟ませていただきました。
そして、私はハニーワイン、モジャはヘルシープリンセスを注文!
20070815002310.jpg

この絵だけみると、まるで○○○クラブみたいじゃない!とモジャが笑っておりましたが、私たちの行ったところは執事カフェでございますので。

しばらくすると、急に店内が明るくなり、お店に一人で来ていたプリンセスと執事との記念撮影が始まりました。
そういや、オプションとして記念撮影…800円と書いてある事を思い出し、先程のフィリップをお気に召されたモジャ子姫にオススメしましたが、しませんでした。もちろんあたくしも。逆に写メールをとる時に彼らを写さないように気をつかったくらいですわ。
そして今回、お店がすいていた事もあってか、ひっきりなしに執事さんがテーブルにいらして、英会話をしてくれました。
いろいろと本場の外国の方と話すと、緊張するわね~!Can youとCan Iを言い間違えたりしたけど、サマソニの話ができたのはちょっとうれしかったね~!
あとはトーマス氏が私たちの似顔絵を書いてくれました。
20070815002325.jpg

左がモジャ、右が私。
モジャの雰囲気が伝わったでしょうか?実際はここまで顔がボヨンとはしてませんのよ。ホッホー

執事カフェは本来のプリンセス気分を得られるだけでなく、英会話を楽しめる場所とも思われます。
男性も大歓迎だそうなので、皆さんで気軽に行ってみてはいかがでしょうか?

【今日の一曲】
『帰れソレントへ』
白鳥麗子でございます!のドラマなどでよく使われてたこの曲、音楽の授業でもよく歌ったなあ~!
クラシックの中でも大好きな一曲です。
ムメス
しばた③
2007/ 08/ 15 ( Wed ) 00:00:01
みんなコメントありがとう♪

昨日のブログの
みんなのコメント読んで、“言葉”って
本当に難しいなって改めて思いました。

直接、
目を見ての会話と

手紙やブログを通しての会話の伝わり方、捉え方はもちろん違う。


十人十色。




この言葉を発したら、
どう思うかな?

っとか考えたら、
コミュニケーションを取るのが怖くなるよね。




だから余計に、
自分が発する言葉には
『自信』と『責任』を、
持ちたい。




逆に、
嬉しい言葉もあるから。


みんなからの
“ありがとう”
“頑張って”
“大好き”などの、
コメントやお手紙に
どれだけ元気を貰い、
どれだけ救われたか‥


些細な一言でも
凄く凄く嬉しいんだよね♪



最近、
ある記事を読んだの。


『愛』という字は、
漢字の真ん中に心がある。だから真心です。

『愛』は、
自分が相手に何が出来るかを問い掛ける事から始まる。
心から愛することは、
相手に優しく出来ること、思いやり。



この記事読んで、
ホントにそうだなぁって、思った。




みんなと
本音でぶつかり合いたいって思っています。

こうして、
意見の交換が出来ている事が、とても嬉しいです。


私、前々からヲタもだちと討論会がしたいって言ってるでしょ。
ちょっと実現できてる♪



素直に‥

素直に嬉しいのだ(´ー`)


にゃはは♪





お台場での
フットサルの試合、
結果は1敗1引き分け。


暑い中、
会場で応援してくれたサポーターの皆さん!

ありがとうね。


そして、
応援に駆け付けてくれた、ひとみんもありがとう。


ガッタス、
そろそろ優勝しなきゃ!!!

頑張ります。





【今日の1曲】
Mr.Children
『口笛』


あゆみ。
豆知識
2007/ 08/ 14 ( Tue ) 23:38:25
今日は、ガッタスの応援にお台場に行ってきたよ

みんな、暑い中、本当にお疲れ様毎日、炎天下の中、よく頑張っていると思います熱中症などで倒れてしまわないか心配ですが、ガッタスのみんなは、鍛えられていますね(もちろん、無理はしてほしくはないですが)それと同じく、サポーターのみなさんの体調も気になる所です体調に気を付けつつ、ガッタスに、POWERをおくってほしいなと思います
今日の2試合目の途中、あゆみがドリブルで攻めて来たとき、ゾクッとしたかっこ良かったな
Hitoも出来る限りのガッタスへのサポートはしていきたいなと思います
ガッタスLOVEですから






今日の、500円玉貯金の豆知識
《赤ちゃんの足が偏平なように、土踏まずは裸足で踏んで張って歩くうちに形づくられていくもの。裸足で駆け回る事が少ない現代っ子は扁平足が多く、疲れやすい傾向にある》
と書いてありました







【今日の一曲
Shaggy『Those Days feat.Nasha』。
Shaggyのアルバム《intoxication》の中の一曲
このアルバムを聴いて、一番のお気に入り
    Hito
あゆみだYO♪
2007/ 08/ 13 ( Mon ) 23:53:14
ごきげんYO♪


今日は、
お台場でフットサル、

そして、
テレビの収録にラジオと、お仕事してました~。



陽射しがジリジリ、
今日も暑かったぁ!!!!!



でも、こんなにも
カラッと晴れてくれると、気持ちが良いね♪






さてさて、

昨日お台場での
フットサルの後に‥

こんこん(紺野あさ美)と、のん(辻ちゃん)と、
もう一人お友達と、

ご飯を食べに
行ってきました~('-^*)/


たくさん注文しすぎて、
テーブルがすごい事に!

とにかくっ!
食べました。

お店の人もビックリだ。
(゜∨゜;)


食後、
のん達とはバイバイして‥こんこんとカラオケ♪

『カロリー消費するぞ~』っな感じで、
歌い続けました。


二人でデュエットしたり♪
とにかくっ!
めっちゃ歌いました♪


あぁ~楽しかった('-^*)/

















ほんの些細な一言で、
人は傷付く事があります。

決して傷付けようとして発する一言ではなくても、
相手のとらえ方によっては傷付いてしまったり‥。

でも、
その人が傷付いてしまった時点で、冗談が本気になってしまうと思う。

そういう意味でいうと、
私も些細な一言で人を傷付けてしまった事、沢山あると思います。


とても難しい問題だと思いますが‥

言い方ひとつで、
変わってくると思う。


相手の個性も尊重しつつ、揚げ足取りをするのではなく、思いやりを持って話しが出来る人でいたい。



【今日の1曲】
荒井由実
『やさしさに包まれたなら』

映画“魔女の宅急便”の、エンディングテーマ♪
この映画は、
子供の頃から大好き。


そして、
両親が荒井由実さんの歌を良く聴いていた為、
私も大好きなんです。
“あゆみに”って、
父からこの曲が入った
カセットテープを貰った時、嬉しかったな!


あゆみ。
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

