MELON LOUNGE公式ブログ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
メッセージ ~DJ Marcey~
2007/ 04/ 08 ( Sun ) 23:35:15
先日はclub asiaにお集まりいただきありがとうございましーた★
今回は3組のゲストDJ様を迎えとても豪華なloungeとなりました♪
計8名のDJが聴かせる音はさまざま!!
音楽ってほんとに世界が広い!!
宇宙に音楽星があるなら移住したいっす!!!!!!
朝昼晩『音楽寿司』や『音楽ステーキ』を食べて…ってこの話はもういいって?(笑)

とにかくloungeってほんとに楽しいね!早くvol.5やりたいです!!

DJ Marcey★★★
メッセージ ~DJ ムメ~
2007/ 04/ 07 ( Sat ) 23:04:05
お越し下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m!
今回は小道具もお笑い系ソングもあえて使わずの挑戦でした。
そしてDJムメーミィとしては今までの中で一番肩の力を抜いた時間だったかもしれません、
過去の中で一番リラックスできたスピリチュアルな時間でしたよと、いう事です。
次への課題はさらなる引き出しを作る事!!
DJヘルメットの次なる登場を皆さん、期待していてください(^_-)☆

DJ ムメ
メッセージ ~DJ Ayumi~
2007/ 04/ 07 ( Sat ) 00:00:03
メロンラウンジVol.4☆★4回目ですよ~(^-^)
ありがとうございます!!

今回は、『ヴィジュアル系バンド』をテーマに選曲してみましたよ♪


懐かしいなぁ~(^-^)♪って楽しんで頂けたようなので、良かった良かった!!
XJAPAN『X』での、Xジャンプも気持ち良かったです★
楽しんでくれている姿を見るのが、1番嬉しい!!!

次、またVol.5が出来たらいいなぁ~(^-^)
その時は、もっと技術面でも楽しんで貰えるように頑張るぞーーー♪♪♪

DJ AYUMI
メッセージ ~DJ Hitomi~
2007/ 04/ 05 ( Thu ) 21:15:59
今回は、ユーロを中心に、オリジナルとカバーをつなげていく事に重点をおきました。
かなり、いつもより、作業が多くて、Hito的にはテンパったとこもありますが今回も楽しく出来ました。
Hito的にはボンバーさんの曲とジャネットのMIXはお気に入りなの(笑)
そして、発売日前夜ということもあり、異様なまでのテンション(笑)には、かなりやられました!!
ありがとうございました!!

・Hito・
メッセージ ~DJ ARAKI~
2007/ 04/ 04 ( Wed ) 19:39:47
メロンラウンジvol.4、お疲れ様でした。
みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?
メロンの4人もCDJに慣れてきて、聞かせたい!気持ちが
前面に出てすごい成長だと思っております。。。

自分もハロー縛りの選曲にも慣れてきました。
みなさんが盛り上がってくれたら、嬉しく思います。
メロンの曲もいい曲がたくさんあるのでもっと聞かせたいと
思ってここ↓↓↓とかでダウンロードして聞いています。(世の中、便利になりました)

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=207350247(iTunes store)

今後は自分も次のステップに足を踏み入れましょうかねぇ~
何か考えてみないと・・・ 映像とか取り入れてみたり・・・

お楽しみに!!!
今後ともメロンラウンジを宜しくお願い致しますm(_ _)m


DJ ARAKI でした・・・Big Up!!!!!
雑誌にてメロン記念日インタビュー記事が!
2007/ 04/ 04 ( Wed ) 19:28:30
フリーペーパーにてメロン記念日のインタビューが掲載されております!

一部「MELON LOUNGE」に関するインタビューや、ゲスト出演頂いた方との対談が掲載されておりますので、是非チェックしてみて下さい~!


CLUB JUICE
メロン記念日のインタビューが載っております。

JUNGLE★LIFE
vol.2にご出演頂いた、カトウタロウさん(BEAT CRUSADERS)との対談が載っております。

Rooftop
vol.1にご出演頂いた、掟ポルシェさんと
vol.2にご出演頂いた、ヒダカトオルさん(BEAT CRUSADERS)との対談が載っております。
こちらの記事はRooftopのHPでもご覧いただけます。


※各4月号に掲載
※各フリーペーパーは全国のレコードショップ、ライブハウス、雑貨店等にて無料配布されております。
Vol.4 セットリスト ~DJ Marcey~
2007/ 04/ 02 ( Mon ) 23:28:58
DJ Marcey SET LIST

01.This Ain't A Scene, It's An Arms Race / FALL OUT BOY
02.Just One / HOOBASTANK
03.Same Direction / HOOBASTANK
04.You&Your hand / P!NK
05.LUCY / ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACKSTONES)
06.Fire Cracker / ELLEGARDEN
07.Red Hot / ELLEGARDEN
08.Snake Fighting / ELLEGARDEN
09.BBQ Riot Song / ELLEGARDEN
10.Gunpowder Valentine / ELLEGARDEN
11.絶望ビリー / マキシマム ザ ホルモン
12.ぶっ生き返す!! / マキシマム ザ ホルモン
13.チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ / マキシマム ザ ホルモン
Vol.4 セットリスト ~DJ ムメ~
2007/ 04/ 02 ( Mon ) 01:53:40
DJ ムメ SET LIST

01.MAIN STREET ELECTRICAL PARADE
02.Bomb A Head! Returns! / m.c.A・T feat.DA PUMP
03.CODE Z~DON CORLEONE MIX~ / FIRE BALL
04.CHE.R.RY / YUI
05.TREE CLIMBERS / 木村カエラ
06.聖おじさん / 電気グルーヴ×スチャダラパー
07.Electric Surfin’Go Go / POLYSICS
08.GIRLFRIEND / Avril Lavigne
09.MICKEY MOUSE CLUB MARCH / BEAT CRUSADERS
10.よかろうもん / 豚骨ピストンズ
11.地獄の皇太子 / 聖飢魔Ⅱ
プロフィール

MELON LOUNGE

Author:MELON LOUNGE
メロンラウンジ公式ブログ

  
QRコード
QRコード
  
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 MELON LOUNGE Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

